早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ブッフ、Crazy、ブッフ、Solitary、ブッフ戦! (4)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

読者様1.png

Gハン?中に!
ありがとうございます!
昔からいらっしゃる方ですね~転生されたようで^q^b

 

あ、そういえば、一応大型アップデートありましたね。

一番大きな変更は、
ベラベラ(霊術)がゴミになったことです^0^
霊術修正かなぁ。
攻城戦で修正後の霊術さんと当たりましたが、
思っていたほど弱体化していませんでした。

竜巻は抵抗できるみたいなので、やはり使えません。
ただ、、ドームが結構キツイです。

前みたいに、ドーム→竜巻地獄
みたいにならないからまだマシかもですが。。

 

あとこんな便利機能が!

GメンPT組み方.png

PT申し込み.png

Gメンリストから右クリでどんなMAPに居ようとPT申し込みができるみたいです。

Gv中に便利そうです!
これは何気につかえるぞ・・・w


0817 ブッフ2.png

12人、4BIS、3WIZ。

shinさん・monさんお休みで、Qさんしか火力が居ない;;

0817 ブッフ3.png

うおーww

ついにブッフさんに勝てた・・・w

点数ほど余裕はなかったです。

0817 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^

動画↓(メイトのみです)

http://zoome.jp/beroon/diary/75/

http://zoome.jp/beroon/diary/76/


0822 Crazy1.png

0822 Crazy2.png

14人、3BIS、3WIZ。

集まりいいね!ほぼフル面子ですかねڤ

0822 Crazy3.png

相手に修正前の霊術さんがいて悪戦苦闘してました。
やはりガラッと空気が変わりますね~。

自己アスヒできずに久々に死んでしまった;;

0822 Crazy4.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


0824 Solitary1.png

0824 Solitary2.png

11人、4BIS、3WIZ。

0824 Solitary3.png

Solitaryさんブログにもう後入れできない的なことが書いてありましたが。。
こちらとしては大歓迎ですので><b

0824 Solitary4.png

Solitary_Companion様ありがとうございました^^


0826 ブッフ2.png

12人、4BIS、3WIZ。

0826 ブッフ3.png

うーん。負けてしまったw
以前は火力1で勝てたけど、今回は火力3居て勝てませんでしたねー不思議・w・;

0826 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


0831 ブッフ1.png

連戦・・・w

0831 ブッフ2.png

13人、4BIS、3WIZ

0831 ブッフ3.png

全戦とほぼメンツが変わりませんでしたが、
やっぱりパセリさんがいるのがでかいのかもしれません。

2戦前のGvでブッフさんに勝った時もパセリさんいたしなぁ

0831 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


9/2 

ミルデ.png

いつも通り、Gv前の再起したら、iphoneにワンタイムがこねえええ・・・。
INできたのが、22時46分で切れそうでした。

試しにメール送信してみたら送信完了まで5分かかるという・・・^^
あ、どうでもいいですね^^;

結果は負けだそうです。。


【Uドロ】

8月18日~9月5日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1829個目

WIZドロ.png

WIZ通算488個目

シフドロ.png

シフ通算276個目


【おまけ】

zoomeが有料化されました。

動画をアップするには最小で100円課金しないといけないみたいです。

100円なんてゴミみたいな値段ですが、今は動画投稿サイトは結構あるので、zoomeから撤退する人が結構な数出そうな予感。

まぁ100円課金したけど^-;;

 

 

 

シフ500.gif

ちゃーんちゃん!

シフがやっと500になりました。
2次転生まで@100・・・。ながー;;

記念にステ装備を載せました^0^

シフ・武道ステ装備

(*´∇`)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

