早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


鏡の魔法書の巻 (2)

実は酒は苦手でベロベロにはなれないベロベロです。

こんばんわ! 

 

読者さん~^0^

読者さん.png

あざーすw

なんかベムベムシフが戦闘さんのレベルを抜いていたそうです。
秘密と1日1時間狩りしてるからかなぁ。
というか、シフはミズナ卒ったらどうしましょw
あまり急いで秘密とかであげても。。。かけらが出なくなってしまうねぇ・・・。

中部とかまでレベルいっちゃうとめっちゃ混んでる狩場しかないし@@;

ミズナ卒ったらかけら狩りだけかも??


はい!本題!!!

鏡の素材の目処がいきなりついてしまいました!!!!!!@@;@@;@@;

鏡1.png

ここ2、3日秘密で一緒になった方からお借りできちゃっいました><;
ブログを見てくださっていて、
素材があるとのことで耳をいただくことができました!!

 

鏡3.png

なんとコピー代無料とこのと・・・。。。

え、世の中まじで捨てたもんじゃない。

 

鏡2.png

いくぜええええええええええええええ!!!

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆりん.png

 

ミス^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡4.png

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡5.png

 

 

 

はい。残念な動画はこちら↓

http://zoome.jp/beroon/diary/48/

 

 

 

 

 

 

なんか失敗とかどうでも良くなっちゃったwww

それよりも、無料で貸し出しをしてくれださる方がいるなんて。。。
そっちの感動の方が上回ってしまいましたねぇ。

すごいなぁ。。
器がでかすぎる・・・。

確かに失敗したら

・鏡で5億
・かけら出しで2ヶ月
・コピー代で5億~25億

全部消えるわけですしねぇ。
こりゃ引退とか考える人いるわ。
自分で鏡をやってみて初めてわかりましたよ。

 

逆にコピーされる側の人は何度でもお金を取れるわけですしね。

今のお金は高いなぁとか思ったりw

こんなこと言うと、どっかのブログで批判されたりメンドイことになりそうなので、
ここら辺にしとこ^0^;

 

また2ヶ月頑張りますよ!!!!








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

