早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Star_seeker_F 戦!
U。・x・)ノ チワン!

1225_Star_seeker_F1.png

1部
A 
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D ⅩULTIMATUMⅩ(橙)
E 
F A_New_Journey(黒)
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) Star_seeker(白) エロテロリスト♂♀(橙) LionHeart(青) †CrossGuard†(陽)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E †dear(水) 1-D under the sun(白)1-A


1225_Star_seeker_F2.png
1225_Star_seeker_F3.png
22人、5BIS、6WIZ、5火力、6妨害
雨が0><
かなつんもQさんもいないですね。年末だからかなぁ。
1225_Star_seeker_F4.png
お相手さん、10名ちょいだと思います。
火力さんは多かったですが、WIZさんが1名でした。
悪魔もいなかったなぁ@@;

1225_Star_seeker_F5.png
なんとか勝ち><
ですが、攻めきれず苦勝というのが正直な感想。
こんだけ人数がいて、しかも相手WIZ1枚なのに、これは悲惨な結果…。


1225_Star_seeker_F66.png
ありがとうございました!


LionHeart_D 戦!
U。・x・)ノ チワン!

1223_LionHeart_D1.png

1部
A 
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D ⅩULTIMATUMⅩ(橙)
E 
F A_New_Journey(黒)
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) Star_seeker(白) エロテロリスト♂♀(橙) LionHeart(青) †CrossGuard†(陽)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E †dear(水) 1-D under the sun(白)1-A

1223_LionHeart_D2.png
1223_LionHeart_D3.png
23人、5BIS、5WIZ、8火力、6妨害
ほぼフルメンツ…@@;
Lionさんはシフさんを中心としたギルドですので、雨2枚揃ったのはでかいですね!
人数も揃ったので「ガンガン行こうぜ」で!

1223_LionHeart_D44.png
お相手さんは2PTフルいない位だと思います。
1PTに1BIS天使しかいなかったようで、かなつんの腕切りで天使を切って、
残った相手さんを火力で叩く感じだったと思います。


1223_LionHeart_D5.png
勝ち><b
こちらの檻と裏切りがかなり決まってて、そこからの得点が多かったと思います。


1223_LionHeart_D66.png
ありがとうございました!


月下美人_B 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


1部
A 
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D ⅩULTIMATUMⅩ(橙)↑
E 
F A_New_Journey(黒)
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) Star_seeker(白) エンジェル(水)↓ エロテロリスト♂♀(橙)↓ LionHeart(青)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E †dear(水) 1-D under the sun(白)1-A

1221_月下美人_C2
月下さん!楽しみだぁ^0^

1221_月下美人_C3
19人、4BIS、3WIZ、6火力、6妨害。
WIZとBISが少ない(;д;)

1221_月下美人_C4
霊術がお互いに2名ずつ。
人数も大体同じくらいだと思います。


1221_月下美人_C5
うひゃぁ…。
途中まで勝ってたのにぃ…負けました><;

こちらの霊術2名はいつもしゃべっているのに、今日は2名ともしゃべれない状態でした。
そうなるとドームが出た時一歩遅れて「相手ドーム」か「味方ドーム」なのかを判断しなければなりません。
ドームが出まくってた今日のGvでは致命的だった気がします。
事実こちらの失点は全部ドームからでしたし。


負けたけども、ここ最近で一番楽しいGvでした。
がっつりぶつかっていただきありがとうございました!

1221_月下美人_C6
またやりたいなぁ^q^


ホルンの日常_G 戦!
U。・x・)ノ チワン!

1118_ホルン_G1
@@;

1部
A 
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D ⅩULTIMATUMⅩ(橙)↑
E 
F A_New_Journey(黒)
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) Star_seeker(白) エンジェル(水)↓ エロテロリスト♂♀(橙)↓ LionHeart(青)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E †dear(水) 1-D under the sun(白)1-A

ランクあがってる!
上がれば上がるほど叩かれるので、鼻ほじりながら耐えましょう。

1118_ホルン_G2
ホルンさん!勝てるか・・・!?

1118_ホルン_G3
20人、3BIS、4WIZ、8火力、5妨害

1118_ホルン_G4
お相手さん2PTフル位ですかねぇ~。

相手の霊術さんの腕時間の長さと、うまさが際立ってました。


1118_ホルン_G5
負け><
最初はお互いに警戒しまくりで、HIT&AWAYな戦い方でしたが、
こちらの天使が腕切りされているときに、その天使PTの方が死んでしまいました><;

そのあと必死に追いかけ、なんとか1名倒すことができましたが、
逆転には至らず、敗北。

Skypeですが、逆に今日は静かすぎな気が…w
でも重要な部分は皆聞き取れていたので良かったと思います!

ころんこさんはビビってしゃべれなかったみたいですが、
静かすぎるのはうるさいよりもっとまずいと思うので、しゃべってくださいね!


1118_ホルン_G6
ありがとうございました!


レッドリンクス_I 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1214_レッドリンクス_I2

1部
A under the sun(白)
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D †dear(水)
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙)
F A_New_Journey(黒) †CrossGuard†(陽) エンジェル(水)↑ エロテロリスト♂♀(橙)↑
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) ちびっこギャング(黒)↓ N_MOEURS_BIZ(黒)↓ Star_seeker(白)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E


2連続。。。w
2連続はちょっとあれだけど、、、
いいですね~ガツガツリベンジしてくれるのは!


1214_レッドリンクス_I7
ノリの良さもいいですねっ!

1214_レッドリンクス_I3
22人、5BIS、4WIZ、8火力、5妨害

1214_レッドリンクス_I4
相手さん前戦より職が充実してました。
霊術が3枚、1PTに2WIZ、シフさんも参加されてましたね!

1214_レッドリンクス_I5
うーん。正直惨敗・・・w
相手霊術3枚ということもあり、支援剥がしと真空で攻めるに攻められませんでした。
すぐ誰かが詰んで、コルで全PT引いて、また1から…。
当たったらまた誰かが詰んで引いて、また1から…。


まぁそういうのは仕方ないと思うけど、一番言いたいのは、
みんなSkypeうるさすぎ。張り切りすぎだよ…。
20人近くが「真空出た右!」「真空出た左!」とか言ったりしてもう意味わからん。
自分の声も全然通らないからしゃべっても無駄だし、
自分の声なくすだけでも混乱にくくなると思って、あまりしゃべらないようにしましたけど、
それでも喋りまくってる人はしゃべり続けてる。
なんだかなぁと思いましたよ。

Gv中「うるさくて聞こえん!」と何度言ってもそれすら通らないし…。

しゃべればいいってもんじゃないでしょ。


相手さんせっかくがっつり攻めてきてくれてるのに、
全然当たることができなかったのはすごく残念だし、申し訳ないなと思うばかりです。。

1214_レッドリンクス_I6
ありがとうございました!


レッドリンクス_I 戦!
|^・ω・)/ ハロー♪

1211_レッドリンクス_I1

1部
A under the sun(白)
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D †dear(水)
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙)
F A_New_Journey(黒) †CrossGuard†(陽) エンジェル(水)↑ エロテロリスト♂♀(橙)↑
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) ちびっこギャング(黒)↓ N_MOEURS_BIZ(黒)↓ Star_seeker(白)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)

1211_レッドリンクス_I2

1211_レッドリンクス_I3
22名、5BIS、5WIZ、6火力、5妨害。
知識アチャは無しですが、バランスいいですね!

1211_レッドリンクス_I4
お相手さん、構成も人数もこちらと同じ感じだったと思います。


1211_レッドリンクス_I5
ついに勝ってしもうた /(^0^)\
とりあえず皆固まって・・・固まって・・・出てきた人を狙う感じで戦いました。
真空はいつもならば攻めで使いますが、
今日は失点を出さないようにこちらの誰かが詰んだら出すようにしてもらいました。
ちょこちょこっと出てくる方がいたので、そこに腕檻と火力投入という形での得点が多かったですね。


1211_レッドリンクス_I6
ありがとうございました。

うん、脇汗やばいっす。


天衣無縫_F 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1209_天衣無縫_F1

1部
A under the sun(白)
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D †dear(水)
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙) A_New_Journey(黒) †CrossGuard†(陽) エンジェル(水)↑ エロテロリスト♂♀(橙)↑
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) ちびっこギャング(黒)↓ N_MOEURS_BIZ(黒)↓ Star_seeker(白)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E


1209_天衣無縫_F3
集まり・・・ww
24人、5BIS、6WIZ、7火力、6妨害。
最近ちょっと集まりが悪いと思ってましたが、ここにきて3PTフルメンツ。

1209_天衣無縫_F4
一方お相手さんは1PT+α位でしょうか。

SSの通り、もうゴリ押し。
相手さんはドラ2枚の1アチャ火力でしたので、
ドラには腕檻を、WIZには遠距離火力を充てることになりました。

それにしても何であの人ドラになってたんだろう(´_`。)
あんなに痛かったのに…


1209_天衣無縫_F5
完封!!
失点0にできたのはでかいですね。
数の暴力感は否めませんが、最近ULTIはまとまって動くことができているように感じます。

1209_天衣無縫_F6
お相手さんが蘇生をすると、
タゲを取った一番Lvが上の人にLAが入るみたいです。
得点取得ツールにもLAが記録されません。

まっくんのLAの半分は蘇生なんだからねっ!



【Uドロ】

10月1日~12月10日までのUドロ

1208_シフドロ
シフ通算880個目

1208_闘士ドロ
闘士通算146個目


雑記!
バーン!

1201_鈍器
こんなワイルドな鈍器を天然で拾ってしまったベロです!
こんばんわ!!
露店に出したいけど、「なんであいつ変なベースに異次元してんだ。クスクス」とか言われそう。。
いっそのこと、「お金余ったので異次元で遊んでみました」とか看板にだしてやろうかと思ってます。



…はい。
更新しなさすぎでしたね^^;

この前(随分前)橙鯖では3倍がありましたね~。
私も流れに乗り、レベルを上げてみました!
1119_シフ3倍前
3倍開始前!

シフ925
925に!!
はさすがになれませんでしたが、

1201_シフ3倍後
871歳になることができました。
868で止める予定でしたが、なんだかんだで871に…。
奇数はもったいないので、872まで頑張って狩るつもりです(ノд-。)

ベムベムランキング
全く意識してませんでしたが、ランキング見てみると、4転シフの中で全鯖5位になってたww
というか、橙鯖のシフ廃人多すぎ\(^0^)/








ふぅ(´-ω-)´

ん?

1205_分身一周

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

1205_分身一周2


(;゚Д゚) …!?

い、一周してるぅ。。。!?!?


いや、当然…
1205_8本
やりたくなっちゃいますよねーww
ウズウズ


1205_シフ分身前
ついに、ベムベムも一周来るで・・・







とりゃっ!
1205_分身一周できず

・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


1205_しょぼ
うるさい!
外野は黙れ!!


1205_分身一周できず2
師匠・・・ずっと付いていきます。。。

Gvとかでこんな武道が突っ込んできたら倒せる気がしないぜぇ・・・。




Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

