早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


Revo、ミルデ、Crazy、Solitary、ミニ子、Revo戦! (6)

( ´ー`)ノ コンチャ 

かえる.gif

ベログまた放置してしましました・・・。。


まずは読者様Ф

読者様1.png

読者様2.png

読者様3.png

読者様5.png

読者様6.png

読者様.png

たくさんの耳ありがとうございます!

ホント励みになります>w<;

 

読者様4.png

ホント励みに・・・

誰www

ちなみにみなさんはベログにどのようなものを求めてるんですかねぇ。。
何も求めてねぇよ
なんか最近はGv報告ばっかりですし、皆さんに提供できる情報が・・・。。

読んでタメになるブログにしたいですね><;


Revolution1.png

Revolution2.png

12人、2BIS、2WIZ

集まりもかなり良く、バランスが良い感じです。

Revolution3.png

他Gvがあったため、途中で落ちましたが、恐らくここから得点はほとんど伸びていないでしょう。

Revolution得点表.png

Revolution様ありがとうございました^^


ミルデ1.png

ミルデ2.png

11人、2BIS、2WIZ

集まりいいですが、火力がすねさんだけ;;

ミルデ3.png

お相手様は、WIZさんが4人?いて、アスヒがすごかったです。

お互い火力がないのか、点数は伸びず。

ミルデ得点表.png

ミルディアンハート様ありがとうございました!


Crazy1.png

Crazy2.png

9人、2BIS、2WIZ

Crazy3.png

相手様には霊術師がいましたが、ムシャなりの対策であまり霊術効果はありませんでした。
もちろんきつかったですがww
なんとか勝てましたが、ロビンさんが転生キャラではない方で出ていたら。。

Crazy得点表.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


Solitary1.png

Solitary2.png

9人、2BIS、2WIZ

Solitary3.png

アチャさん剣士さん超いてぇww

Solitary得点表.png

Solitary_Companion様ありがとうございました^-^


ミニ子1.png

初対戦?

ミニ子2.png

9人、2BIS、2WIZ

ミニ子3.png

やはりこちらの2ネク魔のレクがかなり効いていたみたいです。

ミニ子得点表.png

ミニ子と愉快な仲間達様ありがとうございました^^


お相手はRevolution様。

すいません。。2週間前に当たったばかりなのに、後入れしてしまいました;x;

ただ、こちらの参加者が6名;;

Revoluton23.png

Revolution得点表2.png

Revolution様ありがとうございました^^


【Uドロ】

5月6日~5月23日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算478個目

シフドロ.png

シフ通算225個目


【おまけ1】

全く稼動していなかったベラベラ300レベルを消しました。

霊術師.gif

ブームに乗って霊術師作ってみたはいいですが、活躍の場が全くありません。
活躍する気もないですがw

あ、そうそう。
霊術師についてですが、ムシャでは、暫定ですが、こういう感じで進めることにしました。

公示.png

「今更禁止スキルかよww」とか言われたりするかもしれませんが、
霊術さんの居るGとぶつかってみて、正直面白くなかったです。
(もちろん、そのGさんを否定してるって意味ではないですよw)

やられてつまらないと思ったなら、まず自分らがやらない方がいいかな~
という感じですかね。


【おまけ2】

Gメンが増えました!

挑発さんから移籍してきた方が多いのかな?

クールな堕天使さんも耳をしてくださったそうです!
私とかすねさんですら堕天使さんから耳もらったことないのに;x;

簡単に紹介させていただきます。
許可は取ってませんޥ

 

りなのと様

りなのとさん.png

以前ムシャに居た方です。
1,2ヶ月旅に出ていて、BIS天使不足ということで戻ってきてくれました!
運知識に振っているとのことで、自称やわいとのこと。

 

iqjames様

iqさん.gif

Gvに早速出ていただきましたが、強い!
橙鯖のラスボスすねやすみより痛い!?
すねさんと装備が似てるそうで、二人でいちゃいちゃしてますね^^;

 

武蔵野エレジー様

武蔵野エレジーさん.png

きたあああああ!WIZさん!
今のところ、私ベムベラ・ちょこらBBさんしかいなかったので、非常に助かります;x;
ステ的には、知識・健康・運振っていて、バランス型のようです。

 

monnta様

monntaさん.png

待望のアチャさん。
今まではすねさん、堕天使さんとアチャさんがいませんでしたが、
monntaさん加入によりかなりLAが取りやすくなるのではないでしょうか。
短期?と聞いておりますが永住でももちろん^-^

 

ざこびっち様

ざこびっちさん.gif

ちょいと↑の方々とは遅れて加入してくださいました!
ある有名GのGM様。
微運微火力だそうです!謙遜を!

 

匿名希望様

まぐれBIS.gif

待望のBIS様!
有名剣士さんのサブですね~
スキルとHPがすごいらしい!!!

なぜこんなに一気に入ってくれたのかは・・・わからん・・・。
今のムシャは過去で一番強いかも?

あ、文字制限(*´∇`)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

