早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ULTI、MERY、夢戦! (4)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

読者様.png

ありがとうございます!
ムシャにキャラ入れてちょ~>w<;

 

 

あとは・・・

奏さん.png

ムシャの創立者の奏さんがINされました@@;

ムシャのメンツも私含み3人以外は知り合いですらないという;x;
時代は変わったんですねぇ~。。
そんな間にもハッキング><;
皆さんもお気をつけて!

 

 

 

さてさて、転生システムがリニューアルされたので、WIZを転生しちゃいました^^;

WIZ?.gif

729⇒596になりました。

転生後の一覧表を作成しました。
作成したといっても、転載だけどね^^;

転生後レベル一覧

結構役立つと思いますϡ
ご参考までに^0^


1026 ULTI1.png

1026 ULTI2.png

9人、2BIS、2WIZ、2火力

回避WIZでの参加。。これが最後です。
思いっきり楽しむつもりですޥ

1026 ULTI3.png

圧勝してしまいました・・・。
人数はULTIさんの方が明らかに多かったですが、WIZさんは2名のみで、
主力のWIZさんがいなかったみたいです。

崩れてもぶつかってくれるところ・・・武者も見習ったほうがいいかもしれませんねぇ。

1026 ULTI4.png

ULTIMATUM様ありがとうございました^^


1028 MERY1.png

1028 MERY2.png

8人、4BIS、2WIZ、1火力
転生後初Gvなのでドキドキ・・・

1028 MERY3.png

完封><;
といってもまくらはだいぶ死にかけてましたけど・・・。

 

私が相手BISさんにチリしてたことに、相手さんが怒ってるそうですけど、
WIZはGv中にチリしたらいけないんかなぁ。。
ブロックで妨害になると思ってるし、もちろん舐めてるとか全く思ってないんだけどなぁ;;

でも、相手さんが不快に思ってるのは事実ですし、やめるべきかもしれないですね

1028 MERY4.png

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました^^


1102 夢列車1.png

火曜日に夢さんが入ってる@@

そっこー後入れ^q^bb

1102 夢列車2.png

10人、4BIS、3WIZ、2火力

相変わらず少なあああぁ;;

1102 夢列車3.png

なんとまぁ完封@@;

どうやら夢さんのGM、なんとか天狗さんが入れる曜日を間違えたようでww
フルメンツではなかったようです><;

また曜日があったらやりましょうޥ

1102 夢列車4.png

夢列車様ありがとうございました^^


【Uドロ】

10月26日~11月3日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算517個目

テイマドロ.png

テイマ通算1910個目

シフドロ.png

シフ通算351個目

闘士U出すぎです・・・ww

どうみても運営が操作してますねww

 

そんな中でも。。

バーイキング.png

闘士Uは高く売れるのでいいですねぇ~

すぐ値下がるかとは思いますが^^;


【おまけ】

WIZのステですが、Gv時はざっくりこんな感じにしました!

WIZステ.png

※健康天球使用、秘薬なし

まだまだステ迷い中なので、ステをだいぶ残したままの状態で過ごしてます・w・

全部健康に振ってもいいなぁとは思っています。

 

 

 

ラット秘密.png

転生者がモリネルとラットに集結しているので、0時連打が大変です;x;

では(o゚_○゚o)ノシ 



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

