早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ブッフ戦!

(`・ω・´)コンチャス!

今回は愛用ipodの紹介~。

狩りは案外暇です。
私は何か他の事しながら狩りしてますね~。
だから神品がでないのかな・・・

ipod touchでいろいろな方のブログとか見ながら狩っとります。
こんな感じ~

IMG_0003.JPG

別にappleの関係者とかそんなのじゃないですが、ipod touchメチャメチャ使い勝手いいですよ~。
パソコン開かずネット繋いで調べものしたり、携帯アプリのちょっと上位版のゲームできたり・・・もちろんメインは音楽鑑賞ですけどね・w・

WIZのメインクエでも役立ってます。

IMG_0001.JPG

IMG_0002.JPG

某有名攻略サイトさんのページですね。
これで、メモ書きとかしなくておkですw


話は変わって・・・

クエ2終了.png

やっとメインクエ2終わったw
長かったような短かったような・・・テイマでメインクエ2やったときより、気分的になんか楽だったなぁ~。楽しくやれた気がします。ストーリーは飛ばしてますがねw

6月2日にポタ切れるので、それまではメインクエ進めませんが、ゲートグローブを買ったら狩りそっちのけでやる予定です。



5月20日(火)22時15分~のブッフバルト様とのGv行きます~

ブッフ集まり.png

ちょっと人数増えたかな?

途中のSSは撮れてないですw
とにかく忙しかった^^;
恐らくですが、人数は倍くらいいた印象を受けました。

ブッフ結果.png

もう忙しくて、周り見てる暇がありません。
今の戦況はどうなってるの?誰が柔らかいの?誰が倒したの?とか全然見てられません。
なので、毎回思うけど、自分のことばっかり書いてるんだよなぁ~
Gv全体が見えていなく、自分にPSがない証拠ですな;;

私には見えてない部分で、ムシャの方々もすごいことやってるんだろうな;;
ブログでは本来そういうもの(誰のどういうところがすごいナド)を公開したいと思っていたんですが、私の今のPSではなかなか難しいですね;;

ブッフバルト様対戦ありがとうございました~^^
私達は楽しかったのですが、お相手さんが楽しかったのかどうか;;
ちょっと弱すぎて面白くなかったのかもなぁ~出直してきます><


5月19日~5月20日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1396個目

まー20日はソロできなかったのでこんなもんですねw

 


【おまけ】

ネタがないので・・・これで勘弁^^;

RedStone 08.05.20[05].png

顔に見えないんですが・・・w


では今回はこの辺で~
( ゚д゚)ノシ サラバジャー



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

