早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Viewtiful、ミルデ、ネズミ、Untitled、Solitary、雛 戦! (10)

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

読者様ޥ

読者様1.png

ありですー!
神秘B2とかほんとに随分行ってないけど・・・w
篭ったこともないしなぁ

 

読者様2.png

こりゃ素直にうれしい><
ここまで言われたのは初めてだーw

もう犬はやってないけど、犬のステ装備参考にしてくれてる人いるんだなぁ。

近々にまたステ装備でも載せますーޥ


ある日のしたらば。 

Qさん.png

思わず笑ってしまいましたww

これでQさんをいじれるZEڤ

公示.png

PSG.png

これからはPSGさんと呼ぶことにします^^


0729 Viewtiful1.png

0729 Viewtiful2.png

7人、2BIS、2WIZ、1PSG。

ムシャ復活後初Gvなので、人数が揃いません><;

これはきついかなぁ;;
と思ったら、

0729 Viewtiful3.png

完封@@;

お相手様も少なかったので勝てたのだと思います。

相手WIZさんのノリが良かったのが印象的でした。

0729 Viewtiful4.png

Viewtiful_Party様ありがとうございました^^


8/1~8/4のGv結果は不明。

私沖縄行ってたもので^q^;

海奇麗だったー。

思ひ出は割愛。


0805 ミルデ1.png

0805 ミルデ2.png

10人、2BIS、3WIZ。

少しずつGメンが戻ってきました!

0805 ミルデ3.png

0805 ミルデ4.png

ミルディアンハート様ありがとうございました^^


0808 ネズミ2.png

10人、3BIS、1WIZ。

0808 ネズミ3.png

やはり相手悪魔さんでだいぶ崩されちゃいますねぇ・・・。

ワーム出すぎです・・・。

0808 ネズミ.png

幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました^^


0810 Untitled1.png

当日私がGv入れずに仕事に行ってしまい・・・
サムさんに頼んで、急遽うんちGに後入れをさせていただきました>w<

0810 Untitled2.png

13人、3BIS、3WIZ。

0810 Untitled3.png

こちらの参加率が良かったこともあり、大勝してしましました・・・。

相手武道さんにアンプリ・TUがだいぶ効いていたような気がします。

元GメンのちょこらBBさんが相手にいましたが、死んだのは初めてだそうですw

0810 Untitled.png

Gv引き受けていただきありがとうございました^^

このGv後、Untitledから、
ちょこらさん、ミナさんが戻ってきました!
怪盗ジャンヌさんも連れてきてくれた^q^b


Dv.png

^-;;

0812 Solitary2.gif

14人、4BIS、3WIZ。

ムシャが4BISとか絶対おかしい・・・w

0812 Solitary3.png

アチャさんやっぱり痛いなぁ;;

0812 Solitary.png

Solitary_Companion様ありがとうございました^^


0815 雛2.png

13人、3BIS、2WIZ。

0815 雛3.png

相手さんにWIZが4名いた・・・でも火力さんがゼロ。。。

こういうときWIZとBISは何をしたらいいんだろう>w<
途中までアンプリ・TUで武道さんを倒そうとしていましたが、
なかなか倒れてくれない;;

ということで、まじめにKO犬をやってました。
でも犬だとピエン+KO7個でも簡単に逃げられちゃいますねぇ。
バイトには他にも利点があるので、やり続けましたが^q^;

0815 雛4.png

+o。【雛】。o+様ありがとうございました^^


【Uドロ】

テイマドロ.png

テイマ通算1820個目

シフドロ.png

シフ通算263個目


【おまけ】

古い知人のオークに参加してきました。

もう3年ほど前の知り合いになるのかなぁ。。

実は途中で喧嘩?して、口を聞かなくなってしまったのですが、
それも良い思い出。
今となってはどうでもいいことですね。

昔から神装備で、友ながら憧れの存在だったということはよく覚えています。

運健腰.gif

とりあえず、17億で運健腰を落としました。
今までは運アンチか健康腰でGv出てたのでww

ベースが悪いと言われますが、

「スタック3だと何が悪いの?」
と聞くと、

「なんとなく」
という答えが良く返ってきます。

んじゃスタックとかどうでも良くない?と思うのは私だけなのかなぁ。

 

とりあえず、ケネさんとは色々ありましたが、

お疲れ様><;

そして思い出をありがとう;;








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

