早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


おなった~ズ、Morgen戦!

(´・З・)ノ こんにちは

まずは読者さん~。

読者さん.png

ありです!

読者さん.png

赤目倉庫にてw
ありです^^

 

 

前の記事でアチャのレベあげがきつい~って書きましたね。
そしたら、こんな耳が・・・

すね様1.png

神耳キタ---(゚∀゚)---!!

すねさん.PNG

やっぱつえーわぁ・・・。。。
そして、うまいわぁ・・・w
手伝いなのに、青がぶがぶとかもうあれっすね。ほんとw
あと、狩り方にPSの高さがにじみ出てました。

午前1時30分位から手伝ってもらってたんですが、

すね様2.png

廃人には変わりありませんでした^^

レベルが1日で10上がった~

そして、次の日も1,5レベ手伝ってもらったというw
このアチャ図々しいっすねほんとw

今現在297レベ。
もう今日でポタ切れましたが、@3はプチポタでいいかなぁ~。


さてさて、Gv結果です。 

2月22日(日)22時55分~のおなった~ズさんとのGvです~(先入れ)

おな0.png

おな1.png

これ+フリーキョさん、粒さんの11人、1BIS1天使、2WIZ。

シフ武のフリーキョさんが新しくはいりました^^よろしくぅ~

おな結果.png

勝ちました!
平均レベル差が結構あったかもしれません。
支援陣がちょい柔らかめ、レベ低めなのが勿体ないような気がしました。
と、なぜか上から目線で言ってみる(オイ

おなった~ズ様ありがとうございました^^
またやろうじぇ~

おな得点表.png

おなった~ズ戦の動画↓

http://zoome.jp/beroon/diary/14/

http://zoome.jp/beroon/diary/15/


月曜日はGvくめませんでした;x;


2月25日(水)22時5分~のMorgen-rote様とのGvです~(後入れ)

Morgen1.png

Morgen2.png

9人、1BIS,2WIZ。

Morgen.png

アチャさんがかなり痛かったぁ・・・。

Morgen3.png

勝ちました^^

相手のWIZさんがうまかったです。
1WIZであそこまで支援回せるのはすごいなぁ。。

Morgen-rote様ありがとうございました^^

Morgen得点表.png

Morgen-rote戦の動画↓

http://zoome.jp/beroon/diary/16/

http://zoome.jp/beroon/diary/17/


【おまけ】

とある日の公示。

ノーパン1.png

これさ・・・

ノーパン2.png

うん・・・。

 

 

 

ノーパン3.png

もうよくわからないw

今度ノーパンでINしてみますね~のしのし





300レベアチャのメモ~

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

最近はアチャでよくINしています。
昔お世話になった300制限のGに入ることになったので、200から一気にレベをあげていることろです。
現在276レベ。
あとちょいで300!28日に課金切れるので、それまでに300にしてみたいところなんですが、かなり無理があるかも・・・。

ってかアチャ弱いんですよね。
どうみても火力じゃない・・・。
シーテンでは完全に釣りで役立ってる気配ないし、かなり気が引ける;;
むしろシーテンPTとかなっかなかPT自体がないんですけどね。
PTあるのは一日3時間くらいなのかなぁ~

手伝ってくれる知り合いさんとかいないかしら^q^;
深夜とか人全く来ないし・・・うまそうなんだけどなぁ。。。

はい。そのアチャについていろいろ計算してみました。

まずは、

 

【装備】

アチャ装備.PNG

流用できるところはとりあえず流用しておこう。
週1Gvにお金使いたくないしw

【Lv】300 物理アチャ
【槍】MMM槍
【弓】軽い弓DXダメ150%
【矢】ダメ24%ホーク
【首】HP効率91%鋲付きカラー
【頭】HP効率92%HP効率82%王冠
【耳】HP効率92%チェーンイヤリン10
【腰】健康比率1/2ゴールドベルト
【手】自リロSF/ブロック手9%
【体】HP効率100%セーフ/火水抵抗5%トランクベアー
【足】運比1/2敏比1/2メタルシューズ
【指】カリ固定・透明・その他抵抗超最低限
【ミニペット・バッジ】なし

※赤文字はまだGETできていないもの。


【ステ】

アチャ支援なし.PNG

↑支援なし
(ヘイ、ブレ、エビ、アーチ、速度石、刃油なし)
属性抵抗が酷い

アチャ支援あり.PNG

↑支援あり
(ヘイLv58、ブレ58、エビ58、アーチ58、速度28%石、刃油200%あり)

 

【ビットダメ】

ビットダメ.PNG 

↑刃油200%のときのビットダメ。

ビットダメ防御込み.PNG

↑さらに相手の防御力を500と仮定したときのダメ。
以下、防御を考慮したダメとする。

 

【秒間ダメ】

9フレ秒間ダメ.PNG

さっき書いた装備のときは9フレなんで秒間
341.3~448

うーん。。
やっぱり火力出ない・・・。
実際にLA取れるかちょい様子見したいですね。

 

チナミニ

もし速度42%↑のSFを買った場合は、7フレになるので、

7フレ秒間ダメ.PNG

秒間438~576

やっぱり速度SFすごいなぁ~買っちゃいたいわ・・・。
何かきっかけでもあったらすぐ買ってしまいそうな感じ。
安く売ってたら買っちゃうかもね!

求】ダメ150%に近い軽い弓DX
    ダメ120%に近い中間弓DX
  速度42~45程度のSF

サブサブサブサブなのに、お金かかりますね。
金喰い(*´ェ`*)ムシ





ONELOVE,Crazy戦! (2)

(´・З・)ノ こんにちは

前の記事通り、狩りだけをしかも休止ですので、お間違えのないように^^;

引退ですか;; とかいう耳が結構きたんですよね><

Gvもするし、INもするですよー。
アチャは300制限Gに出るべく今廃してますし~。

シフは・・・ジェル・生命装備したかったですが、願いかなわずでしたね。
暇なときにレベ上げでもしようかと思っています。
飛虎も、運比頭も売れたしもうなかなかソロは難しいかもしれませんがw

ではでは、Gv結果を~


2月15日(日)23時25分~のONE LOVE様とのGvです~(相手さんからの申し入れ)

ONELOVE1.png

ムシャの人たちも以前からONEさんとやりたいなぁ~とか話してたんで、ちょうどよかったです^^b

ONELOVE集まり.png

12人、2天使,3WIZ.

pochi69さんが入ってくださいました^^

何やら餅さんとは旧友なのかな?
入ってくれてありがとう!永住おねです^^;

ONELOVE.png

接戦すぎるww
逆転逆転逆転・・・の繰り返し。
1分前には負けてましたねw

こすぎw.png

さすがwwこすぎww
禿げてるとか言ってごめんね;;

ONELOVE2.png

きたあああ~!!
なんとか最後に逆転できましたねぇ。

ある武道さんがうまかったです。ってか命中率とKO率がやばいw
PTメンバを中心に円を描くようにテレポするといいかもしれませんねぇ。

あと、こちらのコルのタイミングが良かったです。
PTメンバがHPぎりぎりになった瞬間だもんなぁ。
2天使ってことが大きかったのかも!

ONE LOVE様ありがとうございました^^

ONELOVE得点表.png

その接戦の模様はこちら↓(メイトのみ)

http://zoome.jp/beroon/diary/10/

http://zoome.jp/beroon/diary/11/


2月17日(火)22時55分~のCrazyVirgin様とのGvです~(先入れ)

Crazy集まり.png

これにpochiさんいれて、
12人、1BIS2天使、2WIZ.

Crazy途中.png

お相手さんは人数同じくらい、職の構成・スタイルもかなり似ていた感じ。
全体的に硬かったみたいです。

同点.png

@@;
今までGvいっぱいしてきましたが、途中で同点になるのははじめてですわww

Crazy結果.png

勝ちました!
最後3,4分で差がつきましたね。
どうやらムシャ陣のディスペで物資が切れたっぽい感じ。

動画見てみたけど、あんだけ吸われて物資切れないほうがおかしい。。。
やっぱりpochiさん餅さんのツインディスペは偉大すぎるw

Crazy得点表.png

Crazy戦の動画はこちら↓(メイトのみ)

http://zoome.jp/beroon/diary/12/

http://zoome.jp/beroon/diary/13/

KO武道こええええw


今週(2月12日~2月18日まで)のUドロ 

〇ございません。

狩りしてないのでもちろん出ませんね。
アチャで倉庫にこもってるくらいなんで、やはり無理がある^^;


装備品売れる!と思ったものはやはりすぐ売れたんですが、癖のある装備はなかなか売れませんね。
良品なんだけど、マニアック><
的なのね・・・w

別に急ぎでもなんでもないんで、ちまちま売っていこうかな。

では!まったねーん^^ノシ





お知らせ&装備晒し part2 (4)

part1の続きです。
まずはシフの装備。 

【シフ(狩り)】

【見た目】

シフ見た目.png

 

【ステータス】

シフステータス.png

Gvには出ないキャラですので、健康は固定。
運が高めのシフになりました。

 

【ダメ】

シフダメ.png

ダメに困ることはなかったです。

 

【武器】

シフ武器.png

リオンさんからの借りもの。
ルイン→エンチャルイン→シャベル→これ
の順でしたねー。

 

【首】

狩り首.png

使い回し1。

 

【頭】

狩り頭.png

使い回し2。
知識無駄過ぎるw

 

【背】

狩り背.png

使い回し3。

 

【手】

狩り手.png

使い回し4。

 

【鎧】

シフ飛虎.png

使い回し・・・じゃなかったw
破格で購入できたものです。
セーフでもいいんですが、やっぱり速度がこんだけついてるとはまってしまいますね^^;

 

【足】

移動移動大道.png

唯一自慢できる一品です。
装備の中で一番好き^w^
2008/02/08に成功しました。
見た目以上に使い勝手が良い代物。
これのおかげでMAP移動も楽ですし、狩り効率もぐぐっとあがりましたねぇ~。
あまり売りたくないけど、、大事に使ってくれる人に売れたらいいなぁ。。

 

【指】

てけと~。
ホロウとニムラスと透明は装備してますが、他はなんでもいいんじゃないかな・・・。
風2水2指とかだしw


さて、装備紹介はこんなもんにしておいて、売り物を~
値段は適当ですので、あくまで目安ってことでお願いします。
勘違いがかなり含まれてるかもしれませんのでw

【追記(2009/2/14)】相場調べて月曜日あたりから普通に売りたいです。
満足価格に至れば、今すぐにでも売ります。

速度91杖.png

28億

 

Gv首.png

15億

 

Gv頭.png

14億

 

運比アンチ.png

23億

 

Gv手.png

10億

 

HPセーフ.png

25億

 

狩り首.png

5億

【追記(2009/2/14)】
安すぎた?.png

8億にしますね^^;

 

狩り頭.png

20億   (2009/2/14/16:35に20億で売れました)

 

狩り手.png

12億

 

ハート牙.png

2,5億

 

シフ飛虎.png

16億 (2009/2/17/23:58に15億で売れました)

移動移動大道.png

35億

 

値段ほんと適当かも~。
いろんな人にアドバイスもらいながら値上げ・値下げしていきたいと思います。
この記事修正するかもしれませんね。

では(*´ェ`*)ノシ





お知らせ&装備晒し part1

(´・З・)ノ こんにちは

突然ですが・・・

 

 

 

狩り休止します。

引退ではありません。リアルの方が忙しくなりそうなため休止という形です。
ちょくちょく暇なとき狩りするとは思うけどw
なので、装備の方をうっぱらって完全にWIZをGvステにしようかと思っています。

売る物だけ書きたかったのですが、どうせなら装備すべて晒してしまおうかと思った次第でございますりんぐ。

もう装備を隠し通す理由もなくなりましたしね。


では早速。。

【WIZ(Gv)】

【見た目】 

Gv装備見た目.png

【ステータス】

Gvステータス.png

ブレエビフォベガなし。腰は健康1/2の時のステ。
KO地獄にならないように運と敏捷にちょっと重きを置いてる感じですかねー。

 

【杖】

速度91杖.png

速度48速度12の杖を増幅してこれに。
素材は21億で買いました。

 

【牙】

ハート牙.png

うん。20憶で購入。
何?今は価値が1/10?
まじで^^;

 

【ブローチ】

Gvブローチ.png

ごみブロチ。
メテオブローチは重要かな~と思っています。
こっちが押せ押せムードのときとか、コルで引かれたらいち早く相手陣営にかけつけられるのはテレポがあるWIZだけですしね~。
メテオすればリザ妨害できるので、仲間が駆け付けるまで時間稼ぎとなることが多かったです。
実際この方法で結構LA取りました。

 

【首】

Gv首.png

龍さんから10億で買ったのを再構成2回。

【頭】

Gv頭.png

引退オークでHP6HP5を12憶?で落として増幅。

 

【背】

Gv背.png

いつどこで入手したかわからないくらい前から持っている背。
2年前とかかもw
HPHP背が良かったのですが、最後まで手に入らず。

 

【腰】

Gv腰.png 

私の持っていた健康1/3鉄板ベルトとSHINNさんの持っていた健康1/3ゴールドベルトを交換して再構成。
ベースをアンチに変えたかったです。

運比アンチ.png

昔、運比アンチ作ろうと3回異次元しましたが、どれも失敗。
仕方ないので、引退間際のオルコックさんから【運比1/3】【運Lv8】【健康Lv5】アンチを買い、5回再構成して、1/2になりました。
このアンチに50億近く吹っ飛びましたね。

 

【手】

Gv手.png

倉庫に眠っていた手を増幅しました。
運比2攻撃速度2手はもう何個異次元の彼方に飛んでいったのでしょうか。

Gv爪.png

犬を結構するときがあるので、常に持って行ってます。
犬なんかほぼ火力にすらならないんですが、ないよりは増しかなw

 

【鎧】

HPセーフ.png

2008/01/10に作った鎧。
異次元3回目で成功。
HP100なのが気持ち悪い。

 

【足】

運比敏比足.png

ある方からお譲り頂いた足。
欲しくて欲しくてたまらなかったところで入手できたので、GETした瞬間は涙が出そうになりました。
再構成して1/2,1/2に!

 

【指】

Gv指1.png

Gvではこれを着けたり外したり。着けたり外したり。入れたり出したり。どぴゅ。
タゲを散らすため外したりします。狙われないときとかねー。

Gv指2.png

Gv指3.png

Gv指4.png

Gv指5.png

Gv指6.png

Gv指7.png

Gv指8.png

ちょっと各種抵抗足りてないような気がしちゃいますが、特に何も異常は起こらないので良しとしてきました。
属性抵抗が乙ってますが、気にしない!
指は休止中売るつもりはないです。


【WIZ(狩り)】

【見た目】 

狩り見た目.png

【ステータス】

狩りステータス.png

狩場はトラン中部と仮定。
zoomeに動画UPしたときとは微妙に装備が違っています。

狩りメテオ.png

永遠の釣りスキル。

狩り水鉄砲.png

水鉄砲WIZなので、こちらの方が重要。
ダメ1nに届かずw
実際は1n出ることもしばしばなんですけどね。

チナミニ5フレです。ちょっと遅いですが十分十分。

 

【杖】

速度91杖.png

どこでも一緒。

 

【ブローチ】

狩りブローチ.png

速度がついてないのが残念ですが、速度ついてもフレ変わらないので良しとしてきました。

 

【首】

狩り首.png

クリ10運比1/12骨首を150mで購入して1増幅2再構成。

 

【頭】

狩り頭.png

知識1運1王冠を7億で購入し2増幅2再構成。

 

【背】

狩り背.png

こんなんで十分^^;
5mで購入。

 

【腰】

運比アンチ.png

金食い虫。

 

【手】

狩り手.png

異次元6回やりました。

1回目:フォムガ残り(バフォ手と混ぜ)
2回目:フォムガ残り(バフォ手と)
3回目:フォムガ消え(バフォ手と)
4回目:フォムガ消え(運比2速度2と)
5回目:フォムガ残り(運比2速度2と)
6回目:フォムガ消え(運比2速度2と)

が、全部失敗。乙です^^;

 

【鎧】

HPセーフ.png

うん、狩りにHPいらなかったです。

 

【足】

運比敏比足.png

これのおかげで、中部赤狩りができました。無駄に。

 

【指】

狩り指1.png

全部タートだったんですが、GETできたので最近これにしました。
これ1つで水鉄砲ダメ500増えました。

狩り指2.png

↑に同じく。

他はタート。
補正は2,2,3,4,4,5。

あとは狩り場探し用に透明指持って行ってたくらいですかねー。

 

文字制限かかってしまったので、シフの装備は別記事に~。





亀、Deep、ホリガ、Dreams戦!

(´・З・)ノ こんにちは

動画の件ですが、すべてのGvをアップするのはやめようかと思います。
大変すぎる&見てて面白くないGvもあるんで・・・。

課題がありそうなGvだけ載せることにします。


2月5日(木)22時55分~のMemory_of_Silent_Aqua様とのGvです~(後入れ)

亀1.png

亀2.png

9人、1BIS、2WIZ。

9人はやばいなぁ~がんがん人が減っていってしまいましたね;;

人数がこちら少ないので、奇襲!
支援かける時間少ないのでしやすいですしね~。
最近人数が少ないので結構多いです。

無題.png

相手さんとはほぼ同じ人数位かと思われます。

亀3.png

勝ちました!

武道さんが多かったけど、武道さん・アチャさんの攻撃はかなり回避できていたと思います。
が、、、剣士さんがガッツリ当ててくる;;
この差は何なんだろうかw

私だけではなく、ムシャの火力陣営もかなり回避していたような印象です。

Memory_of_Silent_Aqua様ありがとうございました^^

亀得点.png

間違えなくおすぎさん強くなってるねぇ~。
一昔前に比べてLAの数倍くらいになってるような・・・。

装備付け替えまくって、装備が動画にいっぱい載ってしまったので動画はアップしません><;


2月8日(日)22時55分~のDeep★Impact様とのGvです~(先入れ)

Deep1.png

Deep2.png

9人、1BIS1WIZ。

さごさんが新しく入ってくれました~よろしくです^^

Deep.png

ムシャよりちょっと人数が多いくらいでした。
WIZさんが・・・・3人位いたと思いますが、硬すぎるww

Deep3.png

負けました><;
とにかくこちらの火力不足&相手さんが硬すぎ。

Deep★Impact様ありがとうございました^^

Deep.png

動画↓

http://zoome.jp/beroon/diary/8/

http://zoome.jp/beroon/diary/9/


2月9日(月)のHolyGarnet様とのGvです~(後入れ)

ちょいとリア用で私はGv出れなかったのですが、勝利したそうです。

HolyGarnet様ありがとうございました^^


2月11日(水)22時55分~のDreams_come_true様とのGvです~(同時入れ事故)

Dream1.png

Dream1.5.png

同時入れで事故りました。
6時ちょうどから1分位間置いてから入れたのになぁ。タイミングが悪かったみたいですね。

Dream2.png

10人、2BIS1WIZ。

Dreams.png

人数が半端なかったです。3PT満以上いたかもしれません@@;

Dreams2.png

ずっとこんな感じ~。
290制限のGさんのようでした。

Dream3.png

この人数はすさまじいですね@@
同レベル帯のGではかなり強いGさんかもしれませんねぇ~。
ディスぺめっちゃ痛いし^^;

Dreams_come_true様ありがとうございまいした^^

Dreams1.png

シャポさん・・・w
100人斬り!!


今週(2月5日~2月11日まで)のUドロ 

WIZドロ.PNG

WIZ通算393個目

シフドロ.PNG

シフ通算109個目

はい、いつも通り~。

では(*´ェ`*)ノシ





ウルチ、ちゅっ戦!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

読者様!

読者様.png

モリ3にて。
狩場探してたときに!

ありがとうございます^^

読者様2.png

はるばる黒鯖から来てくださったみたいです!
他鯖からの読者さんは初ですw

ありがとうございます^^

 

WIZが650歳になりました~!

Lv650.png

おめおつあり~w

かけらが出なくなる670まではとりあえず中部でいいかな^^;
って感じです。

かけらが出し終わったら、モリ1・3やらトラン南部・西部やらいろんなところ回っています~。
ちょっとだけよ^q^;


2月1日(日)22時40分~のULTIMATUM様とのGvです~(後入れ)

ULTI1.png

ULTI2.png

10人、1BIS,2WIZ。

とりあえず少なww

ULTI3.png

前記事でも紹介したとおり、コマさんが休止前最後のGvです。

4ULTI.png

人数が違いすぎるw
倍くらいいたかも~;w;

ULTI4.png

負けました><;

少しムシャ側が逃げGみたいになってしまった;;
相手さんが楽しめたのかが少し心配。。すいません;;

ディスぺとKOが酷かったですw
最後はみんな物資切れ^^;

ULTIMATUM様ありがとうございました^^

 

さて、予定通り今回から動画公開します。メイトのみです。↓
画質きれいにするためにGv動画二つに分けました~。
途中IDが映ってしまっていて、切り取ったので飛んでるところがあります。

http://zoome.jp/beroon/diary/6/

http://zoome.jp/beroon/diary/7/

 

画面内で動くしゃぽさん.png

宣言通り画面内で動けてたでしょうか!?
答えはNO。なぜなら私が逃げまくってたからです^^^

ULTI得失点.png

お、おすぎさん・・・進化しすぎじゃないっすか?w


2月3日22時45分~のちゅっ様とのGvです~(先入れ)

が・・・

サブアチャが新Gに入り、初戦だしあれだしそっちで出ることに~。
ぼろ負けでしたけどね^^;

ちゅっさんにも負けたらしい~


今週(1月29日~2月4日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算376個目

シフドロ.PNG

シフ通算108個目

うーん。今週も何も出ず・。・;
最近は1日20m位鍛冶屋で稼いで、それで終了・・・。

暇な日は籠ったりしますが、毎回再構成やら増幅にお金が・・・消えていきますね~。
貯まる気配なっしんぐー。


【おまけ】

中部行って、いつもどおり空いてないな~って思ったら@@;

某姫様.PNG

ONE LOVEさんの姫さんでしたw

透明つけてないやら、MPKするやら、横するやら、2PCやら・・・最近何かとマナーの問題が指摘される中部。
その中でこういう方と出会えると心が晴れますね~。

見かけたらお礼しなくては!(*´ェ`*)ノシ





引退者続出&zoome

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

突然ですが、2月1日のULTIさんとのGv時・・・

ULTI3.png

ちょwwww
へwwww

聞いてないざますよww
何やら、半年間休止するそうです。。。
この短期間の間にアレさん、くーさん、コマさんが・・・・;;

暇なときチャットストーンしてきてくれるそうなので、一安心ではあるんですがね><;

 

 

そして、アレさんが完全に引退しました。

最後に盛大に神品を撒いていってくれた・・・。

あれこまさん.png

コマさんも指とか撒いてたなww

私が何貰ったかはアレさんから口止めされてるので言えませんが、かなりいいものをくれました;;

お金渡そうと思ったけど、持ち金多くて渡せないし^^;

ほんとまじで大事に使わせていただきます><bb

あれさん.png

あれんさん.png

ううう><;

 

最後にアレさんからみなさんへメッセージ。

アレさん.PNG

↑は前記事のコメントなんですが、返事書いてる時に思わずぽろっと涙が;;

別れる時は実感なかったし、ワイワイやってたからなぁ。。

アレッジドさんお疲れ様でした^^


さて・・・前記事で取り上げたzoomeの動画についてです。

それなりの反響があってとてもうれしいです。苦労した甲斐があったw

メイト申し込み知り合いの方々から数人来ましたが、Gメンor知り合いの方、まだまだじゃんじゃんお願いします~w
会員登録からメイト申し込みまでなんかつっかえやすいみたいなので軽く説明します。

まず
http://www.zoome.jp/
に飛んでもらい、

新規登録.jpg

をクリック。

登録画面で適当に情報を入力。
ニックネームはできるだけRSのメインキャラの名前でお願いします。
マイページタイトルやらURLネームなんかも適当でおkです。

仮登録まで進んだら、登録したメールアドレスにURLが載っているのでそれにアクセス!

アクセスしたら閉じてもおkですが、そのまま私のマイページ
http://zoome.jp/beroon/
に飛んでください。

その後、画面左あたりにある、

メイト申請.jpg

お友達申請をクリック。
適当に私へメッセージを書いて送信してください^^

気づき次第こちらの方で承諾します。

 

早く見たいという方もいたので今日1Gvアップしようかと思ったのですが、ネカフェ行くの忘れてました^^;
木曜日までにまとめで2Gvアップする予定です。

では~^^ノシ







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

