早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


黒の教団、SSB、挑発、オールト戦!

こんにちわ!こんばんわ!

ちっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 

あけおめ!.png

1年間こんなしょ~もないベログ見ていただいて、感謝です><b

今年もまったり続けていきます~よろしくお願いしますФ 

 

読者さん~~

読者様.png

読者さん.png

ありあり~w


さぁ、新年早々やってしまいましたよ!

そう、異次元・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、異次元品・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊!

 

 

 

 

 

 

大道破壊.png

あぁ、お気に入り装備だったのに;;

破壊2回目なんで復旧は無理なのかなぁ。

運営さんからの報告待ちです。


さて、Gv結果。 

黒の教団1.png先入れ

黒の教団2.png

8人、2BIS、1WIZ

黒の教団3.png

 

黒の教団様ありがとうございました!

黒の教団得点表.png


SSB1.png後入れ

SSB2.png

11人、2BIS、2WIZ。

高レベBIS天使の、りなのとさんが新規加入!!

SSB3.png

全滅勝ちだったかも。

後入れTUEEEになってしまいました;;

すいません><

SSB様ありがとうございました!

SSB得点表.png


挑発2.png

11人、3BIS、2WIZ。

コカさんがムシャに入ってくれた!!
よろしくです^0^

挑発3.png

この得点は^^^^

挑発さん超強いねww

しかし、この人数でこの得点はやばいっしょ。
Gv後みんないろいろ反省してました。 

 

挑発伝説様ありがとうございました^^

挑発得点表.png


オールト2.png

10人、2BIS、2WIZ + 様子見の転生したきゃべつさん

オールト3.png

相手WIZさん多い、レク、裏切り、武道・・・。

結構つらかったです。

 

平均レベルそんなに高くないのに、すごいなぁ~と思いました。

オールトの雲様ありがとうございました!

オールト得点表.png


【Uドロ】

12月22日~1月5日までのUドロ

シフドロ.png

シフ通算182個目


そういえば、大型アップしましたね。

もう私には全然ついていけないのですが、一応GDだけ毎日通っています。

神秘のかけら・・・もう1個20nで売れない模様・・・。

恐らく10n位が最終的な価格になるのではないかと勝手に予想してます。

 

神秘の洞窟の一日クエもやりたいけどなぁ・・・。
よくわからないww

あまり調べる気がないだけかもだけど・・・^^;

短時間で終わって、乙ダメでもOKなクエとかあったら是非教えてください。

 

一番痛いのは、Gv相手がいきなり少なくなってしまったこと。

GMとしてはGv組めないのはかなり痛いです;;

転生導入で平均レベル低くなったから?

とにかく、お相手さんが増える事を切に願っております。 

 

 

今年はRSする時間あるかなぁ・・・。

では(∩ω・。)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

