早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Affection_K、日々浮沈_K、MERY戦! (4)

こんばんわ!!

きちゃいましたね~今年もクリスマスがっ!
もう大晦日だけどw

ふられ男.png

こんな方もいますが、そっとしておきましょう。

 

皆さんはサンタさんからプレゼント貰いましたか??

私はイッパイもらいましたよ!!

 

 

 

サンタさん1.png

 

 

 

 

サンタさん2.png

。。。
ク、クリスマスケーキうまー^^;

 

 

 

さぁ読者様!

読者様1.png
読者様2.png

モリ6秘密にて。

ありがとうございます!
結構いろんな方に見ていただけてるんですねぇ~。

アリーナ鯖が実装してからはアクセス数が倍位になってます。。
こんな淡々とGv結果載せてるブログでいいんだろうか^^;

 

鷹さん.gif
読者様.png

!!!!!!!

失踪していた鷹さんが戻ってきてくれた・・・。
鷹さんといえば、ムシャの一時代を作ってくれたWIZさんです。

たぶん鷹さんいなかったらうちはとっくにRSやめてただろうなぁ。。

そんな鷹さんもちらっとベログを見てくれていたそうです。

 

 

さらに!!

読者様3.png

!!!!

周りからムシャを見たことがあまりないので、実感がないですねぇ・・・。
まんざらでもないZE。

 

 

大事なので、もう一度だけ言います。

読者様4.png

 

フッ。


1221 Affection1.png

1221 Affection2.png

15人、3BIS、4WIZ、4火力、4妨害

バランスは最高ですね!

1221 Affection21.png

移動天使さんがいるということで、りなさんが張り切ってました!

言葉通り、移動天使さんを封じることができ・・・

1221 Affection3.png

大差で勝つことができました。

まくらの2死は御愛嬌。

1221 Affection得点表.png


12/23・・・

早朝5:50に目覚ましセットして、アリーナGvを組もうと思ったら・・・ 

パンク.png

入れない>w<;

朝6時でパンクはないでしょww
9時位まで何度も粘りましたが、全然INできず。

 

もう諦めて、橙Gvを入れました><;

1223 ねずみ1.png

 

 

がしかし、

1223 Star_seeker1.png

そのあとINしたQさんが復活した?アリーナ鯖で組んでくれましたので、

ネズミーさんとのGvは無しの方向に!

 

 

さらに、がしかし!

時間ぎりぎりになってもアリーナ鯖が超不調!
みんな全然INできないので、、

ネズミーに出てみた!

1223 ねずみ2.png

・・・

ネズミさんも同様にアリーナ鯖でGvあったそうですが、
INできなかったようで・・・

とりあえず検証かなんかで遊ぼうということに!

1223 ねずみ3.png

しゃらー噛み付いてやる!

1223 ねずみ4.png

何やら勝たせてくれるらしい!!
したらばで今話題のネズミ。勝ったら・・・ゴクリ。

 

 

 

 

と思いながら、噛み付いた瞬間・・・

 

1223 ねずみ6.png

ひどいwwひどすぎるww

まさに犬死。。

1223 ねずみ8.png

容赦ないww

1223 ねずみ9.png

「完」

って・・・w 

1223 ねずみ10.png

ただの鬼畜Gでしたね^^

1223 ネズミ得点表.png


1226 日々浮沈1.png

1226 日々浮沈2.png

15人、5BIS、3WIZ、1火力、6妨害

 

開始!

と思ったら、不戦勝でした;x;

こっちは15人もINできたので、INできなかったことはないと思うんだけどなぁ。。

1226 日々浮沈.png

 

 

 

ということで、同じ位の時間帯にアリーナGvを入れていたMERYさんにお願いをして、
橙でGvを組んでいただきました!

突然の申し込みに応えてくれてありがとです^^

1226 MERY1.png

1226 MERY2.png

11人、2BIS、3WIZ、2火力、4妨害

さっきより4人減った;x;

1226 MERY3.png

1226 MERY4.png

ネク魔のはずのロボさんのLAがすさまじいです・・・

コツがあるとかないとか^0^


【Uドロ】

12月20日~12月30日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1940個目

WIZドロ.png

WIZ通算681個目

シフドロ.png

シフ通算431個目


【おまけ】

顔文字1.png

顔文字2.png

まくら変態レベルで負けてんぞww

では(  ※  )゜∀゜`)ノシ





炎団_H、ももの花_K、希望_J、エネシスw_E、気楽堂_E戦! (2)

( ´ー`)ノ コンチャ

どっくしゃさま^0^

読者様1.png
読者様12.png

やっとこさ暗黒時代を卒った秘密PTにて!
ありがとうございます^0^

 

読者様2.png

新しくムシャに入ってくださいました!
何年も見てくれてるのか;x;
ありがたやありがたや><;
Gvでも是非活躍してください!

 

読者様3.png

お尻愛のお久しブリーフですね!
ありがとう^0^


1205_炎団1.png

1205_炎団2.png

13人、5BIS天、3WIZ、3火力、2妨害

1205_炎団3.png

1205_炎団4.png

がっつり死体乗っとるなぁ・・・。

1205_炎団5.png

勝ちはしましたが、面白くはなかったですねぇ~

【相手情報】
人数は2PT位
団子は徹底してました
花ドラはかなり痛め

1205_炎団4.png


1209_ももの花1.png

赤鯖のTOP!
燃えるZE!

1209_ももの花2.png

14人、4BIS天、5WIZ、3火力、2妨害

5WIZってww
常にWIZが2名だったムシャにとっては奇跡ですw
5WIZは創設以来初めてかもしれませんねぇ・・・。

1209_ももの花3.png

常にぶつかってて、この失点は健闘したほうだ!

【相手情報】
人数は2PT強?
団子は一切なし
範囲なし

火力、妨害、支援陣と、とてもバランスの取れていたギルドさんだと思います。
楽しかったです^0^

1209_ももの花4.png


12/14 希望_JさんとのGvです~ 

1214_希望2.png

15人、4BIS天、6WIZ、3火力、2妨害

・・・

・・・

6WIZwww

これは確実に創設以来初ですねぇ・・・

 

1214_希望5.png

【相手情報】
人数は1PT位
終始団子でした
平均レベルが低そう?

1214_希望5.png

犬で死にました^3^


12/18(土)臨時でGv!

入れましたが・・・私は忘年会で名前通りベロベロになってました^q^

1218_エネシスw.png

10人、4BIS、2WIZ、3火力、1妨害

1218_エネシス3.png

黄鯖のTOP3?のギルドさんのようでした

詳しくはこちら^q^↓

りなのとくん 花子ちゃんの大冒険


1219_気楽堂_E1.png

日曜混みすぎー!

22時台とか30秒で埋まるww
張ってても入れれない人が結構いそうですねぇ~。
入れた瞬間キャンセル喰らったりするし;x;

あ、相手情報はっと・・・黄鯖の5位?のようです。
5位とは言ってもその情報が間違ってそうとの事でした。

格上かっ!?

1219_気楽堂_E2.png

16人、5BIS天、4WIZ、3剣、1シフ、3妨害

いい集まり!!
悪魔が0なのが;;

1219_気楽堂_E3.png

うーん。。
なかなか強いっすね;;

【相手情報】
人数は20名位?
団子はなかったです
武道がかなり多く6人位?
悪魔さんの裏切り方がうまかったです

shinnさんが連続死したので、さらにタゲが来て・・・
ということで悪循環が><;

レクとか裏切りとかでだいぶ崩れちゃいましたね;x;

1219_気楽堂_E4.png


【おまけ】

サムさん1.png
サムさん2.png
サムさん3.png

ぃやっほーぅ!!

私のシフがお世話になったギルドのGMさんですね~。
untitledが休止と言うことで、ムシャに来てくださいました^0^
GD行ってびっくりした。ダブスロカンストってどういうこと。。

入ってくれたのに、早速サムさんに切れてしまった自分乙

よろしくお願いします^^

 


百万さん2.png
百万さん.gif

おっほwww

個人的な話で申し訳ないですが、
百万さんにはもう百万回位Gvで蹴れらてますww
普通に私に恨みがあるのかと思ってましたけど、
ムシャに来てくださったので、誤解でしたね^-^;

いや~あのKOがムシャにあると思うと心強い。

 

 

SSはないですが、、

WIZのシルバースターさん、
ネク魔の超合金ロボさん、
半引退?剣士の千代蔵さん

も入ってくれたし、今後のムシャが楽しみです!
ぁ、ほぼ短期の方なので・・・ホーカイも目前かもしれませんが^0^;


【Uドロ】

12月9日~12月19日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1934個目

WIZドロ.png

WIZ通算672個目

シフドロ.png

シフ通算419個目

WIZ651.gifシフ651.png
Qさんチラッ

WIZとシフが651になりモリ秘密うまーレベルになりました!
と思ったのが間違えでした。

WIZは友人の0時固定秘密に入れたものの、、
シフが秘密にいつも行けず>w<;

ラットは人があんなにいたのに・・・モリ6は過疎なんですねぇ;x;
時森も過疎みたいだし、先が思いやられます・・・

では(∩ω・。)ノシ





ミルデ、秘密の花園_A、ブッフ、JoshuA_K、天上_E戦!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ベログもついに!

77777.png

77777777!! (オオイ
ありがとうございます;w;

ベログ始めて早2年半。
RS始めて4年チョイ?

だいぶ古参になってしまいましたねぇ~
つまらないブログだとは思いますが、もう少し頑張ってみようかと思いますޥ

 

さて、読者様!

読者様1.png

とらさんのサブWIZさんですね@w@b
この後ムシャに加入してくださいました!
そんなとらさんのブログはこちら!↓

とらの転生日記

 

読者様1.png

闘士で初めて?声をかけていただきました^0^
やっぱりすぐわかるよなぁ・・・w


1123 ミルデ1.png

1123 ミルデ2.png

9人、2BIS、2WIZ、2火力

谷間見てます!ペッタンだから谷間なんてないけどw

ぱぐおさんが武道を抜いて、ヨンムン悪魔を入れてくれました!
2悪魔が超でかいです!

パセさんの毒、ヨンムンさんの裏切り(後出し)ޥ

1123 ミルデ3.png

勝ち!
お互いに似たような構成でしたねぇ~。

裏切りからの死が互いに多かった気がします。

1123 ミルデ.png


1125 秘密の花園1.png

11/25 GvG実装日!
早速後入れさせていただきました^q^;

紫鯖のギルドさんのようです^^

1125 秘密の花園2.png

8人、3BIS、2WIZ、1火力

お相手さんもそこまで人数多くなく、2WIZ、2火力と言ったところでした。

1125 秘密の花園3.png

みんな言ってましたが、WIZさんはうまいし、剣士さん痛い・・・。
KOやら、レクやらが入ってきてたら負けてたかもしれませんね><;

1125 秘密の花園まくら死亡.png

失点はもちろんまくらです^-^

1125 秘密の花園4.png

勝点は、勝つと3点、負けると0点、引き分け1点
と言う感じなのでしょうか?
サッカーと同じっすね!

あとは物資の受け渡しができないので、火力職にはつらそうです・・・
Qさんサザンパラしてたしww

1125 秘密の花園4.png


1128 ブッフ1.png

1128 ブッフ2.png

7人、2BIS、2WIZ、2火力

ついに7人にまでww
やばいなぁほんと;;

1128 ブッフ3.png

もちろん乾杯ですヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪.

1128 ブッフ4.png


1202 JoshuA_K1.png

1202 JoshuA_K2.png

11人、5BIS、2WIZ、1火力

何ぞこの集まりww
11人とか奇跡>w<;

やっぱり鯖間Gvだと意欲が上がるのかなっӤä

1202 JoshuA_K3.png

勝ちました!

レベル差がだいぶあったかなぁ><;

後入れTUEEE^0^;;

1202 JoshuA4.png


1204 天上_E1.png

黄鯖のTOP5のギルドさんみたいです!

1204 天上_E2.png

13人、4BIS、3WIZ、2火力

うほー13人ww
ミルディさんから短期で来て下さった方々が><b

1204 天上_E3.png

逆転勝利^0^

ですが、、人が多いこと多いことw
個々も痛かったです;;さすがTOP5といったところでしょうか。

Qさん途中で街戻り乙^-^

1204 天上4.png


【Uドロ】

11月23日~12月8日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1928個目

WIZドロ.png

WIZ通算564個目

シフドロ.png

シフ通算388個目

WIZが641と秘密のない時期に突入しました。。。

WIZ641.png


シフももうすぐ641になるし、、きちぃッス>w<;


【おまけ】

Gv結果でネタバレしちゃってますが、

ミルデさんから3名加入者が!!!!

ペッタン1.png

ペッタンNo1.pngペッタンNo1_変態.png

チームペッタン会員番号No1のBDさんです!!

 

ペッタンNo2.png

会員番号No2のあひるさん!

 

ペッタンNo3.png

会員番号No2のsebasuさん!

 

短期?ということですが、よろしくお願いします!


【おまけ2】

読者様2.png

ということで。。

ちょっと読者の皆さんにお聞きしたいことが!

鏡の魔法書バグ.png

toraさん、鏡の魔法書を使って指のコピーに失敗したそうですが、、

天上で治そうとするとRSがメモリエラーで落ちるとのこと・・・

試しにやらせてもらいましたが、PCに関係なく、

天上を使うと、指にカーソルを合わせた瞬間落ちますww

 

指だけかは不明ですが、皆さんの周りではどんな状況でしょうか。。

というより、2週間くらい前の話なので、もう治ってるかもね!^0^;

 

 

んじゃ(*´∇`)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

