早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


SUNLIGHT、ちゅっ、Crazy、ホリガ、オールト、shiny戦!

( ´ー`)ノ コンチャ

久しぶりの定期更新になってしまいました;x;

まずはいつも通り、読者様!

 

読者様1.png

攻城のお相手さんですね!
ありがとうございます!

 

読者様2.png

シーフが倉庫PTに入ったときですね~。
いいですね~あの転生。。
私もしようかな。。。

 

読者様3.png

秘密PTにて。
さりげなく言うのねww

 

 

さて、ベログもついに、55555!

55555.png

何かプレゼントしようかと思っていましたが、
アフィリエイトブログでした^^;


SUNLIGHT1.png

SUNLIGHT2.png

10人、3BIS、3WIZ。

火力が1。。。

SUNLIGHT3.png

完封されてしまいました;x;

SUNLIGHT得点表.png

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^


ちゅっ1.png

ちゅっ2.png

13人、3BIS、3WIZ。

ちゅっ3.png

相手さん、4人か5人でしたww

でも負けてしまった。。
こりゃまずいなぁ。

基本楽しかったですが、団子されてしまったのがちょい残念。。

ちゅっ得点表.png

ちゅっ様ありがとうございました^^


Crazy1.png

Crazy2.png

12人、0BIS、4WIZ。

金ちゃんが戻ってきてくれました!

そして0BISww
やばす・・・

Crazy3.png

無理だ・・・。

Crazy得点表.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


お相手はHolyGarnet様 

ホリガ1.png

11人、1BIS、2WIZ。

途中で、相手さん含め全員落ちたww

原因は精霊PET、もしくはタゲ集中?

うーん。残念だばい。

ホリガ得点表.png

HolyGarnet様ありがとうございました^^


オールト1.png

オールト2.png

10人、0BIS、3WIZ。

また0BIS。。。

オールト3.png

途中まで勝っていましたが、得点が全く取れなくなっていき、逆転されてしましました;;

負けたけど、面白かった^^

オールト得点表.png

オールトの雲様ありがとうございました^^


shiny1.png

shiny2.png

14人、1BIS、3WIZ。

久しぶりに集まりがいい!

ほぼフル面子ですかねぇ~。

shiny3.png

相手さんも武道が多く、お互いに似たような構成でした。

ただ、相手さんはWIZが1名なのかな?
すごいのぉ。

shiny得点表.png

shiny★haeven様ありがとうございました^^


【Uドロ】

3月15日~4月4日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算468個目

テイマドロ.png

テイマ通算1759個目

シフドロ.png

シフ通算217個目


【おまけ】

速度ブロ再構成4回目

速度ブロ.png

10→10→13→13→20

運がいいのか悪いのか!

とりあえずなんとか成功してよかったです。

速度ブロ2.png

 

 

 

あと、
ミナさんがこんなの作ってくれました! 

ミナさん作成.gif

Gメン募集の画像とか作ってくれると助かるかも!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

