早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ULTI、教団、ブッフ、SSB、Crazy、ULTI、Crazy戦! (3)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

読者様1.png

おひさだね~元気してるのかなw
ありがとう!

 

ベログ.png

じゃんけんポイントにて。
↑でも書いてるけど、もうベログしんどいww
とりあえずブログじゃなくて、もう日記、ログみたいなものになってしまったなぁ。

 

ベログ2.png

鯖合併はどうなるんでしょうかݤ

名前の問題も戦隊ものにすればいいだけだし、
早めに決めて欲しいなぁ>w<;
聞く限りほとんどの人が鯖合併賛成派な気がする・・・w
私もだけど!


SSないけど、

9/5 ULTIMATUMさん! 

0905 ULTI4.png

ULTIMATUM様ありがとうございました!


0906 教団1.png

黒の相手が決まらなかったので、ムシャと組むことに!

0906 教団2.png

黒にメンツが行ってるので、だいぶ少ないw

0906 教団3.png

相手BISが2PCだったので、きつそうでした;;
狙わなかったけどw

0906 教団4.png

ж黒の教団ж様ありがとうございました^^


0907 ブッフ1.png

0907 ブッフ2.png

12人、5BIS、4WIZ

0907 ブッフ3.png

圧倒的;;

3WIZ、1WIZで分かれたけど、3WIZでも耐えれなかったので、
途中からメインPTを4WIZに・・・w
最初から4にしておくべきでした;;

正直相手さんの烈火にだいぶ助けられた感じが・・・w
烈火がなければもっと得点差があった気がします

0907 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


0909 SSB2.png

11人、3BIS、2WIZ

0909 SSB3.png

毎度だけどドラツイが団子でたげれない。。。

0909 SSB4.png

SSB様ありがとうございました^^


0912 ULTI1.png

0912 ULTI2.png

12人、3BIS、2WIZ

0912 ULTI3.png

リベンジされちゃった^^;

5000:1500位のときに2WIZから1WIZにPT構成変えたんですけど、
もうちっと早くやれば勝てたかも;;

こういうのは悔しいねw

0912 ULTI4.png

ULTIMATUM様ありがとうございました^^


0914 ネズミ1.png

仕事が遅くなり出れず^^;

当然ですが、負け><


0916 ミルデ1.png

同上;;

負けかな?わからんw


0919 Crazy1.png

0919 Crazy2.png

12人、3BIS、2WIZ

0919 Crazy3.png

勝ち><
WIZさん多いなぁ・・・

なんとかこちらの火力が上回った感じですかねぇ~

0919 Crazy4.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


【Uドロ】

9月5日~9月22日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算490個目

テイマドロ.png

テイマ通算1846個目

シフドロ.png

シフ通算305個目


【おまけ】 

狩りで宝石箱を集めてみました!!

宝石箱1.png

うっしっし^q^;

これだけありゃなんか指でるべ~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石箱2.png

/^o^\フジサーン








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

