早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ディープ戦! (2)

こんちわ~(`・ω・´)
ついに!レベルが700歳に

女神700.png

 

なってません~。女神ですた。

 


さてさて、前言ってた杖買っちゃいました~!!
久々に大きな買い物でしたね^^

60杖.png

杖耳.png

21億で買うことができました!bb
ってか安くない・・・?
自分以外耳した人いないっぽいしなぁ~。
メインクエ5実装したら神杖になる予感・w・
もし攻撃速度1を上げることができないとしても、21億なら安いかと思います。
速度50杖UM(ベース0.90秒)と速度80杖(ベース1.00秒)が同じくらいの速度になるので、速度90とか付けば速度50UM抜くことができますね。
ベースがあれなんで、健康+50ってのがネックですが><;

 

その杖を上げるためにも!!
メインクエを進めることが大事なのですw
結構進めたなぁ~。テイマとWIZ同時進行です。
全く同じところやってるので、先がわかるため楽って言っちゃ~楽ですが、デジャブ・・・w

セイジ開始.png

アイドルとあさかわさんも同じところなので、一緒にクエ進行です。
WIZレベルがGOGOGO!

セイジ出現.png

サンタさん登場。何くれるの^q^?

セイジ攻撃中.png

ふざけて一回死にましたw
普通にやれば死ぬことはないと思います。

 

WIZは無事終了。
お次は連続でテイマ行きます。
ごっさんと、あさかわさんのWIZに手伝っていただきました^^

しかし;;サンタさん現われてチョイ攻撃したところで、強制wwww
さっき再起したっつーのw
強制がサンタさんのプレゼント?w
それとも強制っていうスキルでもあるんだろうか・・・。

セイジバグオン.png

入り口ない!またポタ出しからか;;
って思ったんですが、なんかクリアしてました~w
ファミが落ちても攻撃していたと思われます・w・;
まー結果オーライڤ

 

ヴォルフラム.png

あなたが来てる鎧はこれ?

ヴォルフラムファー.png

( ゚д゚)クレ

 

 

ワンコ.png

途中ワンコでワシャワシャしてみたり~。
純WIZだったので、犬が面白すぎるww
本格的にワシャワシャしたい年頃ですݤ

 

でででで、今はゆっきさんとあさかわさんの進みを待っている状態です。
次は3-9のアークデビル秘密ですね。
火曜の0時に行く予定~!


さてさて
5月25日(日)22時15分~のDeep★Impact様とのGv行きます~

ディープ予定.png

集まりはこんな感じ~。

ディープ集まり.png

1PT+スパさんで組んでましたが、ペンシルさんが途中から抜けたので、丁度1PTでしたね><;

Gv途中1.png

Deep様もなにやら少ないご様子@@; 
ムシャ側は1BIS、1WIZで守備が少なかったのですが、シマーとMMMでうまくカバーできていたように感じました。
↑と↓との間で一回ゆっきさんと自分が死んで、結構やばい状態に;w;
建て直しが早かったのが良かったかな?

Gv途中2.png

最後あたりで相手さんの光PETが4回位暴発してました。
こういうお互いに点数の少ない時はかなり致命的かも・w・

ディープ結果.png

勝ちました^^
相手さんが2回か3回ほど引いた以外は殆どぶつかっていましたね~。
楽しかったですޥ
Deep★Impact様対戦ありがとうございました^^


5月23日~5月25日までのUドロ

無題.png

テイマ通算1405個目

うーん。少ないw
一日1個ペースだわ~。まーメインクエやってたので仕方ないとしよう・w・;


【おまけ1】

敏捷比率2転売.png

10億で売ったのに、18億で転売されてるぅ~。

私は転売に関しては肯定的ですが。。。
ご利用は計画的にw
売れたのかな~気になる~

【おまけ2】

あるアホ姫さんとの会話中~

ソース?.png

ボケなの?天然なの?w
恐らく後者だな^^

 



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

