早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


WIZの再振り

(★´・З・)ノ こんにちは

WIZ再振りしちゃったよおおお!

今まではGDの支援用・狩り用に知識にかなり振っていましたが、
もうほとんどGDはやらないし、狩りもカンストしちゃってるので意味がない。

んじゃ再振りしましょう!って訳ですね!

今までは回避気味ということでGv出ていましたが、回避にしました。

ちなみに、神秘B2の報酬・天球込みでのステになります。
あとは光P1匹。

 

再振り前

◆HP装備

再振り前_HP装備.png

 

◆回避気味装備

再振り前_回避装備.png

 

 

再振り後

◆通常装備

再振り後_ノーマル装備.png

きゃべつさんを見習って、敏1800、運4000を目標にしたステです。
正直HP13000は結構きついかもなぁ;;

まくらKY 

 

◆回避装備

再振り後_回避装備.png

HPは考えずに無理やり上げるとこんな感じに・・・。
実際Gv出てみると、これでも数割当てられてしまいますねぇ。

 

◆狩り装備

再振り後_狩り装備.png

一番不安だったのが、これ。
知識がガクンと下がってしまったので、狩りできるかどうか・・・。

(B2報酬や天球はなしです)

メテオダメ.gif

と思ったら案外いけました。
神秘B2のチャカチャカでクエ分しかしないので、これで十分。

グラは何故か消えてます^^

 

 

 

まだあまりGv出ていないので、何とも言えませんが、
前よりはやはり回避します。当たり前だけどww

健康か回避どちらが死ににくいかといったら明らかに健康です。
ただ、1PTに健康WIZと回避WIZがいると結構厄介になるのではないでしょうか。

最近はKOが流行っていますし、
気が向いたら皆さんも回避にしてみては!(*´∇`)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

