早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


雛、Solitary、教団、Crazy、雛、ULTI戦! (2)

(★´・З・)ノ こんにちは

ある日のこと、いつも通り露店めぐりをしていると。。 

変な耳・・・.png

何この耳・・・w

もし本当に知り合いだったら申し訳ないけど、たぶんそうではないだろうなぁ。

恐らく詐欺耳かと。

皆様も注意しましょう!

面白かったからいいけどww

ほぼいhぼいhぼひb


0603 雛1.png

お相手さんからの挑戦状。

0603 雛2.png

14人、3BIS、4WIZ。

0603 雛3.png

ちょww点数w

最後の方で追いつきそうになったんですが・・・くー悔しいw

雛得点表.png

+o。【雛】。o+様ありがとうございました^^


0606 Solitary1.png

0606 Solitary2.png

14人、5BIS、4WIZ。

0606 Solitary3.png

お互いに硬いなぁw

0606_Solitary得点表.png

Solitary_Companion様ありがとうございました^^


0608 教団1.png

ムシャのサブが多い教団さん。
一度やってみようとのことで!

0608 教団2.png

12人、2BIS、3WIZ。
相手に数人いるため、人数は少ないですね@@;

0608 教団3.png

教団得点表.png

黒の教団様ありがとうございました^^


0610 Viewtiful1.png

0610 Viewtiful2.png

12人、3BIS、2WIZ。

0610 Viewtiful3.png

相手に霊術さんがいました。

ただ、KO武陣とコルのおかげでなんとか耐えれましたねぇ。

霊術スキルの支援はがしが一番やばい;;

Viewtiful得点表.png

Viewtiful_Party様ありがとうございました^^


0613 Crazy1.png

0613 Crazy2.png

13人、4BIS、3WIZ。

0613 Crazy3.png

武道さんやたら多い・・・w

ただ、こちらのしつこ過ぎるくらいのアンプリとTUで武道さんを倒すことができました。

Crazy得点表.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


0615_雛1.png

前回80点差で負けた相手様。
またやりましょう!とのことで、またやってみました。

0615_雛2.png

こ・・・これはww

15人w

shinkokoさんが新たに加入してくださいました!
よろしくです!(*´∇`)ノ

0615_雛3.png

お互いぶつかりっぱなしでしたが、硬いですね;;

なかなか崩すことができませんでした。

前回の反省点を生かして、徹底的に火力シフさんを妨害したのがよかったっぽいです。

0615_雛得点表.png

+o。【雛】。o+様ありがとうございました^^


お相手はULTI様

ULTI2.png

15人、5BIS、2WIZ。

うお~よくよく見てみると5BIS、、、

ちょこらさんが欠席で、2WIZ。

武道PT+BIS数名で組んでもらいました・・・。申し訳ない;;

ULTI3.png

なんだかこの日はやたら重く、途中でshinさんと、エレさんが落ちてしまいました。

うっほ1WIZ^^;

相手に霊術がいなくて、ちょこさんが居て、shinさん・エレさんが落ちなかったら・・・もっといい戦いができていたかもしれません。
負けた言い訳とかじゃなくて、普通にそう思っただけ。

0617 ULTI得点表.png

ULTIMATUM様ありがとうございました^^
最後の最後で死んだ;x;


【Uドロ】

5月23日~6月18日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算485個目

テイマドロ.png

テイマ通算1794個目

シフドロ.png

シフ通算242個目


【おまけ】

あ、そうそう廃人課金アイテム買ってみました。

コスミック.png

土日にB9に行くために買っちゃった☆

どうせ何もでねーだろ。

 

 

 

インフィニ7BIS.png

インフィニ7ランサ.png

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

トラブルがあって槍はG倉庫から誰かが取っていってしまいましたが、
クラッシャーはみんなで山分け^0^ウマウマ

 

まぁそれはいいとして、

GDの各階の動画・記事を上げていこうかと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/beroon/6000

まったりねっとり更新していきますので、ご参考までに。

 

ではここらで!

ほぼいhぼいhぼひb








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

