早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ネズミ、トリニティ、ミルデ、ネズミ、ブッフ、Crazy戦! (4)

(★´・З・)ノ こんにちは

読者様.png

ありです~w

おめ.png

ありあり>w<;


ネズミ1.png

ネズミ2.png

9人、2BIS、2WIZ。

ネズミ3.png

やっぱり裏切りがすさまじいです。。
健康悪魔さんで倒すことできないし、やられっぱなしだなぁ;;

ネズミ得点表.png

幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました^^


トリニティ1.png

トリニティ2.png

8人、2BIS、2WIZ。

トリニティ3.png

相手数名で、

後入れTUEEEになってしまったようです。。

全滅勝ち><;

トリニティ得点表.png

トリニティワイン様ありがとうございました^^


ミルデ1.png

ミルデ2.png

11人、1エセBIS、2WIZ。

ミルデ3.png

コル移動BISのまくらが大活躍。。。

火力さん多かったみたいですが、よく耐えたと思います;;

ミルデ得点表.png

ミルディアンハート様ありがとうございました^^


ネズミ1.png

間が全然空いていませんが・・・後入れ><;

ネズミさんは負けても楽しいので!

ネズミ2.png

9人、1BIS、2WIZ。

ネズミ3.png

うーんw
毎回同じようにやられてますね~w

悪魔さん止められず><

もうちっと裏切りに対する「慣れ」が必要かもしれません。

ネズミ得点表.png

幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました^^


ブッフ1.png

ブッフ2.png

+まくらBISで8人、1エセBIS、3WIZ。

ちょこらさんが最後の方まで起きず><

ブッフ3.png

無理だーw

逃げBISまくらも徹底的にマークされ;;

ブッフ得点表.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^


Crazy1.png

Crazy2.png

13人、3BIS、2WIZ。

かなり多い!日曜だからですかね>w<;

Crazy3.png

ううーーんw

こちら以上にCrazyさんの人数が・・・w
めっちゃおおいww

Crazy得点表.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

集まり.png

Gv後のCrazyGHにて。

Crazyのベムさんが引退だそうです;;

妖怪仲間が・・・・。。

時期が時期なだけに、引退者が多いですねぇ;;


【Uドロ】 

4月5日~4月18までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算470個目

テイマドロ.png

テイマ通算1772個目

シフドロ.png

シフ通算218個目

 

 

スウェブでシフ狩りしていると・・・

運敏足1.png

む・・・ww

むむむ!!

運敏足2.png

きたこれーーーー!

今までで最高額のドロかもしれないなぁ

とりあえず増幅代行していただき^^;

運敏足増幅.png

24億で出してますが・・・どうなんだろか~w


【おまけ】 

シフ移籍.png

長年お世話になったムシャから脱退し、

 

シフ移籍2.png

シフ移籍3.png

お世話になります!!

短期かもしれないですが、よろしくですޥ

 

では(*´∇`)ノシ





ハックにお気をつけあそばせ。

(★´・З・)ノ こんにちは

鏡が成功し、次の日に喜んで狩りをしていたところ・・・ 

ID2.png

ん?

パスワード入力ミスかー

 

 

 

 

 

 

 

カタカタカタ。っと。

 

 

 

ID2.png

んん?

ほんの30秒くらい前にINできたよね?

ったく運営めーまた何かしでかしたなー。

公式なら混雑とか関係ないしログインできるだろうФ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ID3.png

は?w

え?まじで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと焦りだした頃、

ブーブー!!(携帯バイブ音

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

「RED STONEワンタイムキーのお知らせ」

ワンタイムキー
166123

本メールのお問い合わせは・・・

******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

(´゚Д゚`)・・・

私ログインしてねえええ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1IDで、連打ですよ。

 

ID4.png

ID4.png

ID4.png

これ30分くらいやってたかな・・・

 

 

 

翌日、Gメンから

「RSのHP、TOPページの『パスワードを忘れた』から問い合わせてみれば?」

と言われたので、やってみた。

 

PWD.jpg

Σ(□`;)

そりゃINできんわww

この意味のない文字列こええええ。。。

 

 

 

装備は盗られていませんでした^^bb

一応連絡帳には書きましたが、
皆さんも気をつけて;;

 

IDハック.png

自分はPC系の仕事しているし、こういうのは引っかからんと思っていたけど、
そんなことありませんでした^-^

たぶん、これは防げないかもw

とりあえずワンタイムはぜーーーたいやった方がいいです。





鏡の魔法書の巻 Part3 (5)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

3回目の鏡してみました!

以前は2回とも失敗;;

素材は同じです!

鏡2.png

提供者様は以前の匿名希望様!

 

 

 

 

 

 

鏡3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡3.png

鏡成功.png

鏡成功.png

やっとできた;;

匿名様ありがとうございました!
報酬はいらない;;といわれましたが、押し付けました^^

異次元6回、鏡3回。

超長かった!!!
自分お疲れ様!

http://zoome.jp/beroon/diary/65/





SUNLIGHT、ちゅっ、Crazy、ホリガ、オールト、shiny戦!

( ´ー`)ノ コンチャ

久しぶりの定期更新になってしまいました;x;

まずはいつも通り、読者様!

 

読者様1.png

攻城のお相手さんですね!
ありがとうございます!

 

読者様2.png

シーフが倉庫PTに入ったときですね~。
いいですね~あの転生。。
私もしようかな。。。

 

読者様3.png

秘密PTにて。
さりげなく言うのねww

 

 

さて、ベログもついに、55555!

55555.png

何かプレゼントしようかと思っていましたが、
アフィリエイトブログでした^^;


SUNLIGHT1.png

SUNLIGHT2.png

10人、3BIS、3WIZ。

火力が1。。。

SUNLIGHT3.png

完封されてしまいました;x;

SUNLIGHT得点表.png

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^


ちゅっ1.png

ちゅっ2.png

13人、3BIS、3WIZ。

ちゅっ3.png

相手さん、4人か5人でしたww

でも負けてしまった。。
こりゃまずいなぁ。

基本楽しかったですが、団子されてしまったのがちょい残念。。

ちゅっ得点表.png

ちゅっ様ありがとうございました^^


Crazy1.png

Crazy2.png

12人、0BIS、4WIZ。

金ちゃんが戻ってきてくれました!

そして0BISww
やばす・・・

Crazy3.png

無理だ・・・。

Crazy得点表.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


お相手はHolyGarnet様 

ホリガ1.png

11人、1BIS、2WIZ。

途中で、相手さん含め全員落ちたww

原因は精霊PET、もしくはタゲ集中?

うーん。残念だばい。

ホリガ得点表.png

HolyGarnet様ありがとうございました^^


オールト1.png

オールト2.png

10人、0BIS、3WIZ。

また0BIS。。。

オールト3.png

途中まで勝っていましたが、得点が全く取れなくなっていき、逆転されてしましました;;

負けたけど、面白かった^^

オールト得点表.png

オールトの雲様ありがとうございました^^


shiny1.png

shiny2.png

14人、1BIS、3WIZ。

久しぶりに集まりがいい!

ほぼフル面子ですかねぇ~。

shiny3.png

相手さんも武道が多く、お互いに似たような構成でした。

ただ、相手さんはWIZが1名なのかな?
すごいのぉ。

shiny得点表.png

shiny★haeven様ありがとうございました^^


【Uドロ】

3月15日~4月4日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算468個目

テイマドロ.png

テイマ通算1759個目

シフドロ.png

シフ通算217個目


【おまけ】

速度ブロ再構成4回目

速度ブロ.png

10→10→13→13→20

運がいいのか悪いのか!

とりあえずなんとか成功してよかったです。

速度ブロ2.png

 

 

 

あと、
ミナさんがこんなの作ってくれました! 

ミナさん作成.gif

Gメン募集の画像とか作ってくれると助かるかも!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





霊術師@テスト鯖

( ´ー`)ノ コンチャチャ

テスト鯖かるーくですが、行って来ました。

霊術師以外も色々やろうと思ってたんですが、いつの間にかテスト鯖が閉まってしまいた^^

テスト鯖ホームが橙鯖ということも有り、
他鯖の方からもアクセスしてもらえるように色々検証しようと思ったのにー
(# ゚皿゚)ムキー!!

 

まぁとりあえずグラはこんな感じ。

霊術師.png

ちょっとアチャっぽいですね・・・。

名前は適当にっと。

霊術師から何かに変身できるのでしょうかねぇ。
この画面でも書かれていないし、
スキル欄でも「???」という風に書かれていました。

そのうち変身できるようにはなると思いますけどね!

 

まぁ回してみました。

霊術師1.gif

霊術師2.gif

 

基本的な攻撃モーションはこれ↓

霊術師3.gif

スキルは、一応zoomeにアップしておきましたが、全く参考にならないでしょう。

http://zoome.jp/beroon/diary/64/

 

霊術師ですが、かなりおしゃれなようです。

WIZ並みに服があります。

服装.png

こう見ると、なんかグラがMOBっぽい・・・。

 

 

あとはこんなの。

Gメン.png

Gメンの職位が

M:GM E:元老 A:副GM N:一般 R:新入

で表されるみたいです。

あとは、INしてる人がトモロクと同様に、光るみたいですねぇ。

コソコソできないじゃないか>w<;

 

まぁそんな感じです。

情報すくな^^;







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

