早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


遅いですがGv結果っす (2)

こんにちわ><;

ブログ2週間以上放置してました^^;
すいません;;

もうちょっとしたら暇になるのかなぁ~
わからんけどw
また昔みたいに廃したい今日この頃です。

では早速ですが、Gv結果載せますね!
超手抜きですが^^;

 

4月5日

ULTI3.png

完敗ですね><;

途中から手加減されてる感が・・・w

Gvの終盤に・・・

ULTI巨人さん.png

まさかのGv中にw
人間味あふれるGvで楽しかったです!

 

4月9日

ミルデ3.png

範囲さんが痛かったですね~。
点数見ると結構ぎりぎりで勝ってたんですね@@;

 

4月12日

Deep.png

火力さんが少なかったのと平均レベル差が結構あったような気がします。

 

4月13日

挑発.png

こちらBISなしでしたが、勝つことができました!
レベル差がかなりでかそうでした。

 

4月15日

shiny.png

人数差結構あったと思うんですが、勝ちました!

こちらも平均レベル差が大きいのかなぁ~

 

 

最近のGvでは大体8人か9人なんです・・・。
とにかく、人がいない^^;

いつでも大歓迎なので、BISさん、もしくはBISさん入ってきてくださると助かるなぁ~。
コンビニも頑張ってるけど、レベル低いし集中砲火されてるし><;

少しでも気がある方はGHか愛の紋章まで是非;;

 

 

手抜きすぎですが、、

さらばじゃ。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

