早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ハックにお気をつけあそばせ。

(★´・З・)ノ こんにちは

鏡が成功し、次の日に喜んで狩りをしていたところ・・・ 

ID2.png

ん?

パスワード入力ミスかー

 

 

 

 

 

 

 

カタカタカタ。っと。

 

 

 

ID2.png

んん?

ほんの30秒くらい前にINできたよね?

ったく運営めーまた何かしでかしたなー。

公式なら混雑とか関係ないしログインできるだろうФ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ID3.png

は?w

え?まじで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと焦りだした頃、

ブーブー!!(携帯バイブ音

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

「RED STONEワンタイムキーのお知らせ」

ワンタイムキー
166123

本メールのお問い合わせは・・・

******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

(´゚Д゚`)・・・

私ログインしてねえええ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1IDで、連打ですよ。

 

ID4.png

ID4.png

ID4.png

これ30分くらいやってたかな・・・

 

 

 

翌日、Gメンから

「RSのHP、TOPページの『パスワードを忘れた』から問い合わせてみれば?」

と言われたので、やってみた。

 

PWD.jpg

Σ(□`;)

そりゃINできんわww

この意味のない文字列こええええ。。。

 

 

 

装備は盗られていませんでした^^bb

一応連絡帳には書きましたが、
皆さんも気をつけて;;

 

IDハック.png

自分はPC系の仕事しているし、こういうのは引っかからんと思っていたけど、
そんなことありませんでした^-^

たぶん、これは防げないかもw

とりあえずワンタイムはぜーーーたいやった方がいいです。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

