早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


トリニティ、かにに、Crazy戦! (1)

│´ω`)ノこんぬづわ

したらば.png

カスWIZでFAなベムベラです!

ここ最近トラブった人、前記事コメントの人しかいないので、確実ですねw
結果的にご自分のGの評判下げてるのにねぇ。

いつも思うんですが、こういう書き込みしてる人と一度でいいからリアルで話してみたい。
どんな人なんだろ~。

また、したらばカキコ or ブログコメントするのかなw

 

 

まぁいいや、

読者様!

読者様.png 

ありがとうございます!

うーん。最近はブログ書くのが辛くなってきましたが、
読者さんの声で。。。なんとか踏ん張ちょります!

もうちっと楽しいブログ書きたいなぁと思う今日この頃です。


トリニティ1.png

トリニティ2.png

11人、2BIS、3WIZ。

わしゃわしゃ.png

相手WIZさんのノリの良さにビツクリ。

トリニティ3.png

☆トリニティワイン☆様ありがとうございました!

トリニティ得点表.png


かにに1.png

かにに2.png

12人、2BIS、3WIZ。

 

回避BISさんがすさまじかったです。

勝ちはしましたが、回避BISさんを見て、Gメンは良い意味でショックを受けてました!

セーフグラじゃないし、どうやったらあんなに回避するんだろうかw

すばらしいの一言です。

かにに3.png

かにに様ありがとうございました!

ということで、Gメンの強い要望で動画をアップ(メイトのみです)

http://zoome.jp/beroon/diary/56/

かにに得点表.png


Crazy1.png

Crazy2.png

12人、3BIS、3WIZ。

面子は結構揃ってはいたのですが、、さすがはCrazyさん。

とてもじゃないけどかないませんw

Crazy3.png

KOとレクにやられた。というところでしょうかねぇ。

CrazyVirgin様ありがとうございました!

Crazy得点表.png


【Uドロ】

2月8日~2月14日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算439個目

シフドロ.png

シフ通算211個目


【おまけ】

前回増幅した首。

運比知識比首3.png

を再構成!

運比知識比首4.png運比知識比首5.png

bb

知識は今度やろ~。

 

Gメンへ。 

来週も大阪出張なんで、INできません!

ではさようなら。
探さないでください( ゚д゚)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

