早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ちゅっ、挑発、GETWILD、ULTI、Crazy、Memory戦! (2)

飲み会のあとラウンドワン行って、廊下で吐いて、そのゲロで滑った兄ちゃんにトイレで絡まれたベロです。

こんばんわ。

 

とうとうお盆休みも終わりましたね~。

実家の横浜に寄生帰省し、のんびり過ごしてたんですが、
時が経つのは早いこと早いこと^^;

もうリアルのほうは書きたいことがありすぎて何がなんだかw

とりあえず盆休みはお金の消費が半端ない・・・昔みたいにRSやってりゃ減ることもなかったんだろうなぁ~と複雑な気持ちです。

 

さて、お金は溜まりませんでしたが、Gv結果は溜まりに溜まってしまっていたので、もうほぼ画像のみで乗り切ろうかと思います(ぁ


8月2日(日)23時20分~のちゅっ様とのGvです~

ちゅっ1.png

ちゅっ2.png

12人、1BIS、3WIZ。

ちゅっ3.png

ちゅっ様ありがとうございました^^

ちゅっ得点表.png


8月5日(水)23時20分~の挑発伝説様とのGvです~

挑発1.png

挑発2.png

12人、2BIS、3WIZ。

挑発3.png

挑発伝説様ありがとうございました^^

挑発得点表.png


8月7日(金)23時30分~のGETWILD様とのGvです~

GETWILD1.png

GETWILD2.png

11人、2BIS、3WIZ。

GETWILD3.png

GETWILD様ありがとうございました!

GETWILD得点表.png


8月9日(日)22時~のULTIMATUM様とのGvです~

ULTI1.png

ULTI2.png

11人、2BIS、3WIZ。

ULTI3.png

ULTIMATUM様ありがとうございました!

ULTI得点表.png


8月11日(火)22時20分~のCrazyVirgin様とのGvです~

Crazy1.png

Crazy2.png

9人、2BIS、1WIZ。

お盆休みでちょい人数が少ないですね><;

WIZが私ひとりというのは初なので、ちょっとドキドキ@@;

Crazy3.png

最後の油断しすぎw
ギリ逃げ切りましたが^^;

CrazyVirgin様ありがとうございました!

Crazy得点表.png


8月16日(日)22時45分~のMemory of Silent Aqua様とのGvです~

Memory1.png

Memory2.png

13人、2BIS、1WIZ。

また1WIZ。。
ラディさん達帰ってこない;x;

おすぎさん、あばさんがちょっとつらそうなPT組みに><
ブレイブな粒さんはシフ武道だから死ぬことはないだろうけどw

Memory3.png

Memory of Silent Aqua様ありがとうございました^^

Memory得点表.png

Gv後、動画久々にUPして欲しいとの事でしたので、UPしておきます!
メイトのみです~

http://zoome.jp/beroon/diary/36/

http://zoome.jp/beroon/diary/37/

久々に動画投稿してみましたが、やっぱりちょっと恥ずかしい。
自分が中心になってしまっているので、他の方が見ても・・・><
って感じになってしまってます;;

でも2倍速とかで見るとかなり面白いですねw

今度動画の取り方でも載せましょうかね~
暇とやる気があったらですが・・・。
自分はそれなりにパソコンの知識あるとは思ってますが、それでも投稿できて他の人に見てもらうまでに随分時間を費やしてしまったんですよね。


さてさて、アチャのGvは最近死にまくり。
得点も取れない、失点しかしない。

アチャ.png

装備が乙ってるのかなぁ~~。PSが乙ってるのかなぁ。。
たぶん両方だろうけど・・・。
装備はHPアンクが欲しいのですが、いくらかわからないし、第一売ってない^^;
(露天めぐりほぼしてないけどw)

アチャのPSとか何ですか^q^?状態で、つい癖で塊からちょっと離れて目立つ位置取りをしてしまう><;
わかっちゃいるけど、やってしまう。。WIZの性ですかねぇw

ちなみにアチャGvはスカイプなんですが、スカイプは何か苦手で話しにくい・・・。
ほぼ無口なので完全に引きこもり君みたいなテンションになってる私。
周りからも「何この人^^;」状態であること間違えなし。

 

そんなこんなで、アチャにはちょい萎え気味。
中途半端な立ち位置はいやなので、装備を強化するか、売るかどっちかにしたい今日この頃です><;


【おまけ】

レシート整理してたらこんなのがw

ある日のコムサでの買い物。

P1000222.JPG

「バーゲン品しか買ってないじゃん」とかいう突っ込みはなしね^^;

まさに計ったかのような9999円。
さすがにお店の人も驚いてましたw

宝くじ当たるより嬉しい。。

こういうことって結構あるのかなぁ~
今度レジやってた友に聞いてみよう。そうしよう。

では( ・ω・)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

