早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ちゅっ、亀、ブッフ、MERY戦! (2)

│´ω`)ノこんぬづわ

随分ブログを放置してしまっていましたね^^;

すびません。。。

 

 

最近ムシャがやばすです。

 

きゃべさん.png

きゃべさん、装備の一部がハックに会い、引退・・・。。

 

 

鷹さん・ベリさん共に、641~651の暗黒時代のレベ上げをするために、
一時脱退。もちろん戻ってくると言っております。

 

が、 

鷹さんもハックに会い・・・

鷹匠の館  (←参考までに)

戻ってくるのかなぁ・・・。。

 

 

 

・おすぎ     引退
・きゃべさん   引退
・鷹さん     旅行・・・だといいけど;;
・ベリさん    旅行・・・?
・堕天使さん  引越し中・・・なハズ

うーん。。
主力が半分になってしまいました。

 

短期でも全然構わないので、ムシャを助けてくださる方募集です><

まじで^^;


ちゅっ1.png先入れ

ちゅっ2.png

7人、0BIS、2WIZ。 

ちゅっ3.png

いってぇw
BISさんいても絶対無理だわ~これw

 

ちゅっ様ありがとうございました!

ちゅっ得点表.png


亀2.png後入れ

7人、2BIS、1WIZ。

亀3.png

少人数のわりには良い結果ですね!

Memory_of_Silent_Aqua様ありがとうございました!

亀得点表.png

自分だけ死んだww


ブッフ1.png先入れ

ブッフ2.png

5人・・・2BIS、1WIZ。

ブッフ3.png

無理無理ww

それぞれ何かしらの人に粘着されていましたねぇ~。

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!

ブッフ得点表.png


MERY1.png後入れ

MERY2.png

7人、2BIS、1WIZ。

堕天使さん戻ってきたーww
正直もう戻ってこないんじゃないかと思っちゃったりしてました^^;

MERY3.png

相手さんは15,6人かな?
ドラツイが結構痛かったです。
むしろ花姫が痛かったと言ったほうがいいのだろうか・・・。

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!

MERY得点表.png


【Uドロ】

10月15日~10月30日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1680個目

シフドロ.png

シフ通算131個目


【おまけ1】 

随分忘れていたのですが、とある日のPvをアップしておきます。

全く参考にはなりませんが、どうぞ。
どなたでも見れます。

http://zoome.jp/beroon/diary/47/


【おまけ2】

 

おすぎ露天1.png

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすぎ露天2.png

おすぎ露天3.png

昔、したらばで

「おすぎの女はパっとしない」

とか書かれたのを今でも根に持ってるみたいですww

 

さくらでいいので、したらばに書いてあげてください^^ノシ





Crazy、亀、shiny戦! (9)

てててて.png

どーも、こんにちわ、こんばんわ!

ムシャには変な人がいぱーい^0^v

 

 

読者様!

読者さん.png

ありがとうございます!

おすぎさんもそうだったみたいだけど、動画撮るのに結構PCスペックいるみたいですなぁ。。。
PC新しい方、是非ためしてみてくださいな^^


そういえば、他の方々のブログ見てると、装備抜かれてる(巷ではロガーとか言われてるけど、ロガーではないと思うw)人多いですよねぇ。

その人たちの中に自分よりもPC詳しそうな人がいたのですが、そんな人でも装備取られてました・・・。

自分ではそれなりに取られないように対策してるつもりですが、もう本当に運営がやられてるか、やってるかどっちかしか思えない>。<;

ほんといつ装備なくなってるかわからんなこりゃw
まぁ取られたら取られたで、今の自分にはある意味いいのかも知れませんけどね。

ロガー.png

とかなんとか言って、今日公示覗いたら・・・。
きつ;;


Crazy1.png後入れ

Crazy2.png

12人、4BIS、2WIZ。
Rさんが戻ってきたーw

かなり集まりはいいほうですね!

Crazy3.png

しかし、負け!

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

Crazy得点表.png


亀1.png先入れ

亀2.png

13人、4BIS、2WIZ。

さぁこのGvがおすぎさん引退Gvです!
ということで、たくさんの方が参加してくださいました!

装備裸の肺さんは開始3分前にムシャに加入して、参加w

亀3.png

何この点差www

引退GvにふさわしいGvでした。

Memory_of_Silent_Aqua様ありがとうございました!

亀得点表.png

動画↓(メイトのみです)

http://zoome.jp/beroon/diary/45/

http://zoome.jp/beroon/diary/46/


shiny1.png後入れ

shiny2.png

10人、2BIS、3WIZ。

おすぎさんがいないのが痛いなぁ、、やっぱw

堕天使さんがまだ戻ってこないーw

shiny3.png

shiny★heaven様ありがとうございました!

shiny得点表.png


【Uドロ】

10月8日~10月14日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1677個目

シフドロ.png

シフ通算120個目


さて、おすぎさんが引退してしまいました>。<;

おすぎ.png

おすぎ.png

まだ露店とかでINしてるらしいので、
いないとは思いますが、さびしい人はおすぎさんに耳メテオしてあげてください!

おすぎさん、2年間一緒にいてくれてありがとう。
お疲れ様でした!





ULTI、ミルデ戦! (4)

(★´・З・)ノ こんにちは 

かなりショックなニュース><;

 

 

おすぎさん引退?.png

おすぎさん引退?2.png

;;;;;;;;;;

すごく残念;;;

随分昔からお世話しましたになりました;;

うーん。。ムシャのムードメーカーであったおすぎさんがいなくなっちゃうとはな;;

釣られて引退しそうになるわぁ。。

 

 

あとは・・・

速度速度ブレイブ.png

これを見て萎えてる武者のシフさんがぁ;;;

鏡危険すぎるね。おすぎさんも鏡失敗が決定打だったそうです。

皆さんも失敗するものだと思って望みましょう。


ULTI1.png後入れ。

ULTI2.png

10人、3BIS、2WIZ。

ULTI3.png

無理すぎるwww

アチャさん・シフさん痛すぎ、
レクきつすぎ、
おすぎ
KOアチャさん当たりすぎ、
アスヒ飛びすぎ、

もう誰にもこのGは止められない^0^

人数も2倍はいたと思いますが、
個々人が強すぎる気が・・・。

 

ULTIMATUM様ありがとうございました!

ULTI得点表.png


ミルデ1.png後入れ

最近ミルデさんと全然やってなかったような?

ミルデ2.png

ちょうど8人。ちょい少なめ・・・
3BIS、2WIZ。
火力さんとのバランスもかなりいい感じ^^b

ミルデ3.png

勝ちました!

武道さんが多かったのかなぁ。

ミルディアンハート様ありがとうございました^^

ミルデ得点表.png

おすぎさん・・・LAすごいなぁ。。


【Uドロ】

9月30日~10月7日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1671個目


【おまけ】

横1.png

とある日のミズナ。

 

横2.png

 

ててていこうせんじゃー^^ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

