早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ネズミ、Solitary、SUNLIGHT、夢列車、ブッフ戦! (4)

(★´・З・)ノ こんにちは

読者様1.png

Gv相手のGM様!ありがとですぅ!

 

読者様2.png

ネズミさんのシフ武さん!
ありです! 

 

読者様3.png

ありです^0^;

 

早速Gv結果~といきたいとこですが、
更新しなさすぎて、全部書いたら文字制限喰らったので、2回に分けますね^^;

まずは、随分前のGv結果から・・・w


ネズミ1.png

2010年に入って3回戦っていますが、まだ1回も勝てていません。

ネズミ2.png

13人、3BIS、3WIZ

新規加入の方がやはりでかい・・・!

これは勝てる!!

ネズミ3.png

勝てました・・・。
裏切り悪魔さん倒せましたが、予想外にレベルが低く、皆で驚いていました。

勝てたっていうのはもちろんですが、やっぱりネズミさんとやるのは楽しいね!
団子とかせずにがっつり戦ってくれるからかなぁ。

ねずみ得点表.png

IQさんつええーw

幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました^^


0525 Solitary1.png

0525 Solitary2.png

16人、4BIS、3WIZ。

すごい人数集まりました!

0525 Solitary3.png

1n位までは拮抗していましたが、そこから点差がついていきました。

Solitary得点表.png

なんか・・・アスヒもできず動けないバグが・・・言い訳になるけどww
なんだったんだろうかー;;

Solitary_Companion様ありがとうございました^^


0527 SUNLIGHT1.png

0527 SUNLIGHT2.png

12人、2BIS、3WIZ。

粒ちん(cocoationn)さんが復帰!

たまーにGv出てくれるそうです!

0527 SUNLIGHT3.png

つえーww

花範囲に、鬼火力に、レクに・・・言うことなしの強さでした><

SUNLIGHT得点表.png

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^


0530 夢列車1.png

打ち合わせGv

0530 夢列車2.png

10人、3BIS、3WIZ。

0530 夢列車3.png

範囲さんが痛かったですが、勝つことができました!

天狗さんいないし・・・w

夢列車得点表.png

夢列車さまありがとうございました^^


0601 ブッフ1.png

おほ・・・w

0601 ブッフ2.png

10人、1BIS、3WIZ。

↑のSSにまくらがいるんで、一応1BIS。

たぶん武道さんが偵察に来るという予想が的中してましたw

0601 ブッフ3.png

剣士さんいてええ・・・。

とてもじゃないけど適わないです。

ブッフ得点表.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


【おまけ】 

エレさん.gif

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

