早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Crazy、SUNLIGHT、挑発戦!

( ´ー`)ノ コンチャ

 

シフを鏡目的のキャラにしました!

善悪の境界.png

性向-16.png

性向-32.png

特に鏡でコピーするものとか決まっていませんが、

[運比1/2][速度Lv2]フォームガード
[運比1/2][健比1/2]アンチチャージ

あたりがねらい目かな。。。
とは思ってはいますが、
レンタルあるかわからんし、値段もぼった価格だとあれなんで
何コピーするかは性向-100になったときに考えよう。

 

 

 

さて! 

GM.png

GMが半年振り位に戻ってきました。
堕天使さんが引越しでしばらくINできそうにないので、その代わり?な感じです~

ステうまー^0^


Crazy1.png

Crazy2.png

0BIS、4WIZ。

0BIS^^;
ちょいコンビニがGvが嫌になっちまったみたいなんで、
安定して出てくれるBISさんがいなくなってしまった;;

昔からムシャはBISが安定してくれないです。
ただ蹴られて万病使って終わってしまうとか、確かにつまらないかも・・・。

BISさんが定着してくれる環境がムシャにはないんだろうなぁ。
どうしたらいいだろう><;

Crazy3.png

とりあえず負け><;

やはり例のアチャさん2名が痛い><;

でもBISなしでは大健闘かもw

ガチぶつかりサンクスでした~楽しかったです^^

CrazyVirgin様ありがとうございました!

Crazy得点表.png


SUNLIGHT1.png後入れ

時間が・・・。
完全に寝坊してしまいました^^;
すいません><

SUNLIGHT2.png

8人、1BIS、2WIZ。

今回から堕天使さんが出れません。。
タクビさんがいなかったらかなりまずかったかな。。

SUNLIGHT3.png

負け!

途中まで結構粘ってて追いついたりする場面もあったのですが、

タクビさんと主さんを集中攻撃w

あとはレクがかなり痛かったかなぁ。

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^

SUNLIGHT得点表.png

Gv動画↓ メイトのみです。

http://zoome.jp/beroon/diary/42/

http://zoome.jp/beroon/diary/43/


挑発1.png後入れ

挑発2.png

9人、2BIS、2WIZ。

挑発3.png

負け!

アチャさんが痛かったです><;
すねさんが途中シマーをくれたからいいものの・・・。

あとは、
ちょいとこちらのコルが多すぎたと思います。。
でもコルなかったらもっとやばかったですけどねぇ。

難しいところですわな。

挑発伝説様ありがとうございました!

挑発得点表.png


【ドロ】

9月22日~9月29日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1667個目

シフドロ.png

シフ通算117個目


【おまけ1】

前記事に書いた
「Gv中WIZが犬になると挑発行為にとられる」云々の話ですが、

別に争うつもりで書いたわけじゃないですよ!

餅とんさんから聞いたのですが、ブログ主さんは何やら私に誤解させた記事書いてごめんなさい的なことを言ってるとか。。。
いやいや、とんでもございませんw

私こそ誤解させるような記事書いてしまったぁ。
と反省。。

 

もう争ってまでRSやる気力もないですしねぇ~。

楽しむことがゲームだわさ。


【おまけ2】

^^;

モリ6.png

0時発のモリ6秘密PTです。
毎日こんな感じ・・・。

とりあえずモリ6秘密の動画でもアップしときます↓

http://zoome.jp/beroon/diary/41/
(メイトのみです)

もう自分なんか高レベルじゃないんだなぁとか思う今日この頃。
昔は600↑とか知ってる人しかいなかったのに;;

でも、すごい人や、あれな人やら、いろいろな人がいていい刺激になりますね・w・

 

さて、そのベムベラは
メテオダメ3000の寄生WIZにできあがってしまっています。
知識無効のMOBも半分以上いるので、もう支援アスヒしか^^;

モリ6秘密は最後にボス(ヘイかけてくるやつ)と芋虫×20体位が沸きます。
芋虫20体にヘイがかかるとおそらくその秘密はクリア不可能でしょう。
5分で倒すという制限もありますしね;;

そこで!

モリ6ステ.png

回避^0^

これで芋虫もうまー^0^

 

 

 

 

 

          死亡.png

案外しょっちゅう死んでます^^;

 

 

では

 

(☆)(☆)

 )  x  (





DEEP、Crazy、ブッフ、挑発、ONE LOVE戦! (2)

( ´ー`)ノ コンチャ

お久しぶりですw
ブログ随分と放置してた^-^;
すいません^^;

 

 

読者様.png

あざす!

 

すねさん.png

身内^q^;
ありですぅ~~

 

さてさて、無事仕事も一段落し、これからは安定してGv出れるようになりました~~。  
新秘密実装も時期的にかぶったので、課金をしちゃいました!
回避ステなのに、レベルが相対的に低くなってしまったので、回避ができなく。。。
もったいないし、秘密行こうかな~とw知識無振り寄生WIZ^0^
もう半年ほど課金していなかったので、モリネルとか行くとものすごい新鮮です。

ってか浦島太郎状態です。

・恩寵システム
・新秘密
・キーロガー
・RS鯖ハッカー?
・テレポータでいろいろな所に飛べる
・相場の激変
・相対的に装備が乙った

もっと他にもいっぱいあるのかも?

まぁわからんけど、とりあえずシフでソロする気なので、

フォムガ、運比1/2骨首10、飛虎あたり買おうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

フォム.png

骨首.png

ヒコ.png

10分で22億とんでったぜぇ^^;

しかし安いよなぁ。
フォムとか10切ってるんですね。
ドロしてもあんまりうれしくないってことか;;

 

さらに、テイマとシフにもマジックバッグを買ってあげて、インベ拡張^0^
やる気満々になってしまったのだ~。


DEEP1.png

私はDEEPさんから戻ってきての初Gvでした。

DEEP2.png

12人、1BIS、4WIZ。

みんな戻ってきてくれました!
DEEPさんに行くときは5人とかでGvだったので、その頃に比べるとかなり集まりいいですね!
みんないろんな方を誘ってくれたみたいです。

DEEP3.png

勝ち!
相手GがどんなGなのかお互いにわかってるだけに面白いGvでした^^

とりあえずみんな硬かったらしいです。。
ムシャこれだけ火力いるのに。。

DEEP★Impact様ありがとうございました^^

DEEP結果.png

ちょっと表変えました^q^;

レベル公開していい人よろしく。。。


Crazy1.png

Crazy2.png

12人、2BIS、3WIZ。

Crazy3.png

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

Crazy結果.png

ぬおー死にすぎだぁぁ・・・。


ブッフ1.png

ブッフ2.png

7人、1BIS、2WIZ。

連続死.png

巻物使いミスった^0^
テレポで飛ばないと思ったらCPマイナスだったんですね。。
今後はこういうことがないように気をつけます>w<

ブッフ3.png

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^

ブッフ結果.png


挑発1.png

集まり撮り忘れ!

12人、2BIS、4WIZ。

挑発3.png

なんとか勝ち!

逆転され、逆転しの繰り返しでしが、最後になんとか差をつけることができました。

まぁ相手さん集まり悪そうだったしねぇ~。

$挑発伝説$様ありがとうございました^^

挑発結果.png


ONELOVE1.png

ONELOVE2.png

9人、2BIS、2WIZ。
おすぎさんがおやすみ。

ONELOVE3.png

お互いに硬くて、なかなか点数が取れない状況でしたね。
ほとんどぶつかってたのに^^;

ONE LOVE様ありがとうございました^-^

ONELOVE.png 


【ドロ】(半年振り^^;)

9月14日~9月21日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1658個目

シフドロ.png

シフ通算113個目

もう昔と物価が随分下がってしまって、狩りによるお金稼ぎがしにくくなっていますね。
お金稼ぐために狩り・・・はちょっと厳しいかも^^;
でもまぁ楽しんで狩りできるならいいんじゃないですかね!


【おまけ1】

うぅ・・・・寂しかったよ><;

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シャポ2.png

全くINしてないのに、したらばに晒されたチンポールさんきたぁぁ!

 

シャポ1.png

でも突然現れすぎじゃない^q^;?

 

今後は装備が売れるまではたまにGv出るかもしれないそうです。
やっぱりそっちの方向みたいですね;;
悲しいなぁ。。


【おまけ2】 

ちょっと他ブログさんを見て思ったこと。

Gv中にWIZが犬になると挑発行為ととられるみたいです。

私はたまにGvで犬になりますが、結構まずかったのかなぁ、とか思ったり。
ピエンとKO指つけて大真面目でやってたりするんですが、相手からすると挑発行為に見えてしまうのかも・・・。

確かに余裕あるときしかしないけど。。。
WIZで追うより噛み付いて自動的に追うほうがずっとマシだとは思うんだけどなぁ。
噛み付いてるときに、コルされると犬も一緒にコルされるんで場所もわかるんですよね。
(実際は飛んでないですけど、見えるんです。)

そこらへんの誤解が解けるといいですね。
まぁ続けますけど。

うーん。Gvって難しい。

 

では
(☆)(☆)







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

