早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


Viewtiful、Crazy、エクセレント、SSB戦!

(★´・З・)ノ こんにちは

連休終わっちゃいましたね;;
ほんとに早い1週間でした。。。

あ~今日から仕事とかもうまじで辞めたくなるね・・・w

 

さぁ、いつも通り読者様!

読者様1.png

シフの移籍先にて!

思いもよらぬ方からの耳はうれしいですね!

読者様2.png

たまに、動画の質問を受けますが、
やはり動画丸投げのところやっぱりわかりにくいのかなぁw

動画の撮影・投稿方法

動画できました!!

って言う人と

できませんでした!!

って人がはっきり分かれてるのはなんだろ~
わかりにくいところがあれば、編集していくので、耳くださいޥ

 

 

あ、そうそう。

フリーページにインフィニティ装備を載っけましたので、ご参考までに。

インフィニティ装備 一覧

画像編集が超!めんどかったですܤ


Viewtiful1.png

Viewtiful2.png

10人、1BIS、3WIZ。

Viewtiful3.png

なんとか勝ち!

範囲さんと裏切りが結構つらかったです><;

正々堂々と戦ってくれたので、楽しかったです~

Viewtiful得点表.png

Viewtiful_Party様ありがとうございました^^


Crazy1.png

Crazy2.png

11人、3BIS、2WIZ。

ヤンネーさんは画像にはいるけど、おやすみでした><

Crazy途中.png

こ、これが霊術か・・・w

スキル使えないわ、会話できないわで、てんわやんわw

Crazy3.png

負けました;x;

 

ちょっと霊術やばくないすか・・・・w

凶悪スキルだから禁止にするべし!と個人的には思ったりもしますが、
今は「禁止スキルとか時代古いww」という風潮があるような気がするので
禁止は難しいかもしれませんねぇ。

GvにWIZのアスヒが必須のように、霊術のスキルも必須になるかもしれませな~

Crazy得点表.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


エクセレント1.png

エクセレント2.png

9人、2BIS、2WIZ。

エクセレント3.png

BISさんWIZさんが硬かった模様。

ただ、火力さんが少なかったみたいです><

エクセレント得点表.png

エクセレント様ありがとうございました^^


SSB1.png

SSB2.png

9人、0BIS、2WIZ。

BISが・・・ww

SSB3.png

^0^

SSB4.png

中盤までダントツリードしていましたが、

途中から崩れていきました・・・。

SSB得点表.png

S・S・B様ありがとうございました^^


【Uドロ】

4月19日~5月5日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算473個目

テイマドロ.png

テイマ通算1788個目

シフドロ.png

シフ通算221個目


【おまけ】

またあってしまったwwww 

ハック.png

 

ニアミスハック^0^

もうIDがばれてるので、あとはPWDだけ。

目をつけられているんでしょうかww

パスワードは12桁、英字・数字の組み合わせ
ノートン先生も入れてる

それなのに、ハックに・・・。

とりあえず、どうやってPWDが変えられたのかが不明です。
「パスワード変更のお知らせ」みたいなメールも来ていないし・・・。

 

あとはソフトウェアキーボードを使うくらいしか対応策がないw

運営さん対応願います。。。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

