早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


箱バンザー!

こんちゃ(ノ゚Д゚)ノ

久々の異次元の記事になります~・w・
今回マゼマゼするのはこれです~。

バンザ1.png

バンザ2.png

いわゆる箱バンザーですね~。
素材が神がかってるw
[攻撃速度Lv2][運比率上昇Lv1][回避補正無視]バングル(LX可)
ができたら・・・やばいな~

さて!まぜまぜ!

カミオンカミオンカミオン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ޥ

 

 

 

 

 

 

 

 

バンザ3.png

じゃーん!
大成功とは言わないですが、箱バンザー完成ですね@@;

え?テイマにもWIZにも箱バンザーは必要ない?
テイマだって殴りt

 

実はこの方の異次元でした~。

すねさん.png

すねさんのブログ「まだまだ雑魚剣士ですから><」はもうなくなってしまったので、代理で載せたわけです~。

ブログおね~.png

ご存知の方も多いかと思いますが、すねさんは箱バンザー何回も失敗されてきました。
5回目?6回目?自分でもわからないらしいw
失敗するところ何度も見てきたので、ホントおめでたいですbbb
自分が成功したわけじゃないのに、メッチャ嬉しかったな~。

面と向かって言いづらかったけど、Gv出ていいんだからね・・・w
気が向いたらいつでも戻っておいで~

では(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

