早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


突撃ゴリラ部隊_F、亡国の傭兵段_H、秘密の花園_A戦! (6)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

だいぶ前なんですけど、

ある日突然、
銀行に預けていたテイマのファミがレベル1になってて、、、

ファミリア銀行.png

さらに取り出しもできない状態でしたw

ということで、連絡帳にこんな感じで書いたんですけど、、

連絡帳.png

運営から「調査します」との連絡が来て以降一切連絡が来ない・・・
催促連絡3回も入れてるのにぃ~><;

泣き寝入りするしかないんですかねぇ~。

ファミないとGDも行けない状態なんで・・・一刻も早く返してほしいっぽ(w_-; ウゥ・・


はーい!遅くなりましたけど、Gv結果いきます!

0130 突撃ゴリラ部隊_F1.png

0130 突撃ゴリラ部隊_F2.png

10人、3BIS、2WIZ、2火力、3妨害

0130 突撃ゴリラ部隊_F3.png

お相手様は16~18人位かなぁ~

ほぼずっと当たってたのにお互いにロースコア・・・。
ちょっと気を抜くと点数取られてしまう感じでしたね>w<;

戦い方としてはムシャと若干似てたかなぁ~
裏切りや武道で妨害して、火力で倒すという王道でした。

0130 ゴリラさん.png

ということで、動画をお相手様が公開してるので、リンクしときますー!

http://zoome.jp/kosing/diary/65/

http://zoome.jp/kosing/diary/66/

相手のGチャは見てて面白いねww

0130 突撃ゴリラ部隊_F4.png


0201 亡国の傭兵団_H1.png

0201 亡国の傭兵団_H2.png

12人、4BIS、2WIZ、3火力、3妨害

0201 亡国の傭兵団_H3.png

お相手様20名前後?
平均レベルが若干低いように思えました。

人間ダメシフさんが痛かったそうです。
霊術さんもいますし、結構化けそうな予感@@;

0201 亡国の傭兵団_Hステ.png

試しにド知識にしてメテオしてみましたが、、
死にやすくなっただけでした^^;
ダメ400とか見えましたが、ミラあると何も意味ないですねぇ。
たぶん二度と知識にはしないと思います。

0201 亡国の傭兵団_H4.png


0203 秘密の花園_A1.png

3度目w
秘密の花園さんとのGvはいつも楽しいので、大歓迎ですけどФ

0203 秘密の花園_A3.png

13人、3BIS、3WIZ、3火力、4妨害
3武道はほんと久々ですね~w

0203 秘密の花園_A叫び.png

なんだろwww
鯖違うのにこの親しげな感じww

一緒の鯖だったら仲良くなってた感じするなぁ>w<;

0203 秘密の花園_A3.png

途中まで抜いては、抜かされ、抜いては、抜かされ・・・
と拮抗してましたが、途中からムシャの目の色が変わった感がありました。

みんな超真剣^-^;

動画がエラーで撮れてなかったのがくやしい(TmT)ウゥゥ・・・

と思ったら、お相手様が公開してくれてた!ってことでリンクー!
(サボりかよ)

http://zoome.jp/adarat/diary/23/

チャット欄が潰されてるのでちょっと残念w
熱くなって暴言吐いてるGチャが見たいのにw

0203 秘密の花園_AGMさん.png

やっぱりPT構成やら戦い方やらが似てる気がします。
だからこそ面白い!!

4度目のリベンジ待ってますーϡ

0203 秘密の花園_A4.png


【Uドロ】

1月20日~2月11日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1971個目

WIZドロ.png

WIZ通算745個目

シフドロ.png

シフ通算476個目


【おまけ】

WIZ711.png

WIZが無事時森秘密を卒しましたので・・・!!

 

転生クエ.png

転生クエ受けちゃいましたޥޥ

 

だいぶめんどくさいクエで、2時間位かな?かかりましたが。。

?.gif

無事転生することができましたϡ

 

WIZ567.png

赤色はちょっとかっこいいね^q^;

 

 

シフ700.png

シフも700になりましたので、WIZを追っかける形で転生したいと思います!
できればWIZとシフをずらして、
WIZのレベルが高い時はWIZでGvに出て、
逆に、
シフのレベルが高い時はシフでGvに出る
っていうのがベストなんですけどねぇ~><;


【予告】

テイマ鏡.png

ぐへ^q^

 

 

シフ鏡.png

ぐへへ^q^

 

 

WIZ鏡.png

ぐへへへ^q^

 

次回の記事はメシウマー!になるんでしょうか^^;

ではヾ(*'-'*)マタネー♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

