早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Revolution、ONELOVE、一騎当千、num9戦!

こんにちわこんばんわ!

 

 

ついに!!

 

 

MB1.png

買ってしまいました^^;

どうせ買うならもっと早く買っとけばよかったなぁ~
とか思ってます;;

一番嫌なのはBAGの欄をミニPみたいに出し入れできないことかな・・・。
超邪魔ですねぇ~

これから狩ることあるかどうかわからないですが、
狩り中は邪魔だろうなぁ~

まぁいいや。
ってことでGv物資はこんな感じでいきます。

MB2.png

たまに「物資切れた><」
とかいうGvがあったけど、もう大丈夫だべ・・・。


5月18日(月)22時40分~のRevolution様とのGvです~

Revo1.png

Revo2.png

ありよろです!
私も欠かさずブログ見てますよ~

足あと残ってるし知ってるかw

 

Revo3.png

12人、2BIS、3WIZ。

ドリさんが来てくださったので、超助かります・・・。
BIS1だと今までフルボッコだったもんなぁ。

Revo4.png

勝ちました!

Revolution様ありがとうございました^^

Revo.png


5月20日(水)22時55分~のONE LOVE様とのGvです~

ONELOVE1.png

ONELOVE2.png

11人、1BIS、2WIZ。

ONELOVE.png

ONELOVE4.png

負けました><;

ちょっと悔しい負け方してしまいました。。。

ONELOVE3.png

と言った後にムシャのある方のリザPが4回暴発・・・。

ちょっとこういうのは気をつけたいですねw
非活性にしたつもりが活性になってたんすかねぇ。

あと、とある武道さん無理ですw
KOやばいし、回避できないし、しつこいし・・・w
烈火されるより嫌ですねw

ONE LOVE様ありがとうございました^^

ONELOVE.png


5月25日(月)22時45分~の一騎当千様とのGvです~

元ムシャメンのフリーキョさんがいるGさんですかねー

一騎当千1.png

8人、1BIS、2WIZ。

一騎当千2.png

勝ちました!

ちょいとレベル差と人数差があったみたいです><;

一騎当千様ありがとうございました^^

一騎当千.png


5月27日(水)23時25分~のnumber9様とのGvです~

num1.png

num2.png

これは・・・w

なぜか人が少なかったです;x;

num9 .png

ううぅーん。。

裏切りきつぃ><;

num3.png

さすがに負けw

 

number9様ありがとうございました^^

num9.png


【おまけ1】

まずは画像を・・・。

 

zoome.png

おいおいおいおいおい。

zoomeの投稿容量が無限→1GB/月になってしまいました\(^0^)/
(5月からかな?)

今までは1Gvを2つに分けて、

    1Gv = 200MB * 2 = 400MB

だったんですが、これだと月に2Gvしかアップできないことになってしまいました。。
頑張って3Gvかなぁ。

引っ越して回線速度速くなったからいっぱいアップしようと思ってたのに・・・。

うーん。。
残念。。

検証Gvとかあったらそっち優先してアップしたいですね。

 

 

 

 

 

【おまけ2】

最近テレビとかで過剰なほどインフルの話題やってませんか?
メディアも騒ぎすぎ・国民も敏感すぎ。

マスク売り切れとか結構ありえないなぁとか思ってます。

日本だけだべwこんな騒いでるのw

6月中旬に会社の研修で東京に1ヶ月半滞在する予定なんですが、行けない可能性が・・・。(収束してきてるらしいけどw
勘弁してくれぇ~。

 

 

 

 

インフル.png

まぁこんな人もいますけどね!
では、ノシノシ





ホリガ、かぼちゃ、畑、雛 戦!

(´・З・)ノ こんにちは

ブログ放置してました^^;
すいません><;

 

さて・・・・新しいPCがやっと届きましたw


http://plaza.rakuten.co.jp/beroon/diary/200811260000/ 
でもパソコン買ってましたが、前のは横浜の実家用。
今回買ったのは完全に愛知の自宅用になります。
これで5年前のノートPCとはおさらば\(^0^)/

CPU:Core 2 Quad 9650(12MB L2 キャッシュ、3.00GHz、1333MHz FSB)
メモリ:4GB
HDD:1TB
グラボ:GeForce 9800 GT 512MB
モニタ:24inch

REDSTONEにはオーバースペックすぎる^q^;
違う重いゲームやってしまいそうw

やっとまた動画が撮れるようになります。

最近ムシャでは検証Gvがしたいとかなんとか意見が出てるので
その動画とか撮れたらいいなぁと思ってます。

ずっとメイトのみしか見れない動画であれだしね^^;


ちょっとさぼり気味でGv更新します。
古すぎる情報なので、ほぼ意味なしかも^^;

 

4月27日(月)22時40分~のHolyGarnet戦です~

ホリガ.png

 

5月8日(土)22時50分~のパンプキン・ハーツ戦です~

かぼちゃ.png

かぼちゃ.PNG

得点集計にはREDSTONEのツール「gvpoint」を毎回使っていますが、
今回からgvpoint+EXCELで関数とか使ってほぼ自動で集計してくれるようにしました。
ちょ~楽ですね。。。
最初からやればよかった^^;
全くEXCELの知識なかったので作れなかったんですけどねw

死亡回数の右側にホントはその人のレベルも載っけてるんですが、
まだ載せない方がいいのかな?
今度みんなに聞いてみよう。そうしよう。

とりあえず前と表の体裁が少し変わります。

 

5月10日(日)23時30分~の畑の虜戦です~

畑.png

 

5月11日22時50分~の+o。【雛】。o+戦です~

雛.png

その差149点・・・。

あぁ、あそこであ~しとけば、こうしとけば・・・;;

 

 

と、相手Gさん対戦ありがとうございました~。

最近のGvの感想なんですが、裏切り流行ってるなぁ。
万病25個じゃ結構足りない・・・。
→インベ足りない・・・。

WIZはREDSTONEが邪魔で新しいポータークエができません。
一度報酬貰ってポータークエやろうかなぁ~とか思ってますが、

・ステが10ずつ下がるので装備外れまくり→Gv出れない
・課金してないので移動メンドー
・課金してないのでかけら出るの?状態
・知識無振WIZなのでかけら集め大変そう。

マジックバッグ買うという選択肢もありますが、
マジックバッグって・・・Pの画面みたいにしまえないないから邪魔くさくない・・・?

と、いろいろ悩みどころなベロですた~(*´ェ`*)ノシ





num9、ホリガ戦!

(´・З・)ノ こんにちは

まずは読者さん^0^v
随分前だけどw

読者さん.png

ありです~w

 

 

 

連絡帳1.png

・・・・ん?w

垢BANかな?と思いつつクリック。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡帳2.png

今日5月4日\(^_^)/


4月26日(火)22時50分~のnumber9様とのGvです~

number1.png

number2.png

9人、2BIS3WIZ。

堕天使さんがいない・・・けど結構いい感じのメンツかも~b

number3.png

負けました><

とりあえずきついww

相手ネクロさんの裏切りww装備ほぼ全部外れる><;
万病使って装備戻ってもHPが1/3位になってる;;
裏切りなければ間違えなく勝ってただろう・・・。

うーん。。対策はないものだろうか~
これはもう裏切りネクロさん募集しかないな

number9様ありがとうございました!

num9得点表.PNG


4月27日(水)22時40分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

ホリガ2.png

6人1BIS1WIZ。
と超少ない・・・。

アルジャーノさんブログによると相手さんは16人と3倍近くいたみたいです。

ちなみにムシャ平均は584レベです。

 

ホリガ3.png

勝ちました!

結構ぎりぎりだけどw

内容はよく覚えてません。

HolyGarnet様ありがとうございました!

(得点表バグってとれませんでした。)


今週はGv出れず?
GW中はGv少なめだそうです。

ではここらで~のしのし







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

