早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ちびっこギャング_H 戦!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

1部
A under the sun(白) レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) ラウンドナイツ(黒)↑ MUSHA×KUSHA(橙)↑
C Star_seeker(白) ちびっこギャング(黒) N_MOEURS_BIZ(黒)↑ A_New_Journey(黒)↓
D LionHeart(青) バンディッツ(黒) 銀の詩(水)↓ 国際救助隊(赤)↑ white snow(白)
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) 虹の心(白) わかめ倶楽部(赤) 
F ULTIMATUM(橙) ?dear(水) 桃色☆片思い(桃) 気楽堂(黄) 
G コンソメパンチ(白)↑ SecretωHouse(水)↑ Albatross(黄)↑ 光陰の旋律(黒)↑


 

0131_ちびっこギャング_H1.png

以前は
0-8117
で完封負け。

ちびっこギャング_H

0131_ちびっこギャング_H2.png

相手のシフさんには超警戒するということで。

0131_ちびっこギャング_H3.png

13人、3BIS、2WIZ、4火力、4妨害

0131_ちびっこギャング_H4.png

相手さん前回より増えてる・・・。
2WIZ、2霊術になってますなぁ~。

 

 

 

しんここ.gif

おっおっ・・・

0131_ちびっこギャング_H7.png

ああああああああああああwwww
やっちまったこいつううぅ

4発じゃねええかあああ。

↑のHPバーでわかると思いますが、
1WIZだとカーソル合わせるのに1,2秒かかるので時間がかかるので、
その間耐えて貰えるとたすかるね( ̄ー ̄)ニヤ

 

0131_ちびっこギャング_H8.png

んー?

前回油なしで445出てたのに、
今回油ありで388。

健康気味にしたのかなー?
なんか裏がありそうだけど、結局わからず仕舞。

この後死んだのは内緒

0131_ちびっこギャング_H5.png

なんとか勝ち;;
一人差でした;;

 

ちびギャンさんはガチあたりで勝てるような相手さんじゃないです。
お互いに終始警戒し合い、加えて真空合戦で衝突時間が短くなってしまいましたね。

この超警戒が功を奏したGvだった気がします。

いや~しかし脇汗Gvでしたw

0131_ちびっこギャング_H6.png

ありがとうございました!





銀の詩_J 戦!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

1部
A under the sun(白) レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) ラウンドナイツ(黒)↑ MUSHA×KUSHA(橙)↑
C Star_seeker(白) ちびっこギャング(黒) N_MOEURS_BIZ(黒)↑ A_New_Journey(黒)↓
D LionHeart(青) バンディッツ(黒) 銀の詩(水)↓ 国際救助隊(赤)↑ white snow(白)
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) 虹の心(白) わかめ倶楽部(赤) 
F ULTIMATUM(橙) ?dear(水) 桃色☆片思い(桃) 気楽堂(黄) 
G コンソメパンチ(白)↑ SecretωHouse(水)↑ Albatross(黄)↑ 光陰の旋律(黒)↑

 

ムシャのランクがまた上がった@@;

↑マークついてるけど・・・実際のところどうなんでしょうかね^^;
正直過大評価されてる気がします。
同ランクのホルンさんとかラウンドナイツさんとかにはたぶん勝てない。
ちびギャンさんにも大敗してるし、今でも勝てる気がしない・・・。

しかし・・・橙鯖少ないですね(;д;)

 

0129_銀の詩_J1.png

度々GHにお越しいただいて、ようやく今日のGvに漕ぎ着けました!

初めての対戦になりますね~
よろしくお願いします^^

0129_銀の詩_J2.png

0129_銀の詩_J3.png

14人、3BIS、3WIZ、4火力、4妨害

バランスはいつも通りいい感じですが、
WIZとBISが@一人ずつ居れば、2PT目ももうちょっと安定しますかねー><;

0129_銀の詩_J4.png

お相手さんこちらと同じくらいか、ちょっと↑位の人数。

0129_銀の詩_J5.png

勝ちました!

最初お互いに警戒しまくって、距離感があったけど、二人位倒せたところで、
「ガンガン行こうぜ」にチェンジ。

自分は火力じゃないからよくわからないけど、
タゲ合わせがうまくいってたそうです。

剣士のshinkoko、iqmuscleが削って、
monnta、イザークが留めを刺すという形が典型になってますね。
相手のコル後に、矢とダガーが1発ずつ飛んでいくのがでかいとか何やら@@

0129_銀の詩_J6.png

ありがとうございました!


【Uドロ】

1月23日~1月29日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1195個目

シフドロ.png

シフ通算745個目

Nxは結構な割合ででますね!
いらないけど!

 

 

ではでは(*´∇`)ノシ





HumanBonda_G 戦!

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

0126_HumanBonda_G1.png

0126_HumanBonda_G2.png

ランク外のギルドさんですが、TOPレベル高いですね@@

0126_HumanBonda_G3.png

14人、3BIS、3WIZ、4火力、4妨害

0126_HumanBonda_G5.png

10分位で全滅勝ちでした><;

0126_HumanBonda_G6.png

 





A_New_Journey_H 戦!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

0124_A_New_Journey_H1.png

格上きたー@@;

 

1部
A under the sun(白) レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) A_New_Journey(黒)
C ラウンドナイツ(黒) ちびっこギャング(黒) Star_seeker(白) 銀の詩(水) MUSHA×KUSHA(橙)↑
D LionHeart(青) バンディッツ(黒) N_MOEURS_BIZ(黒) 
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) 虹の心(白) @くるくるPaaah@(赤) わかめ倶楽部(赤)↑
F 桃色☆片思い(桃) ULTIMATUM(橙) ?dear(水)↓ 気楽堂(黄)↑
G エンジョイプレイRS(青) VITALIZER(赤)↑ 国際救助隊(赤)↑
待機:white snow(白)1-B


 

0124_A_New_Journey_H2.png

どうやら1火力さんのギルドさんだそうです。

1火力で、こんなにランク上なんすね・・・すごすぎる@@

あと、とても早い天使さんがいる、霊術さんがいないという事前情報。

0124_A_New_Journey_H3.png

16人、3BIS、3WIZ、5火力、5妨害

バランスいいっすね!

0124_A_New_Journey_H4.png

相手さんWIZ2、BIS天使3、武道2、火力1、シマー1は確認できました。

人数は同じかちょっと少ないくらいかな‘‘?

相手さん1火力ですが、やっぱり痛い!
痛さに加えて硬さを備えてるのがすごいなぁ・・・

0124_A_New_Journey_H5.png

勝ち!
押せ押せムードで勝利することができました。

こちらはとにかく天使のまくら営業が狙われてました。。
まくらのPTは1天使だったので、まくらが狙われると引くのがつらくなります。

ということで途中からまくらPTの方を2BISにしましたが、
もうちょっと早くやるべきだった><;

でも逆に相手天使さんがまくらに夢中だったからか、
相手の引きコルが若干遅れてた気がします。
そこをシフ、アチャの遠距離で倒せたパターンが多かったかなぁ。

火力・妨害では上回ってたけど、
硬さは断然お相手さんの方が上ですな@@;

0124_A_New_Journey_H6.png

楽しかったです!ありがとうございました^^

 





ラウンドナイツ_H 戦!

( ´ー`)ノ コンチャ

アリーナランキングでムシャのランキングがまた上がってた@@w 
1年前は2部のドベだったけどみんな頑張ったね!

 

1部
A under the sun(白) レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) A_New_Journey(黒)
C ラウンドナイツ(黒) ちびっこギャング(黒) Star_seeker(白) 銀の詩(水) MUSHA×KUSHA(橙)↑
D LionHeart(青) バンディッツ(黒) N_MOEURS_BIZ(黒) 
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) 虹の心(白) @くるくるPaaah@(赤) わかめ倶楽部(赤)↑
F 桃色☆片思い(桃) ULTIMATUM(橙) ?dear(水)↓ 気楽堂(黄)↑
G エンジョイプレイRS(青) VITALIZER(赤)↑ 国際救助隊(赤)↑

 

白が断然が装備が良くて上位を占めてるけど、、
橙も最近はいい装備が出回り始めました。

橙もここから巻き返しましょう!
とか言うと・・・ぼこぼこにされそう。

自分の装備はというと・・・全然このランクについていけてないです。。
なんとかしないとな><;

 

 

MK
vsスタシ 11350-2951○
高火力に質の高い支援妨害が揃っていて参加も安定してる模様 D→C
 

質の高い支援?
ぁ、私の事ですね^^;


さてさて、今日のGv。
後入れいただきましたーw

0122_ラウンドナイツ_H1.png

同格のお相手さん。

前回は2011/10/31にやっていて、
27864 vs 3769で惨敗。

ラウンドナイツ戦

0122_ラウンドナイツ_H2.png

0122_ラウンドナイツ_H3.png

13人、2BIS、3WIZ、4火力、4妨害

あーん、少ない><;

天使の軍曹がいないのが痛い;w;

0122_ラウンドナイツ_H4.png

お相手様の人数は20名だそう。

アチャさんが痛い痛い!
ずばずばとHPが減っていきます@@;

もう相手を見る余裕が全然なかったです。

0122_ラウンドナイツ_H5.png

一人差で負け><;

途中でSkypeのホストである私のPCが落ちてしまい、
崩壊気味にw

ちょうど相手さんがリードしてて、攻めてこなかったのが不幸中の幸いでした。

 

もうちょっとコル引きを少なくしたいですね。

沸き汗Gvで面白かった!ありがとうございました^^

0122_ラウンドナイツ_H6.png


【Uドロ】

1月16日~1月22日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1188個目


【おまけ】

足あと17.png

ログインキャンペーン足あと17個だった~><;

@3個で異次元だったのに(_ _。)・・・シュン





Star_seeker_D 戦!

( ´ー`)ノ コンチャ

いや~更新できてますねw

毎週溜めて更新するより、こっちの方が楽かも^0^

 

0119_Star_seeker_D1.png

一個格上!

0119_Star_seeker_D2.png

0119_Star_seeker_D3.png

15人、3BIS、3WIZ、4火力、5妨害

バランスはいい感じ!

0119_Star_seeker_D4.png

お相手さん結構多いですねぇ~。
4人位のPTを発見したので、2PT+4人位かな?

BIS/WIZの支援陣がかなり充実していました。

0119_Star_seeker_D5.png

リベンジ成功!

0119_Star_seeker_D7.png

中盤まで↑こんな感じで拮抗していましたが、
そこからやわい人を見つけて、叩いていきました。

お相手さん、妨害陣が少なかったのが勝因かなぁ~と思います。
あと裏切りにやたらかかる人も・・・

いい緊張感があって面白かったw

0119_Star_seeker_D6.png





エターナルフリーダム_F戦!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

0117_エターナルフリーダム_F1.png

0117_エターナルフリーダム_F2.png

全然相手がいない・・・ということで後入れさせていただきました><

0117_エターナルフリーダム_F3.png

15人、3BIS、3WIZ、5火力、4妨害

0117_エターナルフリーダム_F4.png

お相手さんこちらと同じくらいの人数かな?

支援、妨害、火力とバランスが良い構成でしたね!

0117_エターナルフリーダム_F5.png

2部のランクCとのことでしたので、格下のギルドさんでしたが、
強かった@@;

痛いし、合わせるのうまいし、硬くて良く剥がしてくる霊術さんが脅威ですなぁ><;

T力指が出回った鯖との噂ありなので、それの影響ですかね@@

しかし、エタナさんとのGvは面白い!
ありがとうございました^^

0117_エターナルフリーダム_F6.png

 





Secret_House_J 戦!

( ´ー`)ノ コンチャ

Gvの記事なるべく早く更新できるように頑張りますw

ということで、本日の結果!

0115_SecretHouse_J1.png

0115_SecretHouse_J2.png

0115_SecretHouse_J3.png

12人、3BIS、2WIZ、3火力、4妨害

0115_SecretHouse_J4.png

相手さん2PTフル位ですかねー。結構多い@@;

前回シフさんが痛かったので、徹底マークで点を取らせないという方向で進めました。

序盤はお互いに探り合いが続き、0-0の状態が長く、
2000点を取ったくらいから攻めまくりました。

0115_SecretHouse_J5.png

勝ち!
しかし、だいぶ強くなってた・・・。
Tハードが出回ったという噂をチラッと聞きましたが、やっぱりそうなのかなぁ@@

ありがとうございました!

0115_SecretHouse_J6.png

 





気楽堂_E、虹の心_D、レッドリンクス_H、くるくるPaaah_K戦! (2)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

早速Gv結果!

 

 

0105_気楽堂_E1.png

0105_気楽堂_E2.png

0105_気楽堂_E3.png

17人、3BIS、3WIZ、6火力、5妨害

んー!6火力は豪華ですね^@^

0105_気楽堂_E4.png

お相手さん、霊術2枚で、シフさんが痛いですねぇ~。

0105_気楽堂_E5.png

火力の差で勝てたと思います。
支援、妨害陣はそんなに差がなかった印象。

そして、途中で物資を切らしてしまうという失態・・・;;
3WIZ居たからいいものを2WIZだったら崩されてたかもしれませんね><

0105_気楽堂_E6.png


0108_虹の心_D1.png

0108_虹の心_D2.png

0108_虹の心_D3.png

16人、4BIS、3WIZ、4火力、5妨害

0108_虹の心_D4.png

相手は少なめの1PT位かな?

0108_虹の心_D5.png

負けは負けだけど、何じゃこりゃw

鬼ごっこしにGv出れるわけじゃないです。

勝つために引くならわかるんですが、、
完封リードしてるのに最後まで引くのは・・・
( ゚ρ゚ )ポカーン
という感じでした。

ギルドそれぞれの考え・戦い方があって、
それが多様性を生んでるからこそGvは面白いと思ってますが、、
これは何だかなぁ^^;

0108_虹の心_D6.png


0110_レッドリンクス_H1.png

1部Aランク@@;;

0110_レッドリンクス_H2.png

0110_レッドリンクス_H3.png

13人、3BIS、2WIZ、3火力、5妨害

0110_レッドリンクス_H4.png

2シフが痛いです・・・
+剣士でもう耐えれないw

1PTに2WIZが居ても耐えれないと思います・・・。

0110_レッドリンクス_H5.png

完封は嫌だぁぁ!!と思ってたら最後の最後にモンさんがLA!

もちろん高火力のシフさんも狙っていましたが、
HPが減ってませんでしたねぇ・・・。

武道にすらならせることができなかった><;

0110_レッドリンクス_H6.png


0112_くるくるPaaah_K1.png

0112_くるくるPaaah_K2.png

0112_くるくるPaaah_K3.png

14人、3BIS、3WIZ、3火力、5妨害

0112_くるくるPaaah_K4.png

相手さんもこちらと同じくらいの人数ですかね~?
ただ、WIZさんが1名だったようです。

終始押せ押せムードでしたが、調子に乗ると逆に取られるといった感じが続き・・・

0112_くるくるPaaah_K5.png

シフさんが痛かったです。

比率指がない鯖なのにすごいなぁ~と思いました。

出回ったら化けますなこりゃ@@;

0112_くるくるPaaah_K6.png


【Uドロ】

1月5日~1月15日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1185個目

シフドロ.png

シフ通算741個目

 

では!(∩ω・。)ノシ





エンジョイプレイRS_F、ちびっこギャング_H、暁_E、BLACK_WIDOW_H、Summon_The_Soul_E 戦!

あけましておめでとうございます!

あけおめ.png

運営さんも今年も元気みたいですね^^

で、どうしたの顔文字連発して(*^ワ^*)

 

読者様!

読者様.png

読者様.png

ありがとうございます!


1225_エンジョイプレイRS_F1.png

1225_エンジョイプレイRS_F2.png

1225_エンジョイプレイRS_F3.png

14人、3BIS、2WIZ、4火力、5妨害

1225_エンジョイプレイRF_F4.png

相手霊術さんが複数居る模様で、支援が良く剥げてました。

1225_エンジョイプレイRS_F5.png

点差これだけ出てますが、体感はもうちょっと僅差だった感があります。
物理火力(アチャさんかな?)と、範囲がかなり痛かったです。
油断するとすぐに蒸発しそう・・・。

1225_エンジョイプレイRS_F6.png


1227_ちびっこギャング_H1.png

こわー@@

1227_ちびっこギャング_H2.png

1227_ちびっこギャング_H3.png

17人、3BIS、2WIZ、6火力、6妨害

WIZが2枚><;
1PT1WIZでこのMAPはなかなか厳しそう・・・

1227_ちびっこギャング_H4.png

ドームでかぁ・・・

相手は10名との事。
相手1火力、こっち6火力!いけるでしょ!

と思ったのが大間違い・・・

1227_ちびっこギャング_H5.png

うまいことしてやられた感がありますね・・・。
もちろん失点は全部例のシフさんからでした。

Gv前から徹底的にシフさんを狙おう!ということにはなってましたが、
実際に狙ってみると・・・

1227_ちびっこギャング_H.png

ほぼ全段ブロックのシマーが^^;;;
iqmuscleの必死の攻撃も蚊みたいな痛さなんでしょうか。
かいーのかいーの。

驚きはド健康のヴォル悪魔君に、刃油なしで445もダメが出てるって所・・・。
これでHPが33000だと・・・w

いや~しかし穴がなく、Gvの戦い方がうまいですね!
全く勝てる気がしませんでした><

格が違う・・・。

1227_ちびっこギャング_H6.png


1229_暁_E.png

出れず><;


0101_BLACK_WIDOW_H1.png

0101_BLACK_WIDOW_H2.png

0101_BLACK_WIDOW_H3.png

ぼけさんが即効落ちて、
13人、1BIS、2WIZ、4火力、6妨害

0101_BLACK_WIDOW_H4.png

お相手さん人数少なめの、ちょうど1PT位かな?
超痛い2剣士さんがやはり脅威・・・。

0101_BLACK_WIDOW_H5.png

負け><;

穴がないですねー@@;

裏切りに2剣士で突いてくるというオーソドックスなスタイルですが、
スタイルが洗練されてましたね~。

硬く痛い2剣士、1悪魔を全線に出して、たまにWIZでアスヒ、
HPが減り始めたら2天使がコル、
という形が長い間続きました。

天使を追いかけても別の天使がコルしちゃうから・・・
終始相手のペースに持って行かれちゃった気がします。


0103_Summon_The_Soul_E1.png

0103_Summon_The_Soul_E2.png

14人、2BIS、2WIZ、5火力、5妨害

0103_Summon_The_Soul_E4.png

雨がとても痛いです。
抵抗ないと300位喰らいます・・・。

0103_Summon_The_Soul_E5.png

後入れつえええになってしまいました;;

平均レベルがこちらより低かったので、大勝することができました。

0103_Summon_The_Soul_E6.png


【Uドロ】

12月26日~1月4日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1179個目

闘士ドロ.png

闘士通算47個目


うー明日から仕事;;

では(*´∇`)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

