早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


number9,ONELOVE,SUNLIGHT,ONELOVE戦!

( ´ー`)ノ コンチャ

突然ですが、8月エンドでお世話になったDEEPさんを抜けます><;
めっちゃお世話になったなぁ・・・。

突然押しかけてきても快く受け入れてくれたし、皆さんいい人ばっかりだし・・・
Gvもとても楽しかったです!
是非またお世話になりたいです!(まじでw

ありがとうございました^^

 

ってことで9月頭にムシャ復活します~~!!
新たな人や、懐かしい人も帰ってきます^q^

移籍前よりは人数多くなるかもしれませんねޥ

Gメン募集ですよ~


8月19日(水)22時20分~のnumber9様とのGvです~

nubmer1.png

number2.png

9人、2BIS,2WIZ。

number3.png

number9様ありがとうございました^^

nubmer得点表.png


8月21日(金)23時20分~のONE LOVE様とのGvです~

21ONE1.png

21ONE2.png

10人、1BIS,3WIZ。

21ONE3.png

相手武道さん多すぎ・・・w

ONE LOVE様ありがとうございました^^

21ONE得点表.png


8月23日(日)23時~のSUNLIGHTHEART様とのGvです~

SUNLIGHT1.png

SUNLIGHT2.png

12人、2BIS,3WIZ。

SUNLIGHT3.png

やっぱつええええ!

相手さんは硬い人ばっかりみたいでした。
こっちも人数そろってるのに勝てないのは・・・無理^0^
穴だらけなんだろうな。

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^

SUNLIGHT得点表.png

あ、穴は私でしたね。


8月26日(水)22時45分~のONE LOVE様とのGvです~

26ONE1.png

26ONE2.png

12人、2BIS、4WIZ。
ラディさん、アニさんお帰りなさい^^

26ONE3.png

うん、武道さん多いって・・・。

ONE LOVE様ありがとうございました^^

26ONE得点表.png


【Gメンへ】

ちょっとこれから東京まで2週間行って来るんで、INがビミョウになるかもしれません~。。

28日(金)Gvは飲みなので出れません。
30日(日)GvはDEEPさん最後なので実家orネカフェからでもINします。

ムシャのほうは、おすぎさんか粒さんよろしくね~~

 

では( ・ω・)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

