早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


dream~夢~_G、エンジェル_J、SecretHouse_J、虹の心_D、N_BIZ_H戦! (2)

ψ( ´、U`)ノ ヘロー

読者様ーϡ

読者様.png

ありがとうございますっ!

読者様2.png

ありがとうございます!!

ほぼ月2更新の過疎ブログでも見てくださってる方はいるのですね・。・;

大変励みになりますФ 


では早速Gv結果いきます!(古いけど^-^;; 

0802_dream~夢~_G1.png

0802_dream~夢~_G2.png

レベルはほぼ同じ位のようですねぇ~

以後↑このリスト載せていきたいと思います!

0802_dream~夢~_G3.png

12人、2BIS、3WIZ、3火力、4妨害

 

と思ったら開始と同時に私だけ鯖落ちで( ノД`)シクシク...

0802_dream~夢~_G5.png

詳細は出れてないので、わかりませんが、
WIZさんが少ない?1名?なようで、終始押せ押せムードだったみたいです。

0802_dream~夢~_G6.png


0804 エンジェル_J1.png

0804 エンジェル_J2.png

レベルはだいぶ↑のようですねぇ~

0804 エンジェル_J3.png

11人、2BIS、3WIZ、3火力、3妨害

0804 エンジェル_J4.png

お相手さんは1PT+αかな@@?

1剣士、1アチャ、1範囲雨を中心にしたPTで、
霊術さん、WIZさんが硬かったみたいですねぇ~!

0804 エンジェル_J5.png

この日から私がSkypeができなくなってしまい、、
チャットしていたら、死んでしまいました・・・。
久々のチャット死><;

 

ほぼ終始当たっていましたが、
お互いに硬く、なかなか崩せませんでした><;

0804 エンジェル_J6.png


0807 SecretHouse_J1.png

以前は大差で勝利したお相手さんです。

0807 SecretHouse_J2.png

レベル帯は同じ位ですかね!

0807 SecretHouse_J3.png

9人、2BIS、2WIZ、3火力、2妨害

この時期だからでしょうか・・・人数が少なくなってきてますねぇ~。

そして軍曹さんがULTIからいらっしゃいました!
よろしくお願いします^^

0807 SecretHouse_J4.png

剣士1、アチャ1、悪魔2、WIZ1、BIS天2、シフ1、武道1は確認できました。

シフさん、以前対戦した際もかなり痛かったですが、
それにも増して痛くなってました・・・。

ダブスロ250とか見えましたね^^;

0807 SecretHouse_J5.png

途中倍くらい点差をつけられ、追いかける形となってしまいました。

結果として、逆転勝利はできましたが・・・

途中支援切れたり、裏切りに多くかかったり(自分含め^^;)して、
あたふたした時に、大きく失点してしまいました。

ちょっと気になったのは、コル後みんな敵を追っかけてしまうところ。
支援かけ直しも兼ねてのコルだと思うので、
なるべく待った状態で支援したいですね。

もちろん右クリを離したくない!というのもわかりますけどねぇ~。

0807 SecretHouse_J6.png


0809 虹の心_D1.png

ドMなムシャは虹さんに後入れ^^;

前回は対戦相手の方々が落ちてしまったようなので、再度対戦申し込み。

0809 虹の心_D2.png

やられに来ました^^

0809 虹の心_D3.png

9人、3BIS、3WIZ、1火力、2妨害

すくねええええぇ><;

 

となりましたが、、、
またも対戦相手が落ちてしまったようです;;

0809 虹の心_D5.png

相手との話し合いで全滅勝利で終わらせることにしました><;

また対戦を御願いしたいところです。 

0809 虹の心_D6.png


0811 N_BIZ_H1.png

0811 N_BIZ_H2.png

0811 N_BIZ_H3.png

9人、3BIS、2WIZ、3火力、1妨害

0811 N_BIZ_H4.png

0811 N_BIZ_H5.png

うーん><;

痛かったのは確かですが、軍曹さん死にすぎ;;

支援側としても、もう少し守れるようにもなりたいですね><;

0811 N_BIZ_H6.png


【Uドロ】

8月1日~8月28日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1051個目

シフドロ.png

シフ通算665個目

テイマドロ.png

テイマ通算2067個目

闘士ドロ.png

闘士通算14個目


【おまけ】

2倍タイムが土曜日にありましたね。

ムシャの廃人2名はどんな進化を遂げたのでしょうか。

 

8/26
26日夜809.png  

    ↓ 進化後

8/27
27日829.png

Qさん、1週間で40,50くらい上がってない???w

とりあえず鯖TOP剣士になったっぽいので、橙で一番痛いかもしれません。
(あ、あっちの意味で痛い^^;?)

 

 

そしてそして!!

攻城勝利.png

ランク5!!.png

ランク5になりましたーワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

 

本当に長かったwww

石像が実装されてからGH5になったことはなかったもので^^;

石像5.png

速度も6→10になり!!

0826_GM恩寵.png

GM恩寵も発動できるようになりました!

 

今まではGH1,2,3をうろちょろしてましたが、、
GH3,4,5あたりをうろちょろできるようになりたいと思います><;

では(∩ω・。)ノシ





鏡の魔法書Part17,18 (4)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

鏡の魔法書です!

過去16回目やってますが。。。
成功はたったの3回。

まさに悲惨

【鏡歴】

× 1 【攻撃Lv4】【運比Lv2】【速度Lv2】フォム 
× 2 【攻撃Lv4】【運比Lv2】【速度Lv2】フォム 
○ 3 【攻撃Lv4】【運比Lv2】【速度Lv2】フォム 
○ 4 【運比Lv2】【運比Lv2】【HP効率Lv6】王冠 
× 5 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】シグ
× 6 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】シグ
× 7 【運比Lv2】【敏比Lv2】【運比Lv2】鱗シューズDX
× 8 【運比Lv2】【敏比Lv2】【運比Lv2】鱗シューズDX
× 9 【運比Lv2】【敏比Lv2】【運比Lv2】鱗シューズDX
○ 10 【運比Lv2】【敏比Lv2】【運比Lv2】鱗シューズDX
× 11 【運比Lv2】【運比Lv2】【HP効率Lv6】スカルネックレス
× 12 【力比Lv2】【運比Lv2】【速度Lv2】バタ
× 13 【力比Lv2】【運比Lv2】【速度Lv2】バタ
× 14 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】カンニバリスター
× 15 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】カンニバリスター
× 16 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】カンニバリスター

 

 

シフ鏡の魔法書.png

シフが2次転生のときにもらった、
そろそろ腐りかけの鏡の魔法書です^^;

 

 

 

 

 

 

 

鏡素材.png

OPは隠します><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡失敗.png

7連敗^@^@^@^@^@^;

そろそろ発狂しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひょひょひょひょ!!

もういっちょー!

テイマ鏡の魔法書.png

これも腐りかけの鏡の魔法書。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

ついに@@???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡成功!!.png

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

やっとだよほんとwwww

7連敗でなんとかSTOP!!

いや~うれしい限りですね~。

名前は匿名希望ということですが、
貸し出してくださった方に感謝します。

ありがとうございます! 

 

 

【鏡歴】

× 1 【攻撃Lv4】【運比Lv2】【速度Lv2】フォム 
× 2 【攻撃Lv4】【運比Lv2】【速度Lv2】フォム 
○ 3 【攻撃Lv4】【運比Lv2】【速度Lv2】フォム 
○ 4 【運比Lv2】【運比Lv2】【HP効率Lv6】王冠 
× 5 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】シグ
× 6 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】シグ
× 7 【運比Lv2】【敏比Lv2】【運比Lv2】鱗シューズDX
× 8 【運比Lv2】【敏比Lv2】【運比Lv2】鱗シューズDX
× 9 【運比Lv2】【敏比Lv2】【運比Lv2】鱗シューズDX
○ 10 【運比Lv2】【敏比Lv2】【運比Lv2】鱗シューズDX
× 11 【運比Lv2】【運比Lv2】【HP効率Lv6】スカルネックレス
× 12 【力比Lv2】【運比Lv2】【速度Lv2】バタ
× 13 【力比Lv2】【運比Lv2】【速度Lv2】バタ
× 14 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】カンニバリスター
× 15 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】カンニバリスター
× 16 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】カンニバリスター
× 17 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】カンニバリスター
○ 18 【ナイショ】【ナイショ】【ナイショ】カンニバリスター

18戦、4勝14敗。
勝率22,2%

勝率が18%を切ったときはもう萎えまくりでしたが、
なんとか22%台になりました^^;

34%なんかには戻らないでしょうけど、
頑張っていきたいと思います!

 

メシウマ( ゚д゚)ノシ





ZeroScratch_J、Sevenstar_C、希望_J、クイーン・エメラルダス_A、虹の心_D戦!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

読者様!!

 

読者様.png

大変お世話になってますm(_ _)m 

 

 

読者様2.png

ULTIの方ですね!
シフがULTIでお世話になってますが、
Gv曜日が火木日?でがっつりかぶっているので、なかなか出れてません。。
できるだけ出たいですが><

 

 

読者様3.png

ムシャにそのうち来てくれるであろう、未来のシフ武さん!
KOお待ちしております!


0721_ZeroScratch_J1.png

大型アップ後、初のGv。

0721_ZeroScratch_J2.png

9人、2BIS、3WIZ、2火力、2妨害

 

と思ったら・・・

 

みんな鯖落ち^^;

9人中6人が落ち、3人しか残らなかったみたいです。。

相手にボコボコにされ、全滅負けとのことでした。。


0724_Sevenstar_C1.png

0724_Sevenstar_C2.png

11人、2BIS、3WIZ、3火力、3妨害

0724_Sevenstar_C3.png

人数はこちらと同じくらいでしょうか~。

相手は火力さんが少ないように感じました。1火力2火力?

こちらが3WIZということで、HPは皆安定して進めることができました。

0724_Sevenstar_C4.png

0724 Sevenstar_C5.png


0726_希望_J1.png

0726_希望_J2.png

12人、2BIS、3WIZ、4火力、3妨害

0726_希望_J3.png

相手の剣士さん1名が痛い痛い。

ゴリゴリとHPが削られていきます。
少し油断するとさくっと逝っちゃいますね><;

0726_希望_J4.png

0726 希望_J5.png


0728_クイーン・エムラルダス_J1.png

0728_クイーン・エムラルダス_J2.png

10人、2BIS、3WIZ、3火力、2妨害

0728_クイーン・エメラルダス3.png

雨がとにかく痛い痛い・・・豪雨でした。

250とか喰らいますね;;

複数雨があったのかもしれません。

0728_クイーン・エムラルダス_J4.png

15000点位まではほぼ完封してましたが。。

なぜかどんどん押されていってしまいこの点数。

あれに物理火力さんが居たり、こちらにBISがいなかったら恐らく負けてましたねぇ。。

0728 クイーン・エメラルダス_A5.png


0731_虹の心_D1.png

全鯖TOPクラスのギルドさんですね・・・w

とりあえず、点は取ろう、ということで・・・

 

虹の心2.png

6人、1BIS、2WIZ、3火力

落ちまくりで結局この人数ww

無理でしょww

と思いきや・・・

虹3.png

相手の超つええええと言われる剣士陣が一人もおらず。。

9人でしょうか。。

途中からBISさんも落ちてたみたいです。

0731_虹の心_D3.png

火力が、シフさんとアチャさんしかいなかったようです。

次ぶつかるときはボコボコでしょう^^

0731 虹の心_D5.png


【Uドロ】

7月11日~7月31日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1028個目

シフドロ.png

シフ通算633個目

テイマドロ.png

テイマ通算2065個目

闘士ドロ.png

闘士通算10個目

狩場をどうせ狩っても儲からない中部からガルカスに変えました^^;
中部よりは早くかけら出しが終わる感じでしょうかね>w<;


【おまけ】 

WIZ641.png

WIZが3次転生で641になりラット秘密を卒!!

ということで。。。

この前のアップデートで4次転生が実装されましたので、
クエをしました。

WIZ転生経験値.png

貰える経験値は上記の通りで、
パワーキットを使うと641→646になるので、
一日クエも受けれるようになるんですޥ

クエ自体は誰もいなかったら2時間位で終わると思います。
10分沸きのMOBを20匹↑倒すものもありますが、
誰もいなけりゃ沸きポイントを回ってしまえば割とすぐ終わります。
メンドイけどっ!

 

WIZ4次転生.gif

ぱっぱらぱーん^@^

 

 

 

シフも同様に!

シフ641.gif

シフ転生経験値.png

 

シフ4次転生.gif

ぱっぱらぱーん^@^

 

 

・・・

4次転生2キャラか・・・
ぱっと見、廃人^^;

しかしステ+1000はでかいですね~w
明らかに狩りが楽です@@;

レベリングも大事ですが・・・
シフでGvに出れるくらい装備も整えていきたいと思います(*´∇`)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

