早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ミルデ、雛、ブッフ、Solitary戦! (2)

(★´・З・)ノ こんにちは

まず

読者様.png

ありがとう!

 

さて、やっとiphoneが来ましたよ~;;

iphone.JPG

発売から2週間・・・GETにこんなにかかるとは思いませんでした。。

そして。。。こんな罠があるとは思いませんでした。。

後で書きますw

とりあえずGv結果いきます~


0701 ミルデ1.png

ついこの前、というか連戦ww
両方後入れです^^;
申し訳ない><;

特に人が増えたとかそういうわけではないんですけど、
前戦が悔しかったので、後入れさせていただきました!

0701 ミルデ2.png

12人、3BIS、2WIZ。

0701 ミルデ3.png

負けた・・・ww

後入れ2連もしといて、負けたとかほんと恥ずいなぁ><;

途中まで勝ってたのに・・・連携ミスで逆転され;;

0701 ミルデ4.png

負けたけど、とても楽しかったです!

ミルディアンハート様ありがとうございました!


0704 雛1.png

0704 雛2.png

12人、4BIS、2WIZ。

0704 雛3.png

勝ち!

やはり相手シフさんをどう止めるかが鍵になるみたいですねぇ。

あとは武道さんをかなり倒せたことが良かったのでしょうか!

0704 雛4.png

+o。【雛】。o+様ありがとうございました!


0706 ブッフ1.png

0706 ブッフ2.png

13人、3BIS、2WIZ。

2ネク魔はでかい!!

0706 ブッフ5.png

これはきてる!!!

と思ったら・・・

0706 ブッフ3.png

大差で負けてしました。。

途中で、引きにミスった事と、

またバグで数人が街へ戻されたこと・・・。
エレさんまで戻されたので、WIZは1に・・・;;

ホントに切れそう。
このGvだけではなく、他Gvでもそうなんですが、
なにやら巻物を使うと街へ戻されるというバグがあるそうです。

他Gの方も経験あるのかもしれませんねぇ。

0706 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!


0708 Solitary1.png

0708 Solitary2.png

9人・・・2BIS、2WIZ。

すくなー><;

 

0708 Solitary5.png

まくら(おすぎ)がうまい具合にコルして、まこさんがフルボッコに会ってましたw

和んだ^0^

0708 Solitary3.png

勝ち><;

ですが、この点差に現れてるほど、実力差はなかったと思います。

火力さんがものすごい痛かったですね;x;b

0708 Solitary4.png

Solitary_Companion様ありがとうございました!


【Uドロ】

6月29日~7月10日までのUドロ

シフドロ.png

シフ通算250個目

テイマドロ.png

テイマ通算1807個目


【おまけ?むしろニュースか・・・】

まずは、結論から。。

 

MUSHA×KUSHA休止します( ノД`)シクシク…

 

 

といいますのも、iphoneに携帯を変え、
早速帰宅して、RS起動!!!

「ぁ、ワンタイム設定しないとかだめか~」

と軽く構えていたんですが、

どうやら、ワンタイム・・・まず古い携帯で、ワンタイムを解除しないといけないそうですww

もう携帯解約したんですけどwwww

ああああああ~おわたwww

 

というわけで、ムシャは休止です。

Gメンの方々、本当に申し訳ございません。

GMは1ヶ月INないと自動的に切り替わるはずですので、1ヶ月後には再開すると思います。
運営からの返事が早ければ、1週間後~2週間後に再開します。

また、Gメンのほとんどは、黒の教団様にお世話になる事になりましたので、よろしくお願いします。

 

再開の時が来ましたら、ベログを更新 or 耳メテオしますので。。

では・・・(∩ω・。)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

