早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


Deep戦! (5)

(´・З・)ノ こんにちは

某ブログで私のブログがなんか勝手に晒されてたんですがw
内容は百歩譲っていいとしても、なに許可なく晒してんねんw
今まで楽しく読んでたブログなだけにちょい残念。

&そのトラブルGv後、餅さんがGv休止にするとのこと。
晒す人に教わるマナーはいっぱいありますね^^^
この記事も晒されるかなw
こえーこえー

まーいいや。


3月25日(水)

私いませんでしたが、Gvがどこかとあったそうです・・・。
もう把握できなくなってきたぁぁ><;


3月26日(木)22時45分~のDeep★Impact様とのGvです~(先入れ)

Deep1.png

Deep2.png

平均レベル571。

↑SS+魔導さんで
10人、2BIS,2WIZ。

Deep4.png

相手は武道さんが多くて、WIZさんが1名でした。
WIZさん1名でよくあそこまでできるなぁ。
こっちの火力もそれなりあるはずなのに・・・。

堕天使さん、シャポさん、おすぎさん、私は随分回避がうまーでした。
レベル差もあるのかもしれませんね。

Deep3.png

勝ちました!

けど、ちょっとこちらがショートコル、逃げ気味コルが多かったのが引け目感じちゃいました。
めっちゃいいタイミングで引いてくれるんですが、相手さんが楽しめてなかったらあれだし・・・難しいところですね;;
「コルもう少し少なめで^^;」と言う勇気もないので、ブログで書いちゃったーよ。

動画は調子悪くて音声取れなかったため今回はなしです。

Deep★Impact様ありがとうございました^^

Deep得点表.png


【おまけ】

古都西にて。

テイマさん1.png

クエ中にお尻愛テイマさんのサブWIZに会えました。

テイマさん2.png

もうテイマさんの方は神装備売っちゃってサブWIZやってるみたいですねー。
知り合いじゃない時から陰ながら尊敬していた方です。

知り合ったのが、この方引退する直前だったのが残念。
王宮秘密ポタ出しの時ファミがダメ1n出ててびっくらこいたのが最初の出会いでしょうか。

一次期1か月ほどこの方のGに在籍することがありましたが、もっと早く知り合っておきたかったなぁ。と思う次第でございます。

WIZ頑張ってくださいな^^

 

 

 

ネタ・・・なくはないけど、面倒になってきたんでこんなもんで^^;
ノシノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

