早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


【レポ】GvGやってみました (2)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

11/25にGvGが実装しましたね!

 

早速転送してみました。

かなりの人から「G転送ができなくて紋章がないんですが;x;」
と言う相談をいただきましたので、手順を説明します!

合ってるかな・・・不安(ノω・、)

ギルド作成1.png

まず、本鯖にてギルドを転送します。

 

ギルド作成2.png

本鯖にて、転送したいキャラを転送します。
ベムベラ_Iだと@@;
_Iはサーバを示すアルファベットになります。

ちなみに

K) 第1ワールド 「Red Emerald(レッドエメラルド)」
F) 第2ワールド 「Blue Sapphire(ブルーサファイア)」、
E) 第3ワールド 「Yellow Topaz(イエロー・トパーズ)」、
D) 第4ワールド 「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」
C) 第5ワールド 「Black Opal(ブラック・オパール)」
H) 第6ワールド 「Green Alexandrite(グリーン・アレクサンドライト)」
A) 第7ワールド 「Purple Amethyst(パープル・アメジスト)」
B) 第8ワールド 「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」
I) 第9ワールド 「Orange Garnet(オレンジ・ガーネット)」
J) 第10ワールド「Aqua Crystal(アクア・クリスタル)」
G) 第11ワールド「Scarlet Ruby(スカーレット・ルビー)」

だそうですޥ
覚えるの大変だなぁw

 

ギルド作成3.png

次に、Gvアリーナ鯖でINして、ギルドを作成します。
このときはアリーナ鯖でINはできますが、紋章がないような状態です。

 

ギルド作成4.png

最後に、本鯖に戻って、もう一度ギルド転送してください。
これでアリーナ鯖でも紋章が付いた状態になると思います!

GvG8.png

こんな感じ^0^
1IDにつき、1キャラしか転送できませんのでご注意あれ。
もう1キャラ転送しようとすると、既に転送していたキャラはアリーナ鯖から抹消されます。
また転送すればいいんだけどね!

 

ただ、、ギルド転送できても一つ問題が・・・

GvGステ1.png

↑は本鯖

GvGステ2.png

↑はアリーナ鯖

限界レベル [Lv 2/3]
となってしまっています;;
つまり・・・

GvG6.png

この通り、ステをギリギリにしている人は装備が外れます。。。

恐らく、アリーナ鯖ではすべてのギルドがGH1で補正されてしまっているのではないでしょうか。
レベルが上がったらステを振らずに残しておくべきかもしれません(_ _。)・・・

あとは~物資の件。
物資はアリーナ鯖でも売っています。
万病はなんと1Gです。
ただ、アリーナ鯖で物資を用意するのは危険です。
ログアウトすると、アリーナ鯖で行った行動がすべて消えるので、買った情報もなくなってしまうのですw
「再起~」とかやって、ギリギリにINすると痛い目に合いますのでお気をつけて^^;

逆に!
リログすればすべての情報が元通りですので、
異次元やら鏡やらがやり放題ですwww
楽しみたい方は異次元、鏡を持って転送しましょうー^q^

Gv物資代もかかりませんね^q^b

 

GvG9.png

物資の取引、露店等はできません。
Gv中火力職はつらいかもしれませんね。

 

では次にMAPを。

Gv待機所.png

全体像はこんな感じ。

 

GvG7.png

転送所はこんな感じ。
本鯖の使い回しですね!

 

んで・・・早速Gv入れてみました。

相手の情報が全くないので、楽しみですねぇ~!

GvG3.png

_Aは・・・紫かな!

 

 

GvG5.png

GvG4.png

ドッヒャ---∑(゚◇゚ノ)ノ---!!

どっちがエロいんだろうかww 

ムシャのGv結果はまた別記事で載せますね^3^

 

ちなみに、ムシャは今後こんな感じで活動しようかと思います。

ムシャのGv日程.png

 

 

 

橙集会.png

アリーナ鯖・・・_I(橙鯖)の人多くないっすか?w
↑のSSではエンチャがかかっている人が橙人です。
いつ行っても、_Iが多い気が・・・気のせいかなw

ドリームチーム.png

ドリームチームも作ってみたいですねぇ~。
私じゃ務まるわけないので、橙鯖の強豪さん作ってくれないかなぁ~。

 

ふぅ・・・レポとしてはこんな感じです。

 

・・・

コラ.jpg

これさ・・・ 

コラ画像にしか見えないんですけどw
無許可で使ってるかのようだっ

アッキーナホントにいるんかなぁ~そんな暇なさそうだけど^-^;;

そんな、アッキーナのブログのRSの記事はこちら↓

AKKINA BLOG 【RED STONE】

 

文章が取り留めなくMETHA×KUTHAでしたが・・・
許してね(*´∇`)ノシ





鏡の魔法書の巻 Part5,6

│´ω`)ノこんぬづわ

鏡の魔法書GETしてきました~!

鏡は5回目です。

鏡1.png

鏡3.png

素材は言えないです;x;

口止めされているので・・・w

だいぶ神品なので、○でも×でも10億の報酬ということで!

 

 

 

 

 

鏡2.png

うらああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡4.png

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うははははははっは!

もう一個あるのだ!

鏡6.png

あとで10億は払いましたよ^0^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡2.png

いけえええええええええええ

使いまわし乙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡5.png

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムの持ち主さんからは、
巨匠は×、報酬は10億(たぶん格安w)、ブログへのUPも×

ということでしたので、物は載せられませんでしたが・・・。

うーん。。
次回もやるかどうか迷い中・w・;

最近は鏡の成功率が悪くなってるという噂を聞きます。

確かに私も周りでも成功率10%位になっている気がしますね・・・。

 

 

まぁいつか成功するさ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





Solitary、ネズミ、雛、Solitary、雛、SSB、ネズミ戦!

ψ( ´、U`)ノ ヘロー

読者様1.png

ありですw

読者様2.png

露店中に!ありがとうございます^0^

読者様3.png

ラット秘密にて!
よくGv相手で見かけるWIZさんですね~w

というか秘密PTはいろんな人と話せて楽しいですねぇ~
輪が広がる!


1104 Solitary2.png

ソリさんw
ソリに私のシフが在籍しているので、どっちで出るか迷ったけど・・・

10人、2BIS、3WIZ、2火力

ちょこさんが旅行から帰ってきたので、3WIZようやく揃いました!

1104 Solitary3.png

700超え?のアチャさんが4名も;;
痛い痛いw痛すぎるw

1104 Solitary4.png

途中マウスの電池が切れたりついたりで、何度か死んでしまいました><;
ええ、いいわけです^0^


1107 ネズミ1.png

1107 ネズミ2.png

12人、3BIS、3WIZ、2火力
ぼちぼちな集まりですね^q^

1107 ネズミ3.png

人揃ったのに、負けました><;

そしてまた連勝ストップさせられた~w

1107 ネズミ4.png


1109 雛1.png

1109 雛2.png

8人・・・・
すくなああ;;

8人で1PTに収まったので、奇襲しよう!ということになり、
開始と同時にまくらにコルをお願いしたんですが。。

1109 雛まくら.png

!!
持ってるなぁ~まくらはww
これでつかみはOK^^;

1109 雛3.png

ドラに足止めに物理に・・・

こんなに忙しいGvは久々でした・・・。
ちょっと逃げまくりな戦いになってしまいましたね;;
申し訳ない><;

再支援のときは一気にガバー!っと引きたいですね。武道さんにすぐ支援妨害されてしまいますし;;

1109 雛4.png


1111 Solitary1.png

1111 Solitary2.png

9人、2BIS、3WIZ、2火力

1111 Solitary3.png

1111 Solitary4.png


1116 雛1.png

1116 雛3.png

SSなしですが、
9人、3BIS、2WIZ、2火力

1116 雛4.png


1118 SSB2.png

11/18 私不参加ですが、敗北のようです;x;
5人しか集まらなかったとかw


1121 ネズミ1.png

1121 ネズミ2.png

8人、2BIS、2WIZ、2火力

1121 ネズミ3.png

敗北;x;

4000:6000位と途中まで喰らいついていましたが。。。
前回に引き続き、iqさんのPCがががw

なにやらアイテムが使えないと言うバグに会っているそうです・・・。
原因わかる方いませんかね;x;

もちろんQさんが万全な状態でも負けてたでしょうw

1121 ネズミ4.png


【Uドロ】

11月4日~11月22日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1923個目

WIZドロ.png

WIZ通算536個目

シフドロ.png

シフ通算373個目

フォムガがでたああああ・・・けど今は安いですねぇ;;
690Mで旅立ちました。。


さてさて、ムシャが半分崩壊状態となってまいりました!!

まゆりん、クレイモアテレサさん、monntaさんが抜け・・・
武蔵野エレジーさんが旅行

まゆりん脱退.png

他にもメインのサブが抜けた人も多々・・・。

これはやばーい!もうだいぶ萎えー!
な状態ですが、もう一踏ん張りしてみようかと思います。。

ということで、、
応援してくれちゃう方大募集中です>w<;

こうやってギルドは少なくなっていくのかな・・・。なんてね^^;





ULTI、MERY、夢戦! (4)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

読者様.png

ありがとうございます!
ムシャにキャラ入れてちょ~>w<;

 

 

あとは・・・

奏さん.png

ムシャの創立者の奏さんがINされました@@;

ムシャのメンツも私含み3人以外は知り合いですらないという;x;
時代は変わったんですねぇ~。。
そんな間にもハッキング><;
皆さんもお気をつけて!

 

 

 

さてさて、転生システムがリニューアルされたので、WIZを転生しちゃいました^^;

WIZ?.gif

729⇒596になりました。

転生後の一覧表を作成しました。
作成したといっても、転載だけどね^^;

転生後レベル一覧

結構役立つと思いますϡ
ご参考までに^0^


1026 ULTI1.png

1026 ULTI2.png

9人、2BIS、2WIZ、2火力

回避WIZでの参加。。これが最後です。
思いっきり楽しむつもりですޥ

1026 ULTI3.png

圧勝してしまいました・・・。
人数はULTIさんの方が明らかに多かったですが、WIZさんは2名のみで、
主力のWIZさんがいなかったみたいです。

崩れてもぶつかってくれるところ・・・武者も見習ったほうがいいかもしれませんねぇ。

1026 ULTI4.png

ULTIMATUM様ありがとうございました^^


1028 MERY1.png

1028 MERY2.png

8人、4BIS、2WIZ、1火力
転生後初Gvなのでドキドキ・・・

1028 MERY3.png

完封><;
といってもまくらはだいぶ死にかけてましたけど・・・。

 

私が相手BISさんにチリしてたことに、相手さんが怒ってるそうですけど、
WIZはGv中にチリしたらいけないんかなぁ。。
ブロックで妨害になると思ってるし、もちろん舐めてるとか全く思ってないんだけどなぁ;;

でも、相手さんが不快に思ってるのは事実ですし、やめるべきかもしれないですね

1028 MERY4.png

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました^^


1102 夢列車1.png

火曜日に夢さんが入ってる@@

そっこー後入れ^q^bb

1102 夢列車2.png

10人、4BIS、3WIZ、2火力

相変わらず少なあああぁ;;

1102 夢列車3.png

なんとまぁ完封@@;

どうやら夢さんのGM、なんとか天狗さんが入れる曜日を間違えたようでww
フルメンツではなかったようです><;

また曜日があったらやりましょうޥ

1102 夢列車4.png

夢列車様ありがとうございました^^


【Uドロ】

10月26日~11月3日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算517個目

テイマドロ.png

テイマ通算1910個目

シフドロ.png

シフ通算351個目

闘士U出すぎです・・・ww

どうみても運営が操作してますねww

 

そんな中でも。。

バーイキング.png

闘士Uは高く売れるのでいいですねぇ~

すぐ値下がるかとは思いますが^^;


【おまけ】

WIZのステですが、Gv時はざっくりこんな感じにしました!

WIZステ.png

※健康天球使用、秘薬なし

まだまだステ迷い中なので、ステをだいぶ残したままの状態で過ごしてます・w・

全部健康に振ってもいいなぁとは思っています。

 

 

 

ラット秘密.png

転生者がモリネルとラットに集結しているので、0時連打が大変です;x;

では(o゚_○゚o)ノシ 







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

