早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


浮かれ乳業戦?

(* ^ー゚)ノコンニチハ

前の最後に書いたやつですが、結構耳戴きました。
結局自分の思い過ごしだった可能性が高いっていう^^;

学んだ事は、相手傷つけないように、慎重に話せって事ですかね。
それが例えGメンであってもね~。

 

とりあえず引き続きメインクエやってました~。
WIZ  4-4-1でそのまま(次アクアドラゴン)
テイマ 4-2-1~4-4-3(アクアドラゴン終わったトコ)

あまり進んでませんね><;
秘密PTってなるとさすがに自分のペースで進められないので、なかなか;;

んで、テイマでアクアドラゴン行ったわけですが、今回もすねさんに手伝っていただきました^^
でも今回はペアでいきますた~。
その前に基地みたいなところでポタ出してたんですが。。
変なMOBばかりで・・・ 

MOB.png

ストーンキーパー.png

新MOBのようです。なんか雨打ってくる奴とか、烈火してくる奴とかいろいろいて、新鮮でした。

以下ぐだぐだ話かも~

ポタ出して~さあ街に帰ろうと思ったら、街に戻れません。G時計も無理でした;;
んで~すねさんに花とかを代理で買ってきて貰らおうとしたのですが、ダンジョンにすねさんが入れないとの事;;
街に戻るには死ぬしかないので、テイマ本体を殺し街に帰還。
んでそのまま秘密ダンジョンへ~

アクアドラゴン.png

カッコよさ気なアクアドラゴン登場。

アクアドラゴン戦闘.png

でもすぐドラゴンは死亡。

ここまでは良しとしよう。

こっからが災難でした。

案外弱いんだな~って思った矢先、アクアドラゴン倒したのに、変な範囲攻撃が><;
ベロベロは400弱、すねさんは800、そして、PETは7000位(気まぐれONなのに)喰らいます。

そして、大事がファミが片方・・・死んでしまった;;;;;
もう片方はとっさに飼育記録で本にして大丈夫だったのですが、片方は救えませんでした。

ついにファミの経験値がずれた;;
このレベルまでファミの経験値全くずれてなかったのにな;;
相当ショックでしたよ~。フォムガ消えたときよりショックでしたね。
他の人にはアホかと思われるでしょうがw

びっくりしたあまり、本体死亡したので、街に帰ってしまいww
最後に変な氷に触れなくてはだめだったみたいです。

いろいろ苦労して、結局はファミの経験値合わせる事に成功したんですがね~。
すねさんにも秘密で1時間位待ってもらって~なんとかクリアしました;;
もう二度とこんな失態はしたくないですね。

最後に・・・ホントすねさん申し訳なかった>、<;


29日Gv予定.png

5月29日22時40分~浮かれ乳業様とのGvです~

間違えて後入れされたのかな?
私は参加しませんでしたが、5分で終わったそうです><


5月29日~5月30日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1419個目

ブリーフww
メッチャ嬉しい!

30日はなぜかUが12個も出たという。なんでかなぁ~。
今まで一日2個~4個位だったのに、この日だけ12個?
なんかありそうですね~。
変わったといえば・・・定期メンテか・。・


火曜日にメインクエ5実装だそうですね。
それまでになんとかしてメインクエ4まで終わらせなきゃ><;

ではではここらで(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

