早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


気楽堂_E、コンソメパンチ♪_D、エターナルフリーダム_F、ホルンの日常_E戦! (4)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

アジアカップ優勝おめでとう!!

RSしながら見ていましたが、アリアンでは・・・

日本優勝.png

盛り上がってましたねーФ

私的にはドヤ顔を見れたので、とても良かったと思います。 

 

 

さて、読者様^0^

読者様1.png

メインクエの蜘蛛にて!

読者様2.png

露店放置中にて!

ありがとうございます!!
見てくださる人いると大変励みになります・・・。
アリーナ鯖できてからアクセスが増えましたが、
やっぱり読者さんが求めているのはGv結果なのかなぁ。。。


0120 気楽堂_E1.png

以前12/19に負けたお相手様!

0120 気楽堂_E2.png

10人、3BIS、3WIZ、2火力、2妨害

0120 気楽堂_E3.png

リベンジ成功!

お相手様は人数が少なくなっちゃった模様で、12名だったそうです。

0120 気楽堂_Eステ.png

武道さんが多いという事前情報があったので、
回避ステにしてみました(敏重視!)

が、全然回避できず、ほぼ意味がなかったような。。
回避するならやっぱり運に振ったほうがいいのかなぁ~><;
未だにバランスがわからないです。。

0120 気楽堂4.png


0123 コンソメパンチ♪_D1.png

0123 コンソメパンチ♪_D2.png

シフで参加してみた・・・。
ブレイブ買うお金はありませんので、IF7で参加^^;

0123 コンソメパンチ♪_D3.png

失点はほぼ私。
ベムベムの得失点差はすごい。。

お相手様は平均550位でした。

0123 コンソメパンチ_D4.png


0125 エターナルフリーダム_F1.png

ぉ~いいお相手様!

0125 エターナルフリーダム_F2.png

11人、3BIS、3WIZ、2火力、3妨害

0125 エターナルフリーダム_FQさん.png

うはww
Qさんしゃべりに夢中で転送されずwww
これは痛い・・・。

後で知りましたが、お相手様の構成はこんな感じ。

0125 エターナルフリーダム_F人数.png

23人ww
倍以上いますね・・・。
その割にはWIZさんが少ないので、ちっともったいないですね><;

0125 エターナルフリーダム_F3.png

やはりWIZさん不足が深刻なようで・・・。
千代さんとしんここさんが倒してくれてました。

WIZさんいたら・・・だいぶ強くなりそうな予感@@; 

0125 エターナルフリーダム_F4.png


0127 ホルンの日常_E1.png

うおーホルンさんじゃん@@

格上ギルドさんですので、覚悟して望まないとっ!

0127 ホルンの日常_E2.png

11人、4BIS、2WIZ、2火力、3妨害

PTの構成としては申し分ないですね!

0127 ホルンの日常_E3.png

完敗でした・・・。

スタイルとしてはHIT&AWAYですね~。
ネク魔、霊術で妨害し、火力で叩く感じかな?

特に霊術の支援剥がしがやばかったです。
裏切り・胴きり?が同時に来ると死ねます。

万病スキルが足りないと死にますね。。。

私は支援職なので実感なかったですが、HPがちょっと減るとコルされたそうです。
移動天使無き今のムシャでは苦手なお相手様ですね><;

0127 ホルンの日常_E4.png


【Uドロ】

1月20日~1月30日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1970個目

WIZドロ.png

WIZ通算730個目

シフドロ.png

シフ通算465個目

やっと売れるもの、バタが出てくれました!!

億品は何ヶ月ぶりだろうかー・・・。最近はドロで稼ぐことができませんね。
課金マンセーなんでしょうか>w<;


【おまけ】

ベログの更新が2週間に1回程度と頻度がとても少ないので、
ただの日記では最新の情報が発信できていません。

そこでムシャのアリーナ戦績をわかりやすく一覧で載せることにしましたФ

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

上記戦績表内、相手ギルド名をクリックすると詳細記事に飛ぶように作成しましたので、
ご参考までに。

 

あとは~以下のブログでアリーナGvのランキングが記載されています。
まじめにランキングを作っておられるので大変参考になります。
おかげさまでしたらばを見ずに済みそうです。

レッドストーンアリーナランキング

ということで勝手にリンクさせていただきます^^;
(私のブログもリンクされてたので、大丈夫かとは思いますが。。)

本ブログの管理者さんにMUSHAのアリーナ戦績も参考にしていただけると、
ベロベロは喜んじゃいます。

では( ・ω・)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

