早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


雛、Crazy、MERY戦!

こんにちわ、こんばんわ。
お久し振りな記事な気がしまふ。

前記事の続きなりよ~

 

短期集団移籍の件なんすが、ディープさんに行くことになりました。
完全に押しかけた感じです^^;

移籍.png

 

ちっと、私は予定が合わないので、遅れていくことに。

移籍1.png

そして、金曜日。
ディープさんに加入しました~。

サファイアさん→ムシャ→ディープさん

と2回目の移籍になります。
ちなみにサファイアさんからは2年以上前に抜けたと思いますw
短期ですがよろしくお願いします~。

そしてMUSHA×KUSHAさんお世話になりました~(ぁ

 

紋章が、、

紋章.png

新鮮ޥ

 

 

装備外れ.png

・・・

Deepさんステ.png

力・・・@6か・・・。

 

 

再振り.png

ぽち

再振り後.png

ぽちぽち。


ステはほぼ変わらず。

 

 

ということで事でゲームオンさんはこうやって稼いでるんだなということがわかりました。


まぁとりあえずGv結果でもいきまひょう!

 

7月17日(金)22時45分~の+o。【雛】。o+様とのGvです~

雛1.png

雛2.png

うほ・・・。

久々ですね~こんなに人数が多いGvはw

16人、4BIS、3WIZ。

雛3.png

勝ちました!

やはり人数がこれだけ多いと安定しますね~。

+o。【雛】。o+様ありがとうございました^^

 

得点表はDEEPさんの得点晒しちゃあれなんで、名前隠しておきます。
(中途半端だけどw)

雛得点表.png

色付いてないのが、元武者の人です。


7月26日(日)22時20分~のCrazyVirgin様とのGvです~

Crazy1.png

Crazy2.png

14人、2BIS、3WIZ。

Crazy3.png

勝ちました!

やっぱりラディさんうまいやw
私がめっちゃ喰らってもすぐアスヒが飛んできますね~。

メテオでLAも取ってるしw


いやぁ~お世話になりっぱなしのGvでした。

 

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

 

Crazy得点表.png


7月29日(水)22時45分~の☆MERY☆JANE☆様とのGvです~。

MERY1.png

MERY1.png

11人、0BIS、3WIZ。

BIS天さんがいない><;

MERY2.png

勝ちました!

範囲さんが痛かったですね~
あとネクロさんの烈火、裏切り?も結構つらかったなぁ;;

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました^^

MERY.png


ではネタもないんで

^^ノシ





Deep戦!

こんちわ!!

ちょいニュースがあるんで更新します! 

その前にGv結果を^^;
日曜しか出れてないんで、1回ですが><


7月12日(日) 23時~のDeep★Impact様とのGvです~

Deep1.png

Deep集まり.png

6人、3BIS、2WIZ。
火力が完全に一人・・・w

最近では6人でも多いそうです^^
平日は3,4人とからしい~

 

相手さんは11人位かな?

Deep結果.png

2アチャ範囲さんがかなり痛かったです><;
花姫さんといっしょにくるとかなり・・・。

レベル低めの方をおすぎさんが狙い続けていたみたいです。

Deep★Impact様ありがとうございました^^

Deep得点表.png


ということで、続きを。

 

ムシャのGvメンバーが短期ですが、移籍します。
理由はGv人数が少なすぎるから^^;

平日3,4人。
休日6人。
はさすがに^^;

前々から話は出てたんですが、先ほど移籍先が決まりました~~(たぶんw)。

今週中に餅さん以外の主力メンバーが移籍するかと思います。
おはぎさんは装備が整ったら移籍みたい~
チナミニ移籍先はまだ詳細が決まっていないので言えないそうです。
ヒントは最近戦ったGさんです。

ベムベラはサファイアさん→ムシャ以来2年ぶり位の移籍になるな~w

残念な移籍の仕方ですが、迷惑がかからないように頑張りたいと思います。

 

ではグッナイ(・ω・)ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

