早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


雛、夢、廃レン、shiny戦! (2)

こんちわぁ~。

まずはGメンへ。

いきなりINできなくなってすいませんw
ちっと月曜日~金曜日夕方はネットにつなげない状況になりまして。。
RSに全然INできてません。

1か月半ほどこのような状況が続くので、月~木曜はGvに出れないと思います。
ライドのGvも1か月半出れないことになりますね。。。

Gv組めてるんだろうか~人数も少なくなってきているのでちっと不安・・・。

 

ではでは、古すぎですが、Gv記事w


6月1日(月)22時55分~の+o。【雛】。o+様とのGvです~ 

雛1.png

雛集まり.png

7人、2BIS、1WIZ。

粒さんがぁぁ・・・
例のID事件でメールがまだこなかったらしいです。
無課金で10レベまであげーの、Gv出ーの。。。
脱帽です。

雛結果.png

雛表.png


6月3日(水)22時50分~の夢列車様とのGvです~

夢列車1.png

夢列車2.png

+cocoさんで10人、3BIS、2WIZ。

夢結果.png

よく覚えてないっすが、ネクロさんの例のスキルがやばいっす。
万病めっちゃ使ったわ><;

夢列車.png


6月8日(月)23時~の赤石戦隊 廃レンジャー様とのGvです~

廃レンジャ1.png

廃レンジャ集まり.png

9人、1BIS、3WIZ。

WIZは鷹さんとcocoさんに任せて
私は半分くらいノック犬してました^^;

廃レンジャ結果.png


6月10日(水)22時45分~のshiny★heaven様とのGvです~

shiny1.png

shiny集まり.png

5人^^^

shiny結果.png

無理だし^^

 

かなり手抜きでしたが、以上で^^;








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

