早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Solitary、ネズミ、雛、Solitary、雛、SSB、ネズミ戦!

ψ( ´、U`)ノ ヘロー

読者様1.png

ありですw

読者様2.png

露店中に!ありがとうございます^0^

読者様3.png

ラット秘密にて!
よくGv相手で見かけるWIZさんですね~w

というか秘密PTはいろんな人と話せて楽しいですねぇ~
輪が広がる!


1104 Solitary2.png

ソリさんw
ソリに私のシフが在籍しているので、どっちで出るか迷ったけど・・・

10人、2BIS、3WIZ、2火力

ちょこさんが旅行から帰ってきたので、3WIZようやく揃いました!

1104 Solitary3.png

700超え?のアチャさんが4名も;;
痛い痛いw痛すぎるw

1104 Solitary4.png

途中マウスの電池が切れたりついたりで、何度か死んでしまいました><;
ええ、いいわけです^0^


1107 ネズミ1.png

1107 ネズミ2.png

12人、3BIS、3WIZ、2火力
ぼちぼちな集まりですね^q^

1107 ネズミ3.png

人揃ったのに、負けました><;

そしてまた連勝ストップさせられた~w

1107 ネズミ4.png


1109 雛1.png

1109 雛2.png

8人・・・・
すくなああ;;

8人で1PTに収まったので、奇襲しよう!ということになり、
開始と同時にまくらにコルをお願いしたんですが。。

1109 雛まくら.png

!!
持ってるなぁ~まくらはww
これでつかみはOK^^;

1109 雛3.png

ドラに足止めに物理に・・・

こんなに忙しいGvは久々でした・・・。
ちょっと逃げまくりな戦いになってしまいましたね;;
申し訳ない><;

再支援のときは一気にガバー!っと引きたいですね。武道さんにすぐ支援妨害されてしまいますし;;

1109 雛4.png


1111 Solitary1.png

1111 Solitary2.png

9人、2BIS、3WIZ、2火力

1111 Solitary3.png

1111 Solitary4.png


1116 雛1.png

1116 雛3.png

SSなしですが、
9人、3BIS、2WIZ、2火力

1116 雛4.png


1118 SSB2.png

11/18 私不参加ですが、敗北のようです;x;
5人しか集まらなかったとかw


1121 ネズミ1.png

1121 ネズミ2.png

8人、2BIS、2WIZ、2火力

1121 ネズミ3.png

敗北;x;

4000:6000位と途中まで喰らいついていましたが。。。
前回に引き続き、iqさんのPCがががw

なにやらアイテムが使えないと言うバグに会っているそうです・・・。
原因わかる方いませんかね;x;

もちろんQさんが万全な状態でも負けてたでしょうw

1121 ネズミ4.png


【Uドロ】

11月4日~11月22日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1923個目

WIZドロ.png

WIZ通算536個目

シフドロ.png

シフ通算373個目

フォムガがでたああああ・・・けど今は安いですねぇ;;
690Mで旅立ちました。。


さてさて、ムシャが半分崩壊状態となってまいりました!!

まゆりん、クレイモアテレサさん、monntaさんが抜け・・・
武蔵野エレジーさんが旅行

まゆりん脱退.png

他にもメインのサブが抜けた人も多々・・・。

これはやばーい!もうだいぶ萎えー!
な状態ですが、もう一踏ん張りしてみようかと思います。。

ということで、、
応援してくれちゃう方大募集中です>w<;

こうやってギルドは少なくなっていくのかな・・・。なんてね^^;








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

