早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


SUNLIGHT,Solitary,ちゅっ,Light&Heat戦! (4)

こんにちわ.png

こんにちわ~w

めっちゃ久々の更新になってしまったぁ;;(毎回ジャン

仕事がなかなか忙しくて;; 

 

読者様!

読者様1.png

読者様2.png

ありです!

ではGv結果いきます~~


SUNLIGHT2.png

7人、2BIS2WIZ。

もう加工めんどくさすぎるんで、レベル晒します^^;

自動的に隠してくれるツールもあったような?
まぁそれもめんど~。

SUNLIGHT3.png

うん、無理^^

後入れするとこ間違えたねこれw

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました!

SUNLIGHT得点表.png

 


Solitary1_0110.png

初対戦@@b

Solitary2.png

10人、3BIS2WIZ。

Solitary3.png

なんとか勝ち~~。

いろいろ言いたいことはありますが、まぁ後入れなんで文句は言えないですね~

何はともあれ、新しいお相手さんは楽しいね!

Solitary_Companion様ありがとうございました!

Solitary得点表.png


ちゅっ1_0114.png

ちゅっ2.png

8人、3BIS1WIZ。

ギレンさんが入ってくれた~!

BIS天使陣熱すぎ!

ちゅっ3.png

なんか、戦い方がそっくりでしたw

お互い遠慮なくコルしてたって感じかなぁ。

ちゅっ様ありがとうございました^^

ちゅっ得点表.png


Light&Heat1_0117.png

11人、4BIS2WIZ。

BIS天使陣・・・平均レベル半端ないww

BIS天使だけでみたら、ムシャは鯖TOPかな・・・?

Light&Heat2.png

初対戦?ですね~

半分位KO犬してました。。

お相手さん、苦しいなか団子もせずに戦ってくださいました。
上から目線ってわけではないですが、
平均レベルが上がれば、強くなりそう~

Light&Heat様ありがとうございました^^

Light&Heat得点表.png


【Uドロ】

1月6日~1月21日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算408個目

 

シフドロ.png

シフ通算194個目


最近RSやる時間がなかなか取れなかったですが、最低限のことはやってましたよ!

 

【おまけ1】

運比知識頭1.png

やっす~と思って衝動買い。

 

運比知識頭3.png

増幅成功^0^

知識運比頭4.png

増幅成功^0^b

 

 

ブロ再構成.png

・・・・^0^;;


【おまけ2】 

MB1.png

神秘B2でインベが2列埋まるので、カバンを3つ買いまして、

MB2.png

うんま~^0^

どうせ買うなら最初からかっときゃよかったわw


【おまけ3】

回避気味WIZやめて、再振りしました。

とてもじゃないけど、神秘洞窟B2狩れません。

回避はもちろんできますが、火力がなさすぎるww

 

再振り前と後のダメ比較をメモ残し。

骨.png

神秘B2のバビディに支配されてそうな、Mな骨でダメ比較。

 

B2犬ダメ1.png

再振り前。牙すら装備できずw

 

B2犬ダメ2.png

再振り後。

 

知識が1800位アップですかね~。

狩りにおいては、回避率も全然変わらないという意味わからない状態w

とりあえず、650Tの

精霊の鎧、精霊の兜、精霊の爪、精霊のリング

買います~!!

 

ではでは記事も長くなってしまったので(*´∇`)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

