早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ブリリアント_トイボックス_D、突撃ゴリラ部隊_F、ギニュー特戦隊_F戦!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

週1更新目指します!!

 

さてさて、今週当たった突撃ゴリラさんとの対戦後!

初かな?たぶん初めて他鯖の読者さんから耳をいただきましたޥ
とてもうれしいです・・・ありがとうございますϡ

 

ゴリラ読者様.png

盛り上がってきて、リンクしましょ!となったときに、、
ないすタイミングでエラーで落ちるというwww
すげー嫌な人に写ったでしょうね^0^

さすがGH1っす^^b 

 

 

 

では早速Gv結果いきます( ´ー`)


0227 ブリリアント_D1.png

0227 ブリリアント_D2.png

無駄無駄無駄無駄!!

10人、2BIS、2WIZ、2火力、4妨害

バランスはグッドですね^0^b

ブリリアント.png

お相手様、すんげえええ硬いです。
穴が無い。。

お互いに硬いGだったので、終始ぶつかってはいましたが、得点は少なかったです。

気を抜いたら負ける・・・。リベンジが怖いですね~。。

0227 ブリリアント_D3.png

0227 ブリリアント_D4.png


0303 突撃ゴリラ部隊_F1.png

前回苦勝した相手様です!

0303 突撃ゴリラ部隊_F2.png

11人、4BIS、3WIZ、2火力、2妨害

とても強かったです。
とにかく火力でごりごり押されてしまいました>w<;

タゲ合わせも上手ですね~
裏切って、火力で仕留めるという王道ですが、それがとてもうまいです。

ゴリラ.png

花姫さんも居て、対裏切り用万病がすぐなくなるのもかなりきついです。
物資切れを狙うのなら、花姫はかなり有効かと思います。

0303 突撃ゴリラ部隊_F3.png

久々にここまで失点。。

1n↑行くことは結構めずらしいんですが、2,5nも取られてしまいました。。

確かに痛くて、失点が多くなるのはおかしくないんですが、
連携やらPT編成やらうまくやれば、ここまで失点しなかったような・・・
と言う感じですね。。反省( ノД`)

0303 突撃ゴリラ部隊_F4.png


0306 ギニュー特戦隊_F2.png

10人、2BIS、1WIZ、2火力、5妨害

ネク魔のもすっ!さんが新しく入ってくれました!!
2ネク魔だと裏切りが分担できて、とてもやりやすいそうです^0^

 

なんとなくシフ武で出てみました。
動き方がわからず良く死にましたが。。。

ギニュー特戦隊_F.png

0306 ギニュー特戦隊_F3.png

お相手さん、事前情報どおりレベルが幅広かったですね~。

雨、花、霊術、足止め、火力と職が豊富でした。

0306 ギニュー特戦隊_F4.png


【Uドロ】

2月27日~3月6日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算769個目

テイマドロ.png

テイマ通算1985個目

シフドロ.png

シフ通算492個目


【おまけ】

 

WIZ600.gif

WIZが2次転生で600になりました。

3次までまだまだだ>w<;

 

 

 

あとはあとは~~~

ついに決まったみたいですね!!

光奏師1.png

結構いい名前かな~ޥ
変換しにくいので、とりあえず変換登録っと・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

光奏師.png

これはいかんだろwwww

運営もこんなのチョイスしてわざわざ載せんなよ・・・w

いや~一つ一つがセンスのある投稿ですね・・・
何度見ても笑えるわ^^;



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

