早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


CrazyVirgin_I、ネズミ_I、エターナルフリーダム_F、気楽堂_E、おやつ_E戦!

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

WIZとシフが秘密を卒りました!

WIZ711.gifシフ711.png

両キャラ共4次転生!

5次転生が待ち遠しいこの頃ですねޥ

ではでは~溜まってるGv結果です^^;


0906 CrazyVirgin_I1.png

同一鯖のCrazyさん!

0906 CrazyVirgin_I2.png

0906 CrazyVirgin_I3.png

9人、2BIS、3WIZ、2火力、2妨害

0906 CrazyVirgin_I4.png

一瞬自分が死んだと思ったのは内緒^^;;

0906 CrazyVirgin_I5.png

剣士3、アチャ2に追われつつもなんとか逃げ切ることができました。

1PT目3WIZというのが功を奏したのかも!

0906 CrazyVirgin_I6.png


0908 ネズミ_I1.png

これまた同一鯖のネズミさん!

0908 ネズミ_I2.png

0908 ネズミ_I3.png

9人、3BIS、2WIZ、2火力、2妨害

 

0908_ネズミ_I4.png

途中まではほぼ同点!!

0908 ネズミ_I5.png

中盤まで拮抗してましたが、

なんというか・・・悪魔多すぎww
悪魔4ってどういうこと^^;

万病連打しまくっても裏切りにかかるというのが何度もありましたねぇ。

あとは、タゲ合わせがうまくて、
悪魔複数、火力、KOが同時にきて、もうどうしようも・・・というのが多々ありました><; 

0908 ネズミ_I6.png


0911_エターナルフリーダム_F1.png

0911_エターナルフリーダム_F2.png

9人、2BIS、3WIZ、3火力、1妨害

0911_エターナルフリーダム_F4.png

相手さんの人数はこちらと同じくらい?
PT構成も似た感じですね!

0911_エターナルフリーダム_F5.png

若干の死者は出たものの、大差で勝つことができました。

0911_エターナルフリーダム_F6.png


0913_気楽堂_E1.png

0913_気楽堂_E2.png

0913_気楽堂_E3.png

12人、4BIS、3WIZ、3火力、2妨害

0913_気楽堂_E4.png

お相手さん人数多いです・・・

バランス的にもかなり良さそう。

0913_気楽堂_E5.png

HIT&AWAYでなんとか勝利することができましたが、
とにかく火力がすごかった@@

特にとあるシフさんが痛かったですねー><;

前回もこのシフさんに崩されたので、まずはシフ陣を妨害すべきなのかもしれません。

力ビルドの方が多かったようで、何割か回避できてたので、
次回は回避をもう少し上げたいと思います。

0913_気楽堂_E6.png


0915_おやつは3Mまで。_E1.png

以前は相手にBISがおらず、大差で勝てました。
BISがいるということを祈って・・・後入れ><;

0915_おやつは3Mまで。_E2.png

0915_おやつは3Mまで。_E3.png

11人、3BIS、3WIZ、3火力、2妨害

0915_おやつは3Mまで。_E4.png

どうやらまたお相手さんにBISさんがいなかったようです。。

ごめんなさい><;

0915_おやつは3Mまで。_E5.png

0915_おやつは3Mまで。_E6.png


【Uドロ】

9月5日~9月20日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1077個目

シフドロ.png

シフ通算693個目

テイマドロ.png

テイマ通算2073個目

闘士ドロ.png

闘士通算17個目

 

何も出ないー><

と思ってたらこんなものが^^;↓

運敏ドロ.png

足が出る狩場だったので、ドキッとしましたが・・・

現実はこんなもんですよね^^;


【おまけ】

シフのベムベムはULTIさんにお世話になってます。

以前はGvなかったので、狩り特化してましたが、
最近Gvを組んでくれるようになったので、なるべく出るようにしてます。

ベムベムGv.png

ただ・・・

自分のシフ武の下手さ加減に腹が立ってくるww

今日のGv何したっけ^^;みたいな感じで充実感があまりない。。
ほとんどシフ武でGv出た事がなかったので、
仕方ないのかもしれませんが、明らかにPSが足りてません・・・。

WIZは1年で100戦位してるので、もう400~500戦位やってるのかな?
なのでそれなりに動けてるとは思いますが、
シフはもう・・・ね・・・w

周りが見えてないのが自分でも良くわかります。

幸いMcQueenさんがうまいので、見て学んでいきたいと思います!

ではでは( ゚д゚)ノシ





Solitary_I、銀の詩_J、ネズミ_I、CrossGuard_C、Star_seeker_D戦!

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ついにノートPCを買ってしまいました。
お値段なんと275,300円。なんとお買い得なのでしょうか





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

