早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


気楽堂_E、コンソメパンチ♪_D、エターナルフリーダム_F、ホルンの日常_E戦! (4)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

アジアカップ優勝おめでとう!!

RSしながら見ていましたが、アリアンでは・・・

日本優勝.png

盛り上がってましたねーФ

私的にはドヤ顔を見れたので、とても良かったと思います。 

 

 

さて、読者様^0^

読者様1.png

メインクエの蜘蛛にて!

読者様2.png

露店放置中にて!

ありがとうございます!!
見てくださる人いると大変励みになります・・・。
アリーナ鯖できてからアクセスが増えましたが、
やっぱり読者さんが求めているのはGv結果なのかなぁ。。。


0120 気楽堂_E1.png

以前12/19に負けたお相手様!

0120 気楽堂_E2.png

10人、3BIS、3WIZ、2火力、2妨害

0120 気楽堂_E3.png

リベンジ成功!

お相手様は人数が少なくなっちゃった模様で、12名だったそうです。

0120 気楽堂_Eステ.png

武道さんが多いという事前情報があったので、
回避ステにしてみました(敏重視!)

が、全然回避できず、ほぼ意味がなかったような。。
回避するならやっぱり運に振ったほうがいいのかなぁ~><;
未だにバランスがわからないです。。

0120 気楽堂4.png


0123 コンソメパンチ♪_D1.png

0123 コンソメパンチ♪_D2.png

シフで参加してみた・・・。
ブレイブ買うお金はありませんので、IF7で参加^^;

0123 コンソメパンチ♪_D3.png

失点はほぼ私。
ベムベムの得失点差はすごい。。

お相手様は平均550位でした。

0123 コンソメパンチ_D4.png


0125 エターナルフリーダム_F1.png

ぉ~いいお相手様!

0125 エターナルフリーダム_F2.png

11人、3BIS、3WIZ、2火力、3妨害

0125 エターナルフリーダム_FQさん.png

うはww
Qさんしゃべりに夢中で転送されずwww
これは痛い・・・。

後で知りましたが、お相手様の構成はこんな感じ。

0125 エターナルフリーダム_F人数.png

23人ww
倍以上いますね・・・。
その割にはWIZさんが少ないので、ちっともったいないですね><;

0125 エターナルフリーダム_F3.png

やはりWIZさん不足が深刻なようで・・・。
千代さんとしんここさんが倒してくれてました。

WIZさんいたら・・・だいぶ強くなりそうな予感@@; 

0125 エターナルフリーダム_F4.png


0127 ホルンの日常_E1.png

うおーホルンさんじゃん@@

格上ギルドさんですので、覚悟して望まないとっ!

0127 ホルンの日常_E2.png

11人、4BIS、2WIZ、2火力、3妨害

PTの構成としては申し分ないですね!

0127 ホルンの日常_E3.png

完敗でした・・・。

スタイルとしてはHIT&AWAYですね~。
ネク魔、霊術で妨害し、火力で叩く感じかな?

特に霊術の支援剥がしがやばかったです。
裏切り・胴きり?が同時に来ると死ねます。

万病スキルが足りないと死にますね。。。

私は支援職なので実感なかったですが、HPがちょっと減るとコルされたそうです。
移動天使無き今のムシャでは苦手なお相手様ですね><;

0127 ホルンの日常_E4.png


【Uドロ】

1月20日~1月30日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1970個目

WIZドロ.png

WIZ通算730個目

シフドロ.png

シフ通算465個目

やっと売れるもの、バタが出てくれました!!

億品は何ヶ月ぶりだろうかー・・・。最近はドロで稼ぐことができませんね。
課金マンセーなんでしょうか>w<;


【おまけ】

ベログの更新が2週間に1回程度と頻度がとても少ないので、
ただの日記では最新の情報が発信できていません。

そこでムシャのアリーナ戦績をわかりやすく一覧で載せることにしましたФ

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

上記戦績表内、相手ギルド名をクリックすると詳細記事に飛ぶように作成しましたので、
ご参考までに。

 

あとは~以下のブログでアリーナGvのランキングが記載されています。
まじめにランキングを作っておられるので大変参考になります。
おかげさまでしたらばを見ずに済みそうです。

レッドストーンアリーナランキング

ということで勝手にリンクさせていただきます^^;
(私のブログもリンクされてたので、大丈夫かとは思いますが。。)

本ブログの管理者さんにMUSHAのアリーナ戦績も参考にしていただけると、
ベロベロは喜んじゃいます。

では( ・ω・)ノシ





鏡の魔法書の巻 Part7,8 (4)

│´ω`)ノこんぬづわ

鏡の魔法書してきました~!

鏡は7回目です。

 

 

今回の素材はこちら!

運敏運足.png

この足をご存知の方は多いかもしれませんが。。

狩りにもGvにも使えて、全キャラで使用できるので、とても欲しい品。。

 

 

 

 

鏡6,7回目.png

うらああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡6回目失敗.png

( ノД`)シクシク...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おほほ。例によって、2つ鏡があるのだ!

 

 

鏡6,7回目.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡7回目失敗.png

 

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

 

 

4連敗^0^;

 

そんな残念な失敗動画はこちら↓

http://zoome.jp/beroon/diary/84/





ラウンドナイツ_H、秘密の花園_A、天上_E、コークスクリュー_H戦! (2)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 

まずは、読者様~?

読者?.png

面白いことを言わなかったので、その先は削除ですね^^;

もう彼を知ってる方も少ないんではないでしょうか・・・

昔はいろんな意味で有名だったんですが>w<;


0110 ラウンドナイツ1.png

こわああああww

7連勝していましたが、ドMなムシャはとりあえずランカーGに後入れですね☆

0110 ラウンドナイツ2.png

8人、3BIS,2WIZ、2火力、1妨害

0110 ラウンドナイツ3.png

とりあえずチキンな私はド健康にしてみました。

実はRS始めて健康にしたことなかったので、HPの高さにびっくりしましたww
5nも行くんですねぇ・・・

アスヒ15n.png

アスヒも15nとか回復してんですけどw
スキル高めて、本気HP装備の方は30n位回復する方もいそう・・・?

0110 ラウンドナイツ4.png

おほ、いけるんじゃないかこれは!!!

 

0110 ラウンドナイツ5.png

全然そんなことありませんでした^^^

0110 ラウンドナイツ6.png

負け;;

ただ、思ったよりも手ごたえはありました。
ネク魔がいたらなぁ;;

0110 ラウンドナイツ7.png


0111 秘密の花園_A1.png

以前勝利していましたが、リベンジのようです!
アリーナ鯖が実装して、初めての対戦相手だった思い出のあるG様です!

0111 秘密の花園_A2.png

10人、3BIS、2WIZ、2火力、3妨害

0111 秘密の花園_A3.png

今度は回避ステ。健康は無振り。HPっしょぼーw

0111 秘密の花園_A4.png

0111 秘密の花園_A6.png

0111 秘密の花園_A5.png


1/13 天上_E様とのGv!

以前勝利しておりますが、何やら強くなったとの情報が・・・

0113 天上_E2.png

8人、4BIS、1WIZ、3火力

0113 天上_E8.png

お相手様とても多いです。
こちらの2,5倍位いたのではないでしょうか。。

0113 天上支援剥がし.png

あと支援剥がしがやばいです。。。
どんどん禿げて行きます(アタマジャナイヨ)

オーバーでもなんでもないですけど、10秒に1回誰かが剥がされる感じですかね;;
1WIZなので、とてもつらいです。。

が!!
点差は拮抗!

こちらのコル逃げが酷いです;;;

ラスト1分><;;

0113 天上_E4.png

いやああああ~死んだら終わり;;;

武器外れるわ、ワーム喰らってるわ、4タゲ位来てるわ、死んだら逆転されるわ・・・

手に汗握るラストでしたが、

0113 天上_E3.png

なんとか勝利;;

コルで逃げまくりでしたので、本当の勝利とは言えないでしょうが;;

相手さんにはつまらないGvになってしまったかもしれないですね><;

0113 天上_E6.png

動画↓(メイトのみ)

http://zoome.jp/beroon/diary/82/

http://zoome.jp/beroon/diary/83/


0116 コークス1.png

日曜はアリーナGv表が即効で埋まりますね・・・。。

0116 コークス2.png

10人、3BIS、2WIZ、1火力、4妨害

0116 コークス3.png

だいぶ格下みたいだったようです;;
⇒だいぶ表現が悪いようで・・・。
 もちろん見下すとかそういう意味ではないです・・・
 不快に思った方すいませんでした。
 素直にごめんなさい。以後気をつけます。

平均レベルも500位でした。

0116 コークスクリュー4.png


【Uドロ】

1月11日~1月19日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1955個目

WIZドロ.png

WIZ通算713個目

シフドロ.png

シフ通算446個目


【おまけ】

そういえば、1/15はセンター試験だったようですねぇ~

周りにも居ました^^

センター試験1.png

全くそんな雰囲気なかったけどww

 

 

センター試験2.png

大丈夫なんかいな^^;

センター試験なっつかしいなぁ~

暇があったら解いてみよう( ・ω・)ノシ





SSB、突撃一番_F、DEEN_E、レイヴンアーク_A、悪・即・斬_H戦! (4)

今更デスガ・・・

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますФ

いや~しかし更新さぼりまくってましたね~w
ここまで更新がしんどくなるとは・・・
毎週更新していたのが嘘のようです^^^

 

さて、読者様ޥ

読者様.png

お互いにブログ見合っていたので、リンクさせていただきました!

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違


12/28 

1228 我呪怨党1.png

1228 我呪怨党3.png

またも相手様がいないGvでした・・・。

 

ということで、冗談半分で23時~先入れしていたら、
SSBさんが申し込んでくれましたw

1228 SSB1.png

1228 SSB2.png

13人、1BIS、5WIZ、5火力、2妨害

BISが・・・まくらだけだと・・・!?

1228 SSB3.png

いつも通りですね^^;

1228 SSB4.png

1228 SSB5.png


1230 突撃一番1.png

ゴールデンタイムはアリーナ鯖不調のようですので、
21:30に先入れしました!

1230 突撃一番2.png

7人、0BIS、2WIZ、3火力、2妨害

年末&21:30開始ということもあり、ひどい集まりですね;x;

1230 突撃一番3.png

お相手様はこちらより人数多そうでしたが、
こちらの裏切り&レクが効いたのか大差で勝つことができました^0^

 

1230 突撃一番4.png


0104 DEEN_E1.png

0104 DEEN_E2.png

12人、2BIS、3WIZ、4火力、3妨害

3ネク魔はきてる!!

0104 DEEN_E3.png

大勝@@;

お相手様13名前後、平均600でした。

0104 DEEN_E4.png


0106 レイヴン_A1.png

0106 レイヴン_A2.png

10人、2BIS、2WIZ、3火力、3妨害

うほほほ!
ついにベムベラが初めてツインになりました!!!

0106 レイヴン_Aルイン.png

そうそう^^ベムさんのルインは見慣れないね!!!

っん??

0106 レイヴン_Aルイン2.png

^-^;;;

ということで、本日から、こんな感じのインベになりました。

アリーナ鯖インベ.png

アリーナ鯖では、鏡・ツイン・社員パウダー・再振りが減りませんので。
ちょっと場所をとりますが、かなりいいですね!

あとは、改良青の意味はないので、全部改良フルチャにする事位でしょうか^0^

0106 レイヴン_A3.png

全滅勝利!

相手は6人の、平均666。
こちらの妨害、火力がかなり上回っていたようです><;

0106 レイヴンアーク_A4.png


0109 悪即斬_H1.png

0109 悪即斬_H2.png

7人、2BIS、2WIZ、2火力、1妨害

なんかさびしーw
ちっと時間が早かったのかもしれませんね><;

0109 悪即斬_H3.png

0109 悪・即・斬_H4.png


【Uドロ】

12月31日~1月10日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1952個目

WIZドロ.png

WIZ通算694個目

シフドロ.png

シフ通算438個目


【おまけ】 

ついに!!!!><><><><;

ミルデさん御一行がムシャから・・・・;;;;

ミルデさん脱退あひるさん.png

ミルデさん脱退sebasuさん.png

ミルデさん脱退ロボさん.png

ミルデさん脱退BDさん.png

3名の紳士と、1名のぺちゃぱいが;;

ミルデさん脱退.png

脱退されました>w<;

ミルデさん脱退2.png

こちらとしてもとても楽しかったですϡ

とてもいい方達だったので、そのうち遊びに行きたいなぁ~

ありがとうございましたФ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

