早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


num9、ホリガ戦!

(´・З・)ノ こんにちは

まずは読者さん^0^v
随分前だけどw

読者さん.png

ありです~w

 

 

 

連絡帳1.png

・・・・ん?w

垢BANかな?と思いつつクリック。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡帳2.png

今日5月4日\(^_^)/


4月26日(火)22時50分~のnumber9様とのGvです~

number1.png

number2.png

9人、2BIS3WIZ。

堕天使さんがいない・・・けど結構いい感じのメンツかも~b

number3.png

負けました><

とりあえずきついww

相手ネクロさんの裏切りww装備ほぼ全部外れる><;
万病使って装備戻ってもHPが1/3位になってる;;
裏切りなければ間違えなく勝ってただろう・・・。

うーん。。対策はないものだろうか~
これはもう裏切りネクロさん募集しかないな

number9様ありがとうございました!

num9得点表.PNG


4月27日(水)22時40分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

ホリガ2.png

6人1BIS1WIZ。
と超少ない・・・。

アルジャーノさんブログによると相手さんは16人と3倍近くいたみたいです。

ちなみにムシャ平均は584レベです。

 

ホリガ3.png

勝ちました!

結構ぎりぎりだけどw

内容はよく覚えてません。

HolyGarnet様ありがとうございました!

(得点表バグってとれませんでした。)


今週はGv出れず?
GW中はGv少なめだそうです。

ではここらで~のしのし



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

