早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ブッフ、MERY戦!

(´・З・)ノ こんにちは

最近はネットにも繋げず、RSができない日々が続いてるベロです。

金・土・日はINできるのですが、ムシャは最近なかなかGvがない模様・・・。
P戦も行ってないみたいなので、Gランクはずっと1のままだしw
8月に入ればできるようにはなるんですけどね~待ち遠しいです。

火曜日定期GvのアチャのGvも出れないのですが、、

 

アチャ副マス.png

副になってるぅ・・・。
8月までGv出れないのに><;
(嬉しかったけどw)
あれなら全然副はずしてもらっていいので!

チナミニ、このGで最近skypeGvを始めたのですが、結構恥ずかしいものがありますねww
部屋でパソコンに向かって一人でしゃべってるんだもんなぁ。。
まぁ電話とかと同じようなものと思えばいいのかもしれないですけどね~。

慣れてないんで、「しゃべらないやつだなぁ^^;」とか思われてるかもしれないっスね~。

ムシャも導入してはどうでしょうか^q^;
シャポさん・鷹さんは知ってるけど、おすぎさんとかどんな声してるんだろうかw
聞きたいような聞きたくないような\(^0^)/


6月21日(日)22時50分~のブッフバルト倶楽部ネオ様とのGvです~

ブッフ1.png

ブッフ2.png

6人、3BIS1WIZ。

ブッフさん相手にこれはきついw

ブッフ3.png

予想通り完敗です。
人数差がまずひどかったですねw

そしてムシャらしくない(勝手に思ってるだけ)逃げコルGvとなってしまいました。
とにかく相手さんに謝りたいです。

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^

ブッフ得点表.png

私死に過ぎw


6月28日(日)23時~の様とのGvです~

mery1.png

MERY2.png

7人、3BIS2WIZ。

あばさんが戻ってきてくれたよ!!
これから先参加は微妙らしいけど><;

MERY3.png

相手さんは20人位だったかなぁ。
3PTはあったことは確かでした。

とにかくドラツイ剣士さんがやばかったです。
2,3人いたと思われますが、ドラツイで200以上喰らったのは初めてでしたw
まぁMAPがMAPっていうのもありますけどね~。

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました^^

MERY得点表.png


あ、来週は全くINできないと思います。

では( ゚д゚)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

