早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


亀G戦!

ドロはいいもの落ちないのに、サーバーはよく落ちます。
ど~もベロですこんちくわ。

まずは読者様~

読者様.png

コスモ様.png

いやぁ~なんというか・・・
メッチャ嬉しいですね!!
このブログあまり人に教えてないのですが、見てくださってる方いらっしゃるんですね~;w;b
ひっそり過疎ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
耳ありでした^^

 

ちっと最近大きなもの取引しまくりんぐです。
とりあえず~今まで使ってたこんな杖

まこ杖.png

エグイ杖です。

マコ杖返却.png

返却しました~。そしてお金が返ってきました~。
総額12億でレンタルしてもらってたんですが、途中で4億返してもらいまして、今回の合わせて12億ですね。

もうどんだけ役に立ったかw
メッチャ助かったよ~ありがとう^0^

そして今の杖は・・・

ゴミ杖.png

酷い退化w
まーそれはいつか鋼GDX買いますよ~でもなかなか露店にないのです;w;

そして、今まで見た中でこれが一番の神杖の予感・・・

速度60神杖.png

これはやばい気がww
やばいの意味わかる人にはわかると思います。
20億~で入札で25億即決のようです。
露店主様に耳して確認したところ、月末までなので、、、狙っちゃうかも・w・b

 

さらに~、昔買った運比1/2ペンダントを異次元+5億で売りました。
メインクエ5の影響あるかもなので、1/2品はとっとと売っちゃったほうがいいかな~と思い、15億で叫んでいたら、5分で耳来ました・・・w
運比ペンダント.png

転売18億.png

転売されていました・w・


そして、神品がついにドロ;;
何ヶ月振りの神品だよ~。
おっそいよ~ダメオン~。でもありがとう~カミオン~。

敏捷比率足.png

なんと1/2@@;
1/2品は初めてのドロです。
これもメインクエ5が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので、その日に10億で露店出したら、すぐ売れました。


他にも取引したもの結構あるのですが、くどいので省略><


5月22日(木)22時50分~のMemory_of_Silent_Aqua様とのGvいきます~

Gv予定.png

集まりはこんな感じ~

亀G集まり.png

ココ最近で一番多いですね^^
皆さん感謝><b

きゃべつ太郎さんが新しく入られました!
メッチャ頼もしいですねbb
武道1だったのでスパイダーさんも喜んでます^0^

途中1.png

相手G様も人数同じくらいでしたね。武道さんが多かったような印象を受けました。
初めからムシャ側がリードしてるのは、かなり久しぶりなのかもしれません。
そして私は今回ちょっとはっちゃけました・w・b
2割位犬でいたかもしれません~。

途中2.png

最近BISさんがゆっきさんしかいなくて、武道さんにフルボッコされてます。
おそらく↑の画像の→のブロックしてるのはゆっきさんかな~?
アイドルだから仕方ないか~

途中3.png

途中4.png

画面真ん中、鷹さんの横で空見てる犬は私ですね・・・w

途中5.png

亀G結果.png

久々の勝利><bb
人数が結構揃ったのが大きな要因じゃないかと思います。

とにかく一番つらそうなのは、ゆっきさんでした。
毎回思うけど、武道からのリンチは助けたくても助けられないな;;
石化が効く武道さんがいたので、気持ち緩和できたかもしれませんが~、どうしたらあれは解決できるのかなぁ。。
ディスペ?BISさんの数を増やす?それ位しか思いつきません;;

Memory_of_Silent_Aqua様対戦ありがとうございました^^

 


5月21日~5月22日までのUドロ

無題.png

テイマ通算1401個目

Uはダメでも青でいいのでたからおk!

 

おまけはないよ(*´ェ`*)ノシ

 



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

