早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ミルデ、ネズミ、ULTI、ネズミ、エロテロ、雛、ブッフ戦!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

読者様もいないので、早速Gv結果から;x;

 

1007 ミルデ1.png

1007 ミルデ2.png

10人、2BIS、3WIZ、2火力

1007 ミルデ3.png

お相手様、こちらとPT構成がそっくりで、人数も同じくらい?でした。

結果的に点数差はありましたが、終始ぶつかったままでしたので、
お互いになかなか点数が取りにくかったのかと思われます。

アチャさん痛いね;;

1007 ミルデ4.png

ミルディアンハート様ありがとうございました^^


1010 ネズミ2.png

13人、3BIS、3WIZ、3火力

これは・・・w
いい参加率><bb

1010 ネズミ3.png

お互いに人数は同じ13人。

相手さんすごい火力・・・。
烈火来てる時はヒヤヒヤものでした。。。

なにやら相手シフさんがPCの都合上投げれなかったようなので、
そのうちリベンジされそうです・・・w

楽しいGvでした!

1010 ネズミ4.png
※点数取得ミスってるので若干合計点が違います

Gv動画↓(メイトのみ)

http://zoome.jp/beroon/diary/78/

http://zoome.jp/beroon/diary/77/

幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました^^


1012 ULTI2.png

11人、3BIS、3WIZ、2火力

1012 ULTI3.png

勝てました><b

最初10分位全然崩せなかったのに、後半にかけてどんどん点差が開いていきましたね。
相手さんやたらばらけてたのが原因かも・・・?

というかなぜKOランサさんは私を狙うんだろうか・・・。
回避しないWIZを狙ったほうが効果的だと思うんだけどなぁ。。

1012 ULTI4.png

ULTIMATUM様ありがとうございました^^


1017 ネズミ1.png

1017 ネズミ2.png

11人、4BIS、3WIZ、1火力

あるたん、ソリさんが久しぶりの参加。

1017 ネズミ3.png

つっwww
前回勝ったとは思えない点数w

シフさんをもう少し抑えたかったですね~。

1017 ネズミ4.png

幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました^^


1019 エロテロ1.png

1019 エロテロ2.png

8人、1BIS、2WIZ、2火力

BISがまくらだけとか・・・;x;

1019 エロテロ3.png

相手さん人数少なく、火力さんがいませんでした。。

そんな中、まくらだけは死亡^^;

1019 エロテロ4.png

エロテロリスト様ありがとうございました^^


1021 雛1.png

1021 雛2.png

10人、2BIS、2WIZ、2火力

1021 雛3.png

勝てましたが、、なかなかタゲれなかったようです;;

TU&アンプリ⇒パラで武道さんをたくさん倒せたのでよかったですが。。。

1021 雛4.png

+o。【雛】。o+様ありがとうございました^^


1024 ブッフ2.png

ブッフさんにお願いして、後入れさせていただきました><

9人、3BIS、2WIZ、1火力

これはやばいww
火力がああ;;

1024 ブッフ3.png

まずは一言・・・ごめんなさい><;

特に苦情とかは来なかったですけど、
コルで引きすぎなGvになってしまいました;;

相手火力さんはあまり面白くなかったかもしれませんね;x;

それだけ痛かったということですが・・・

1024 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


【Uドロ】

10月6日~10月25日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算491個目

テイマドロ.png

テイマ通算1887個目

シフドロ.png

シフ通算334個目


【おまけ】

闘士.png

闘士が実装されそうですねぇޥ
10/27(水)にアップデートが来るそうな。

テス鯖で闘士をレベ100まで上げてみましたけど、
結構強いのかなと感じました。
レベ100だから何とも言えないかもしれませんが^^;

あとは、もう1キャラ追加になるとかならないとか@@?
新キャラクターXって何よww

転職もそろそろ実装とかされるんかなぁ~
運営はやたら転生させたいみたいだから、
「○次転生しないと、転職できない」
とかいう条件になりそうな予感・w・;

 

転生システムもリニューアルされるとのことで、
600で転生しようとしていたシーフは711まで上げてから転生することに変更しました。

ついでに、WIZも転生しようかなと。。。
回避WIZ、結構良かったですが、もうやめるかも。。

550~710までの狩場が激混みしそうですね(∩ω・。)ノシ





ブッフ、雛、ブッフ、ULTI、ブッフ戦!

ψ( ´、U`)ノ ヘロー

ひさびさの更新になってしまいました~^^;
Gv結果が長いので、2回に分けますね~!

読者様.png

シフの移籍先にて!
ありがとうございます^0^


0921 ブッフ2.png

10人、3BIS、2WIZ、3火力

0921 ブッフ3.png

0921 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


0923 雛1.png

0923 雛2.png

9人、3BIS、2WIZ、3火力

0923 雛3.png

お相手様、火力が2名ということを除きバランスが良かったと思います。

0923 雛4.png

+o。【雛】。o+様ありがとうございました^^


0930 ブッフ1.png

またブッフw

0930 ブッフ2.png

10人、3BIS、2WIZ、3火力
セブンさんが短期でムシャに来てくれました!

0930 ブッフ3.png

こちらも集まりが良いとは言えないけど、
ブッフさんも集まりが悪かったです><;

武道さんはいっぱいだった印象^^;

0930 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


1003 ULTI1.png

1003 ULTI2.png

8人、2BIS、1WIZ、3火力
ついに1PTܤ

1003 ULTI3.png

死亡回数見てもらえばわかると思いますが。。
QさんのPCが大暴走していたそうです。
言い訳になっちゃうので、そのうちリベンジを><b

1WIZだとKOがとてもうざいっすね~;;

1003 ULTI4.png

ULTIMATUM様ありがとうございました^^


1005 ブッフ1.png

またまたブッフww
さすがに耳させていただきましたが、相手GMさん話がわかる方でよかったです。
GM代行をしているそうで、連戦していることをご存じなかったようで;x;

 

9人、3BIS、1WIZ、2火力

1005 ブッフ3.png

うーんw
リベンジされてしまいました><;

ブッフさん相手に1WIZは無理です。。

1005 ブッフ4.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


【Uドロ】

9月23日~10月5日までのUドロ

シフドロ1.png

シフ通算314個目

テイマドロ1.png

テイマ通算1865個目

 

なんもでねーw


さてさて、シフを移籍させました。

お世話になった教団さんを抜けて、
Solitaryさんにお世話になることにしました。

シフ移籍1.png

シフ移籍2.png

入ってみてびっくり。

3年前の知り合いがいっぱいいましたww
RS始めて最初に入ったGだったかな?
もう記憶にほとんどありませんが、Gメンの名前は覚えています。

とりあえず600までお世話になるという条件ですが、
よろしくですー!

では(∩ω・。)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

