早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


メインクエ

 

こ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━ん!!

まずは読者様!

くぼくん様.png

WIZのメインクエ中に隣で狩ってる方が!
最初自分のブログは過疎ってるから、ゆっきさんのブログを見てるのかと思いました@@;
そんなゆっきさんのもぐりブログはこちら↓^^^

ごつごつにっき
http://plaza.rakuten.co.jp/mage2lulu/

道端でブログ見てます!って言われるのが一番嬉しいかもb



お次はある牙を購入しようと耳残しさせていただいた方から~

はーと様.png

ある事情でベムベラにCCしてたときに、耳が@@;
ベロベロで耳残ししたんですが、ベムベラの名前を知っていたようなので、耳することができたようです。
この方がブログ見てなかったら、牙買えなかったな><;
そんなこんなで買った牙はこれ!

ハート牙取引.png

やべ~よ~やべ~よ
致命打やべ~よ~
残りのお金もやべ~よ~
最初10億~15億で買えたらいいな~って思ってたのですが、全然相場違ったようでww
どう考えても犬最終牙なので、ちとお高いですが購入^^


さてさて、前回に引き続きメインクエ進めてます~

WIZ  4-4-1 ~ 4-6-1(次ティアミス)
テイマ 4-4-3 ~ 最後

秘密が多いので、進みがどうしても遅くなってしまいますね;;

まずはWIZの秘密から!

WIZアクアドラゴン戦闘中.png

アクアドラゴンです。
テイマの時と大違い!
メッチャ順調に進んで、らくらくクリア^^
やっぱりテイマは秘密つらいな;;
すねさんありがとぉ^^

ドラコリッチもやったんですが、長電話しながらで;;
SS撮れませんでした><;



次はお荷物テイマです。

ドラゴリッチ.png

ドラコリッチ!
カッコよさ気^^

テイマドラゴリッチ戦闘1.png

のあちゃんに手伝ってもらったのですが、姫スキルのスキップ+ボトル投げで被ダメはMISS連発@@;
姫の裏スキルみたいなもんなんかなぁ~。
うらやましい;w;

そして私はPET閉まって完全寄生^^

テイマドラゴリッチ戦闘2.png

攻撃は派手なんですが、そこまで痛くありませんでした。

毒やばいらしい.png

やばいらしいです。

毒ダメ.png

このダメを結構な頻度で喰らうので、痛いかも><;
これを貰ったらMAP移動が良いそうな(*´ェ`*)

ドラコリッチ倒す→ドラコリッチ逃げる→道なりに進む→ドラコリッチと戦う
っていう一連の流れを4回ほど繰り返すと、本戦に突入します。
↓は本戦中です。
スキップのクールタイムが2分なので、お茶を飲みながら休憩してるところです。

テイマドラゴリッチ本番1.png

↓休憩2回目~

テイマドラゴリッチ本番2.png

ゾンビなってみる?.png

変な流れに・・・

のあゾンビ.pngテイマゾンビ.png

なってみましたww

さらに新発見!ゾンビ状態だと座れないみたいw
座れたらおもろいのにね><;

テイマドラゴリッチクリア1.png

無事終了!
のあちゃんありがとでした^^





ちなみに・・・

ドラゴリッチテイム.png

テイムはできませんでした^^

 

お次は~テイマでティアメス秘密!

なんか中ボスみたいのを5匹ほど探し出して、倒すらしいですが~

レッツダンシング.png

こんなことして狩っていると・・・

 

 

 

何このミスコ・・・.png

ちょえええええええええええwwwwww
久しぶりにこんなのみたよww

ミスコ露店.png

おぇおぇwww
まーちょっとベース防御とか補正があれですが、メインクエ5で化けるんじゃないか・・・
WIZ最終Gv装備かも!!

すねさんおめでとう!!

 

さてさて~ボスです。

人魚みたいの.png

ティラミス?うまそ~^q^

ティアメス.png

ティアメスだそうです。
きんも~☆

ティアメス討伐.png

あれ?

終わったとかある.png

終わったそうです^^
10秒くらいかww

すねさん、のあちゃんありがとぉ^0^b

 

討伐後・・・

あれすねさんが~.png

なんかファッションが変な人いる・・・
(すねさんのHPの減りに注目)

すねさんださい^^.png

嬉しそうww
なんかかわいいです^w^

 

まー何はともあれ!テイマは~

RSバッジ.png

無事メインクエ4クリアしました!

いろいろお世話になった方、ありがとうございました^^

ではWIZを進めてきます(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

