早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


テスト動画upしてみました (2)

(´・З・)ノ こんにちは

結構前にかるさんから教わったzoomeというサイト。
試行錯誤した結果、ようやく動画編集が一段落し、upするまでに至れました。

とりあえずめちゃくちゃ苦労しました。
パソコン初心者ではないけど、動画撮るとか初めてだったしなぁ。

動画の撮影方法・エンコード方法・zoomeへのUP方法、そのうち暇があったら書こうかな~と思っています。

 

んで肝心の動画は

こちら

でご覧になってみてください。
少し音がらりってますが勘弁^^;
直し方わからんわ~

今回のUPした動画は会員登録なし・メイト(友録みたいのね)関係なしで見れるようにしたので、誰でも見れるかと思います。
ちなみに、一個下の「test」っていうのはメイトのみしか見れないようにしたので、見れないと思います。見れたらミスなんすけどww

使用PC:Dell
          Vista Home Basic
          Core 2 Duo E8400  (6MB L2 キャッシュ、3GHz、1333MHz FSB)
          メモリ4G
          グラボRADEON 256MB
動画撮影ソフト:Display2avi
エンコードソフト:aviutl(H.264コーデック)
UP場所:zoome

 

これからはもしかしたら、GvをUPするかもしれません。
もちろんメイトのみで。そうしないと、Gメンのレベルとか悪口とかばれるしねw

ということで、ムシャの関係者or私の知り合いの方で見たいという方がいましたら、zoomeで会員登録してメイトになってくださいな~。
ここまで苦労して誰も見てくれないとかは残念すぎるのでwww

 

そう。UPしてるとき気づいたんよ。

私の上り回線速度250Kbpsってことをwww
200MBのGv動画とかUPすんのに109分もかかるがなww
自宅でUPするとタイムアウト喰らうかもしれません。。。

光だと16秒で完了するんですね。わかります。

ね、ねかふぇってうめぇのかぁ^q^;





おなったーズ、ブッフ、Morgen戦! (2)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なんか最近お昼とかでも狩場混んでるな~と思ったら、学生が休みに入ったみたいですね~。
冬休みか春休みかすねやすみか知らないけど、ちょっと混むのは勘弁^^;

深夜に狩ろうかな・・・。

 

さて・・・

くーさん.png

うあああ~アレさんに続き;;

うーん。。残念。
くーさんはかなり前に一部の装備残して、ほぼ売ってたと思いますが、Gvだけたまに出てくれていました。 
そのくーさんも><;;

時期のせいか引退者多いですが、橙鯖も踏ん張りどころですね~

引退者多いけど、張り切りまくってる人もちらほら見ますねw
誰とは言わんけどw


1月22日(木)22時40分~のおなった~ズ様とのGvです~(先入れ)

おなったーず1.png

格下ってことにもなってるし、後入れしにくかったんですが、すねさんの方から申し込んでくれた~ありがとうw

おなったーず2.png

14人。2BIS、3WIZ。
あら?SSに28レベの龍さんがいない・・・

おなったーず.png

相手は3人。すねさんと剣士さんと元Gメンケメ子さんのBISの3人のみ><;
14:3だとさすがにふるぼっこになってしまうね;;

おなったーず3.png

すねさんの回避が尋常じゃなかったです。

人数揃ったら、是非是非再戦お願いしたいわw
おなった~ズ様ありがとうございました^^

 

おなったーず.png

↑今回からExcelのデータをそのまま貼り付け・・・
こっちのが簡単で、見やすいw

ちなみに・・・

逃げG.png

Gv後w
Gv前にすねさんと耳して、「おなった~ズが逃げGってうわさ聞いたんだけど~」って話をしてましてw
逃げGではなかったですw


1月25日(日)22時15分~のブッフバルト倶楽部ネオ様とのGvです~(先入れ)

 ブッフ1.png

ブッフ集まり.png

+スパさん、さおさんで、
12人。2BIS、3WIZ。

鷹さんがやっと戻ってきてくれましたw
頼りにしてますよ^q^;

おすぎさんグラがww

ブッフ戦闘中.png

人数的には同じくらい?
武道さんがやけに多いような印象だったのですが、4人みたい~

そういえば、命中補正無視だか、回避補正無視だか話題が出てるので、どれくらい回避するのかな~ってことで回避に注目してみました。
運1900位、敏捷39w、回避はセーフと霧、あとはGM補正ですかね。

 

1)リオンさん 

リオンさん.png

リオンさんにチリしたら、払いし返してくれましたw
だいたい1割回避できたくらいなのかなぁ。
さすがにリオンさんは当ててきますねw

2)中部レベル?の某シフさん

某シフさん.png

よくわからないけど、3,4割は回避できてるくさい。
KOとかだと3,4割回避しちゃうとテレポで逃げれちゃいますね~これはでかい。

3)中部レベの剣士さん

シフさんとタゲ重なってたのでSSないですが、
2、3割回避位かなぁ。全段当たってるときもありました。装備変えてたのかもしれませんね。

4)中部レベのアチャさん

ビットはよく見えないからなんとも言えないですが、ほとんど回避できてなかったです。

 

ってことで自分なりの結論。
健康型には勝てないけど、回避型の人(自分は回避型ってわけじゃないけどw)が終わったとかそういう話でもない気がしますた。
KO地獄にならない程度の回避率があればいいのかなぁ~あとは健康って感じでw

ブッフ結果.png

勝ちました!

なんか・・・みんな動きすごいな;;
久々に動画じっくり見たけど、ほんとうまいw
一人一人がうまく役割分担できていましたねb

Takubisさんの死亡回数がめっちゃ多いけど、全く気にしなくていいと思う。。。
狙われる人は自分かおすぎさんかTakubisさん位しかいないようなw
他の人はよっぽどじゃないと倒れないしねぇ。

3WIZ居ればアスヒ間に合わないとかないですし、WIZ陣の責任かもしれませんね。

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^

ブッフ得点.png

 

 


 

1月28日(水)22時20分~のMorgen-rote様とのGvです~(後入れ)

久々の後入れ。
Gv後、もう少し期間あけてから入れてほしいと苦情来たらしい~すいませんw
確かにちょっと短かったかも?10日間か・・・
16時になってもお互い入ってなかったからいいかなぁ~と・・・
いいわけですねw
ごめんなさいm(_ _)m

Morgen1.png

Morgen2.png

+シャポさんで12人、2BIS,3WIZ。
3WIZは・・・ほんと助かります;;

Morgen.png

人数は同じくらいかな?ちょっと相手さんの方が多いかなぁ

雨とドラツイとビットとディスぺと・・・・痛いです;;

Morgen3.png

勝ちました!
正直なところメチャクチャ強かったです。
点差も結構ついたように見えますが、内容的にはそんなことありません。
ムシャの誰か一人欠けていたら負けていたかもしれませんね~。
アチャさんは自己アスヒ間に合わないし、範囲さんは痛いし・・・。

狭いマップなだけに、立て直しができず点差が開いたのかも~。

Morgen-rote様ありがとうございました^^

Morgen得点.png


今週(1月22日~1月28日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算363個目

シフドロ.PNG

シフ通算106個目

マグネットアームレット出ましたが、それ以外はゴミ。
マグネットも橙は安いみたい~他鯖だと3~4億とかするらしいけどw

では~ノリ





シャベル→ダメボディンGDX (2)

(´・З・)ノ こんにちは

久々にGv以外のこと書きますねw


早速なんですが・・・残念なお知らせ。

アレさん1.png

はうぁ;;

アレさん2.png

ひどすぎるwwww
見れば見るほど神露店ですね~。

この露店のまわりだけ人が多かったです。

しかしとても残念;;
時森も卒業したし、もう適性外狩場のみで狩ることになっちゃったからなんでしょうかね。
本当の意味でゲームクリアって感じなのかな;;
これ以上の装備求める必要もないしねぇ。

装備売れ次第引退だそうですが、まだとりあえずちょっと居れるのかな?
わからないけど、お疲れ様;;

長きに渡りムシャにいてくださってありがとうございました。
リアルの方も頑張ってください><b


さて、シーフなんですが、秘密毎日通って457レベになりました!

というのも・・・

 

 

 

ダメボディンGDX.png

これをお借りすることができました@@;

異次元品借りれるとかw
ちょ~親切だよw
本気シフさんだし、ベムベムの師匠ですw

この方に他にもシフの装備貸してもらってます><;

↑の画像だと最大と最小攻撃力が下がってしまっているので、ちょっと不安だったんですが、

DF1.png

↑盗掘用シャベル

DF2.png

↑ダメボディンGDX

250位上がったかな?

敏捷が340要求なので、ヒコ着ないと装備できないのがネック。
でももうシャベル使うことはないかなー。
まだ捨ててないですけどw
4億で買ったのに・・・売れないとか;;

 

ルイン→フルエンチャルイン→盗掘用シャベル→ダメボディンGDX→ジェル?生命?→ブレイブ

ジェルと生命の区別がよくつかないのですが、どっちでもいいのかなぁ。。
恐らく要求が低いジェル買うと思いますが・・・524なので当分先ですねw

では(*´ェ`*)ノシ





モゲロテ、ちゅっ戦! (2)

こんにちは_φ(・ω・`)

読者さん.png

街にて@@;

龍さんがとミシェルさんが白チャしてたので、声掛けてみたら、逆に声かけられましたw
この後載せてもイイ的な雰囲気になったので、名前一部だけ^^;

さらーに粒さんが来て、ミシェルさんと〇〇クルさんの友とかも来たので
流れで狩りしようということにw
見知らぬ方とPT狩りするのも一興ですね~

アルパB3行きましたよ~ちょ~懐かしかったです。

今はRSにいないリア友と共に2年チョイ前に籠ったな;;

と思い出話になってしまった・・・スビマセン。。


1月18日(日)22時15分~のMorgen-rote様とのGvです~

morgen1.png

morgen2.png

+cocoatinさんで

13人、3BIS、2WIZ。

モゲロテ.png

とりあえずばらけすぎ。
衝突してから数分経つと、周りにいるのは武道PTとcocoaさん位・・・。
cocoaさんも言ってたけど、アスヒ撒けません。

誰とは言わないけど、範囲めっちゃきてるときに、巻物使うとか意味がわからない。
ムシャは勝ちにこだわるGではないけど、無駄な失点は避けましょうよ^^;
あとは、、死んだら即効巻物も勘弁;;
アスヒ6回とかしないと全快しないので、めっちゃロスします。。
ちょっと待ってくれたら灰するのに;;

アスヒうまくまけなかった自分にも問題あるんでしょうけどね~

morgen3.png

Morgen-rote様ありがとうございました^^

【得点】
おすぎの女 9回 5083点
堕天使 9回 4996点
シャポール 3回 1899点
ベムベラ 1回 659点

【死亡回数】
クレイモアテレサ 8回
ばんちょ~ 7回
R~ちん 6回
Takubis 5回
堕天使 4回
煎餅が飛んだ。 1回
saosin 1回
おすぎの女 1回
cocoatinn 1回


1月21日(火)22時15分~のちゅっ様とのGvです~(先入れ)

・・・

すいません、出れませんでしたw

結果は負けとのこと@@

ちゅっ様ありがとうございました^^


今週(1月15日~1月21日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算343個目

シフドロ.PNG

シフ通算103個目

WIZのドロが今までで一番多いですかねw
中部半分、モリ1半分ってとこでしょうか。
モリ1は随分空いてるのでいいですね~。

あと、いつも重い時間帯は露店か、RS以外の事してる場合が多かったのですが・・・
犬だと重い時間帯でもフレ?が全く変わらないようなので、その時間帯でもソロができます。

まぁ、良品は落ちませんでしたけど^^;


あと。。。 

number9さんのGM、アンスラさんが引退だそうです。
とても残念ですが仕方ないでしょう;;

それに伴いnumber9さん自体が活動休止?だそうです。
一番身近に感じ、仲が良かったGだと思っていたのでちょっとショック;;

アンスラさんお疲れ様でした><;

 

 

こんなときにあれですが・・・
ムシャクシャでは300↑以上の全職募集してます。・゚・(*ノД‘*)・゚・。





ホリガ、num9、パンプキン、モゲロテ戦! (5)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

すいませんw
木曜日更新なのに;;
土曜日になってしまいました~^^;
RSにもあまりINできず・・・w

ってなわけで、一部手抜き更新になります。

 

読者さん.png

シフが0時発秘密探してる時に!
昔から畑の方ですね~
ありです^^b

 

前言ってた、動画の投稿サイトっぽいのかるさんが見つけてくれた~w

ZOOME.png

むほ・3・

まだよく調べてないけど、mixiがちょっと進化した感じで、動画の投稿もできちゃうみたいですね。
友達(Gメン)onlyに見てもらうには1人1人会員登録しないとダメかも。
全体公開はしたくないからなぁ・・・。

あとはエンコード・・・w
度々言いますが、元ファイルは20GB。
ここでは200MB制限らしいので、約1/100のファイルサイズに落とさないとだめみたいですね~。
200MBってかなり制限ゆるい方だと思いますので、頑張らんと!


1月8日(木)22時15分~のHolyGarnet様とのGvです~(先入れだっけ・・・?ワスレタ^^;)

ホリガ1.png

ホリガ2.png

ちょいと動画の調子が良くなく、保険のSSしかなかったw

↑の画像+肺魚人さん、おすぎさん、さおさん、粒さん、堕天使さんの
14人、3BIS、2WIZかな?
バランスもかなりいいですね~

ホリガ4.png

勝ちました!

武道さんがうまかったです。ムシャ陣がかなり狙ってたけど、一度も倒すことできませんでしたね~。
あと、こちらの3ディスぺがずいぶんと効いてたっぽいです。

人数差がかなりあったようなので、人数揃ったらまた対戦お願いします^^

HolyGarnet様ありがとうございました^^

【得点】
堕天使 25回 16825点
シャポール 21回 14402点
おすぎの女 12回 7623点
肺魚人 1回 567点
コマチネ 1回 567点
ベムベラ 1回 567点

【失点】
ばんちょ~ 6回
スパイダー 1回
saosin 1回


1月11日(日)22時15分~のnumber9様とのGvです~(先入れ)

number1.png

number2.png

14人、2BIS3WIZ。
魔導さんがまさかの参戦。数か月振りw
3WIZだと慣れてなくてPT編成が難しい;;

さて、つねさん・ミッチーさん・けんたんさんが今回のGvを最後にブッフに戻ります。
最後いいGvにしたかったので、先入れは怖かったのですが、num9さんで良かったw
勝っても負けても楽しいGvできるしねw

前回の大敗から数日しか経ってないですが・・・このメンツならいける!

num9.png

相変わらずドラツイがやばいww
めっちゃ痛いね~。

あとアンスラさんも・・・アスヒする前にテレポで逃げたほうがやっぱりいいですねw

number4.png

number9様ありがとうございました^^

【得点】
アレッジド 18回 10468点
おすぎの女 15回 8080点
堕天使 11回 5814点
シャポール 8回 4917点
けんたん 4回 2294点
~ミッチー~ 1回 727点

【死亡回数】
ばんちょ~ 5回
煎餅が飛んだ。 1回
アレッジド 1回
堕天使 1回 


1月12日(月)22時15分~のパンプキンハーツ様とのGvです~(先入れ)

パンプキン1.png

14人、2BIS、3WIZ。

パンプキン結果.png

勝ちました!

パンプキン・ハーツ様ありがとうございました^^


1月14日(水)22時45分~のMogen-rote様とのGvです~(先入れ)

もげ1.png

もげ2.png

13人、3BIS、2WIZ。

もげ3.png

全滅勝利!

アチャさんが痛いね~あと全体的に硬かったです^^;

Morgen-rote様ありがとうございました^-^


今週(1月8日~1月14日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算315個目

シフドロ.PNG

シフ通算101個目

今週はちょいと狩る時間が少なかったかなぁ。


集計とかかなりだるくなってしまったので、得失点書いてないGvありますが、勘弁してください^^;

来週はもう少し暇っぽいので、何かGv以外のこと書きたいですね^^ノシ





Eternal、num9戦! (4)

(。・o・。)ノ こんにちゎ

ついに、購読ブログ100件いったわ・・・。
rssが何か分からない人も結構いるらしいので、ちろっと説明。。

要は自分がここに登録したブログで未読の記事があると、↓みたいに(8)などと未読件数、未読記事を知らせてくれます。もちろん無料ですw

100件!.PNG

何やら、ブログやみくもに回って、更新されてないかなぁ~って探す人もいるそうですが、非常に大変ですよね~自分も最初やってたなw

 

 

 

100件超2.PNG

ってww
100件までかよww
要らないって言ったら失礼だけど、更新されてないブログは登録解除するしかないなぁ~

Infoseekさんのは100件までで、ちと反映が遅い気がしますが、他のRSSはどうなんだろうか?
まーもう100件登録とかしたくもないので、他の会社のrssに移行はしませんけどねw

 

 

 

ああ、あったw
いらないブログ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら雑魚剣士さん.PNG

激しくクリーック!!

 


話し変わりますが、Gv動画公開したいです。
というのも、動画を自分だけ見てるのもあれだし、Gメンも見たいという人がいるでしょう。
実際動画から学ぶことも多いと思いますし。

どっかいい動画投稿サイト?でもないかなぁ~
できたらパス付きで。
ニコニコとかYoutubeとかはさすがに不特定多数の人が見すぎ。
自分でサーバ立てて、動画UPとかすりゃいいんだろうけど、やり方わからんぺ。

Gvおさらい動画見るとほんとみんなに見せたくなるねww
動画UPするためには、30分20GBの動画をギュギュギュギュ!と圧縮もしなきゃなぁ

どなたかいいところ知ってる~という方教えていただきたいです><;


1月4日(日)22時15分~のEternalForce様とのGvです~(先入れ)

EternalForce1.png

EternalForce2.png

11人、1BIS(天使だけど・・・)、1WIZ。

変換 ~ EternalForce4.png

途中相手武道さんに2,3分かまってる時間がありましたね。
自分含め、できたら武道しか残ってないときはスルーしましょう~
その時コマさんがBIS追ってたしねw

回避.png

あと結構回避がうまーでした。
これは600直前の剣士さんのパラですね。
シフさんも半分くらい回避できた~素直にうれしいっす。
敏捷39なんですが、振ろうか迷っちゃいますね・・・。

EternalForce3.png

勝ちました!
相手さんにWIZさんが一人もいなかったことが大きな勝因ですね~。

BISさんがちょーー硬かったw
あと秘密卒の人が結構居たことにオラおどれーたぞ。
数えたら武者と同じ人数いるでねーかw

WIZさんいるときに是非また再戦したいものです。

EternalForce様ありがとうございました^^

【得点】
アレッジド 29回 15222点
シャポール 18回 9717点
堕天使 11回 5873点
けんたん 5回 2458点
ミッチー 2回 911点
ベムベラ 1回 491点

【失点】
ばんちょ~ 5回
粒ちん 3回
saosin 1回


1月7日(火)22時45分~のnumber9様とのGvです~(後入れ)

number1.png

number2.png

12人、1BIS2WIZ。

え・・・火力・・・w

 

num9途中2.png

相手多いーww
チョー痛いしw

num9途中.png

でも接戦!

 

 

 

number3.png

ではありませんでしたww
途中からぼろぼろにもほどがあるw

いつも武者は途中まで接戦で、後半得点が伸びるんですが、逆にそれをやられちゃいましたねー。

ドラツイさんと花姫さんのコンボで、ひどいダメでてるし、
それにパ ンチラセックスさんのビットとか^^;
前にも増して痛かったです。
ラグりまくってたけど、フレあがったんかなぁ。

あと、KOがやばかったです。
ほぼ回避できないし、武道さんずっとついてくるしww
こんなにアスヒが撒けなかったGvはじめてかもー。

たげっちゃう~.png

↑あとこれw
Gv中言ったんですが、理解してもらってないみたいなんで~
敵たげっちゃってアスヒができないっす。
MAPの↓はかなり危険かも・・・

・火力
・範囲
・妨害
・人数
・PS

すべてにおいて、負けました。
勝てる気がしませんw

number9様ありがとうございました^-^

【得点】
堕天使 7回 3917点
シャポール 2回 1237点

【失点】
つね 22回
煎餅が飛んだ。 18回
クレイモアテレサ 13回
ばんちょ~ 12回
~ミッチー~ 10回
ベムベラ 9回
堕天使 4回
粒ちん 4回
けんたん 4回
肺魚人 3回
コマチネ 1回


今週(1月1日~1月7日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算306個目

シフドロ.PNG

シフ通算99個目

シフモリ2外週かけらでなくなった・・・。
スパインホール1~7で出そうかと思います。
狩ってみたら100分でレベル上がるというw
経験地うまーだけどドロがひどいっす。


【おまけ】

最近回線速度が遅いのが結構つらくなってきました。

RSしててもたまにラグっぽくなったり・・・。

どれくらいでてるのかよくわからないので、ここで回線速度測ってみました。

 

 

人間級.PNG

人間になっちったww

ってかおっそ・・・。。。
光にしたいなぁーでもメンドイ・・・ノシ





Crazy、畑、サンライト戦! (4)

除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!

ついに、明けちゃいましたね!!
昨年はRSも結構しましたが、リアの方が動きましたね~。
まーそのうちリアのことを書くでしょう。きっと^^^

RSの方はというと・・・ムシャのGMさんが年末年始引っ越しで忙しいとのことで、GM代行しております。
Gvは年中無休らしい・・・w
大晦日もGvありましたよ^^

 

読者さん!.png

読者様!
ありがとうございます!Gv痛かったですよw


では早速Gv ・x・

12月26日(金)22時40分~のCrazyVirgin様とのGvです~

Crazy1.png

Crazy2.png

13人。1BIS、2WIZ。

Crazy2.png

見てもらえればわかると思いますが・・・
ドラツイ半端なかったです。。

アレさん以外抵抗乙ってますねw
アレさん30位、肺さん70位、堕天使さん90位。
そのほかの人は全員100↑喰らってました。
ほんと範囲に弱いGだわ・・・

Crazy3.png

勝ちました!

とにかくドラツイさんが~;;
速度ユニコン持ってるとか持ってないとか。
橙鯖で1,2を争う痛さかとw
個人的には一番だと思うけど。。

CrazyVirgin様ありがとうござました^^

【死亡回数】
堕天使 2回
おすぎの女 1回
ばんちょ~ 6回
Xanthippe 1回
つね 1回

【得点】
堕天使 10回4538点
アレッジド 15回6825点
おすぎの女 9回4121点
シャポール 13回 5509点
肺魚人 6回 552点


12月28日(日)22時55分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

すいません。ビデオ録画できてませんでしたw
エラーとかやめてくれ~

畑結果.png

勝ちました!
が、やはりあのアチャさんが無理すぎるw

畑の虜様ありがとうございました^^

【死亡回数】
つね 4回
アレッジド 5回
コマチネ 2回
おすぎの女 3回
saosin 1回
ベムベラ 1回
~ミッチー~ 2回
Takubis 2回

【得点】
けんたん 7回4184点
アレッジド 26回16219点
シャポール 27回15425点
コマチネ 3回1635点
おすぎの女 14回7982点
アスラン和尚 16回8037点
shao 2回1111点


12月29日(月)22時15分~のSUNLIGHTHEART様とのGvです~

サンライト1.png

やらしくね^^☆
昔からの友ですが、今やサンライトのGM。
私も代理ですがGM。

なんかお互いに大きくなったもんですね~

サンライト2.png

11人。1BIS1WIZ。
さっすがにやばいなぁ~人がいないw

SUNLIGHT2.png

サンライト結果.png

ワームがめっちゃ発動したこと。
人が少ないこと。
あと・・・最大の敗因は
畑で昨日戦ったはずの痛いアチャさんが居たことww

無理ですww
角の弓?は射程がすごい・・・。テレポ3回やらないと逃げられないみたいですね。
障害物がんがん利用していかないとすぐ空を見ますね~。

みんな射程外に逃げたり、障害物使ったりするのでやりにくかったです。
もちろん1アスヒで間に合うレベルじゃないのでそうするしかないんでしょうけど。

接戦ではなく完敗でした。

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^

【死亡回数】
おすぎの女 9回
Takubis 16回
ベムベラ 4回
肺魚人 2回
~ミッチー~ 10回
アスラン和尚 1回
けんたん 2回
saosin 4回

【得点】
おすぎの女 1回 412点
シャポール 5回 1455点
アスラン和尚 1回 376点


今週(12月25日~12月30日まで)のUドロ

テイマドロ.PNG

テイマ通算1654個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算291個目

シフドロ.PNG

シフ通算90個目

一週間で33個もU出すという廃人具合。
いやぁ~ここまで廃ったのは久々ww全盛期を思い出しますね。
そのおかげか、権勢君が出てくださいました。

テイマソロは2か月ぶりぶり位かな?
シフが秘密いけるようになったので、予定通りシフのソロ時間をテイマに回す感じにしました。
基本中部で、空いてなかったらモリ1やら南部やらおじゃマンボしようかと思っています。

ってか、もうU2000個出してるんですね。
数えてみると、先週の終りのファインウィスパーが2000個目でした。
次は3000個ですか・・・いけるかなぁ~引退が先かもしれませんねw
引退予定はないですがw


【おまけ】

なんか最近やばすな人が結構いませんか・・・?
中部とか荒れまくり。

透明なしでうろちょろは当たり前。

鞭MPKしてきた奴とっ捕まえて、戻せと言ったのですが、
「違う場所に置き直すね^^;」
とかww
あたりまえだけど、真ん中の木に戻せや^^;
輝いてる紋章が泣いてますよ。

 

 

街徘徊してたらこんな人もいるし^^;;

 

 

金で動く人.png

金がすべてなんすかね!!
と一瞬思ってしまいました・x・
名前は隠しておきます^^;

 

では。。最後愚痴っぽくなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!!!







Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

