早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ミルデ、秘密の花園_A、ブッフ、JoshuA_K、天上_E戦!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ベログもついに!

77777.png

77777777!! (オオイ
ありがとうございます;w;

ベログ始めて早2年半。
RS始めて4年チョイ?

だいぶ古参になってしまいましたねぇ~
つまらないブログだとは思いますが、もう少し頑張ってみようかと思いますޥ

 

さて、読者様!

読者様1.png

とらさんのサブWIZさんですね@w@b
この後ムシャに加入してくださいました!
そんなとらさんのブログはこちら!↓

とらの転生日記

 

読者様1.png

闘士で初めて?声をかけていただきました^0^
やっぱりすぐわかるよなぁ・・・w


1123 ミルデ1.png

1123 ミルデ2.png

9人、2BIS、2WIZ、2火力

谷間見てます!ペッタンだから谷間なんてないけどw

ぱぐおさんが武道を抜いて、ヨンムン悪魔を入れてくれました!
2悪魔が超でかいです!

パセさんの毒、ヨンムンさんの裏切り(後出し)ޥ

1123 ミルデ3.png

勝ち!
お互いに似たような構成でしたねぇ~。

裏切りからの死が互いに多かった気がします。

1123 ミルデ.png


1125 秘密の花園1.png

11/25 GvG実装日!
早速後入れさせていただきました^q^;

紫鯖のギルドさんのようです^^

1125 秘密の花園2.png

8人、3BIS、2WIZ、1火力

お相手さんもそこまで人数多くなく、2WIZ、2火力と言ったところでした。

1125 秘密の花園3.png

みんな言ってましたが、WIZさんはうまいし、剣士さん痛い・・・。
KOやら、レクやらが入ってきてたら負けてたかもしれませんね><;

1125 秘密の花園まくら死亡.png

失点はもちろんまくらです^-^

1125 秘密の花園4.png

勝点は、勝つと3点、負けると0点、引き分け1点
と言う感じなのでしょうか?
サッカーと同じっすね!

あとは物資の受け渡しができないので、火力職にはつらそうです・・・
Qさんサザンパラしてたしww

1125 秘密の花園4.png


1128 ブッフ1.png

1128 ブッフ2.png

7人、2BIS、2WIZ、2火力

ついに7人にまでww
やばいなぁほんと;;

1128 ブッフ3.png

もちろん乾杯ですヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪.

1128 ブッフ4.png


1202 JoshuA_K1.png

1202 JoshuA_K2.png

11人、5BIS、2WIZ、1火力

何ぞこの集まりww
11人とか奇跡>w<;

やっぱり鯖間Gvだと意欲が上がるのかなっӤä

1202 JoshuA_K3.png

勝ちました!

レベル差がだいぶあったかなぁ><;

後入れTUEEE^0^;;

1202 JoshuA4.png


1204 天上_E1.png

黄鯖のTOP5のギルドさんみたいです!

1204 天上_E2.png

13人、4BIS、3WIZ、2火力

うほー13人ww
ミルディさんから短期で来て下さった方々が><b

1204 天上_E3.png

逆転勝利^0^

ですが、、人が多いこと多いことw
個々も痛かったです;;さすがTOP5といったところでしょうか。

Qさん途中で街戻り乙^-^

1204 天上4.png


【Uドロ】

11月23日~12月8日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1928個目

WIZドロ.png

WIZ通算564個目

シフドロ.png

シフ通算388個目

WIZが641と秘密のない時期に突入しました。。。

WIZ641.png


シフももうすぐ641になるし、、きちぃッス>w<;


【おまけ】

Gv結果でネタバレしちゃってますが、

ミルデさんから3名加入者が!!!!

ペッタン1.png

ペッタンNo1.pngペッタンNo1_変態.png

チームペッタン会員番号No1のBDさんです!!

 

ペッタンNo2.png

会員番号No2のあひるさん!

 

ペッタンNo3.png

会員番号No2のsebasuさん!

 

短期?ということですが、よろしくお願いします!


【おまけ2】

読者様2.png

ということで。。

ちょっと読者の皆さんにお聞きしたいことが!

鏡の魔法書バグ.png

toraさん、鏡の魔法書を使って指のコピーに失敗したそうですが、、

天上で治そうとするとRSがメモリエラーで落ちるとのこと・・・

試しにやらせてもらいましたが、PCに関係なく、

天上を使うと、指にカーソルを合わせた瞬間落ちますww

 

指だけかは不明ですが、皆さんの周りではどんな状況でしょうか。。

というより、2週間くらい前の話なので、もう治ってるかもね!^0^;

 

 

んじゃ(*´∇`)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

