早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


よねかみ戦! (3)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

やはり、ソロそっちのけでメインクエやってます><;
前回更新日から↓のような感じで進めました^^
WIZが メインクエ3-9~4-4
テイマがメインクエ3-9~4-2

実際あんま進んでないかも・。・;
まぁ忙しかったということで;;

↓の画像はメインクエ3-9のアークデビルです~。

アークデビルWIZメンバ.png

今回も秘密クエをこなすのは、私・ゆっきさん・あさかわさんです。
龍馬さんとすねさんはお手伝いです^^
快く秘密PTに参加してくださいました~ホントありです><b

アークデビル.png

これからすねさんの餌食になるとも知らずに奴が登場です。

アークデビルテイマ終了時.png

はや^^;
30秒かかったか、かからなかったか位です@@;

お助けマンの方々ありがとうございました^^b

あとこんな方も~

無料タク.png

移動がだるいので、有料でタクシーお願いしたのですが、現地着いたら無料とか@@;
こんなレベルなんだからもっと剥ぎ取っていいのにね;;
他にも同じようなケースが何度かあり、世の中捨てたもんじゃないと感じました。
なんていうか・・・いろいろ自分は情けないな;;


5月27日(火) 22時40分~の♀メイド喫茶よねかみ♀様とのGvいきます~

よねかみ集まり.png

最近人の集まりが良くなりました><b
今のムシャだとこれがほぼフルメンかと思われます。
本当に良いことです。
参加者に感謝です^^

よねかみ途中.png

終始こっち側のペースでした。
相手さん集まり悪かったのかな?
それともこっちが集まり良かったのかも~?

よねかみ結果.png

途中犬になってワシャワシャしていましたが、犬になった瞬間メッチャタゲ来るんですが;;
別にふざけてやってるわけではないのです;;
真面目に犬でLAが欲しいのです><
完全に犬になったら足引っ張ることわかりましたし、相手に失礼かもね;;
ってことで、再振りする時が来るまではGvでは犬にはならない予定でございます。

♀メイド喫茶よねかみ♀様対戦ありがとうございました^^


5月26日~5月28日までのUドロ

○ございません

テイマ通算1405個目

いつもなら「少ないw」とか言ってましたが、今回は「ないw」に変わりましたw
ちょいとリアが忙しいのと、メインクエばかりやっていたので><


 



あと最後に~
ブログで書くか、心の中に閉まっておくか迷ったけど~
隠し事嫌いなので、これからのムシャ生活気不味くなる事覚悟で書きます。

Gメンにかなりきついお言葉を戴き、かなりショックです;;
このままムシャに居続けていいのかすらわかりません。
前々から思ってたけど、自分って嫌われてるんだな~とか感じることが多々あって;;
ムシャ暦も長いって事で、今ではサブGMになってますが、本当にみんなに信頼されてるの?自分は必要とされてるの?
ただのGvでアスヒするだけの存在になっているような気がして仕方ありません。

ムシャのスタンスはかなり自分に合っていて、とても良いGだと思っています。
それだけにムシャ脱退する位なら引退するでしょう。
今はもう崖にぶら下がってる状態です。何かあったら即引退だろうな;;
リアルもこれからどんどん忙しくなるし、そろそろ潮時なのかもね。

ただの被害妄想かもしれないし、周りの目を気にしすぎる性格がでてるのかもしれない~。
まー今まで何度も引退すること考えたことあるので、今回もそれかもねw
自分でもわからん~

では(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

